ちびカメ壊れる( ´△`) 

2006年06月06日(火) 14時06分

先週、グアムに行って来た。
グアムは初めてo(*^-^*)oニコ。
何をしに行ったかと言えば、ゴルフです。
4泊5日で3ラウンド・・・・ナカナカ疲れました。

それはさておき。。
しばらくほったらかしにしてた、ちびデジカメが壊れてしまった( ´△`)。
なんでなんで?ほったらかしにしてたから?
旅行に行った時、スーツケースの中に入れっぱなしで、
使ってみようとしたら、液晶画面がなんともピンボケ流れた感じにトホホ。
最近のデジカメ壊れないものだと思ってたのにふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ
X線あびたのがいけないの?(ド素人な考えか〜〜〜)
とりあえず写真は撮ってみたのだ。
で、こんな感じでした。

本当は窓の外は海のはず〜〜〜。

へんちくりんな天気。。 

2006年04月21日(金) 15時33分

今日は天然酵母のパン教室。
出かける時は晴れだったのに、急に雨
なんとも変なお天気。東の空は青空なのに(;´o`)ゞ トホホ…
ナゼか傘を持って出かけたσ(・・*)アタシ、役に立ってよかったわ。
通り雨みたいで、ほんのちょっと降っただけだけど・・・・
帰りは青空でo(*^-^*)oニコ。近くの公園でお空をパチりです。
桜は葉桜に変わったけど、チュウリップが嬉しそうに風になびいて気持ちよさそうだった。

今日のパンは甘パン。
チョコマフィンは、ベーキングパウダーとはかなり違い、
モチモチでまるで蒸しパンの感じ。
水分がヨーグルトだったので酸味がきいて、ちょいと変わったマフィンでした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理人fumay。 ぐうたら大好きよ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-may
読者になる
Yapme!一覧
読者になる