えりあし 

February 20 [Tue], 2007, 23:46
ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった
ねぇ 泣き真似してごめんね 困った顔が見たくて

そして あなたの背中が遠ざかり
最後に気づく儚き愚か者

時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅
季節に逆らい想い続けて今もあなたを好きなままよ

真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った
輝くあなたの希望に 息は苦しくなった

あのね こんなあたしでもこれからは
変わらない思いだけを抱きしめて

時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅
遠くにいても離れていても浮かんでくるよあなただけが

5年後あなたをみつけたら 背筋を伸ばして声を掛けるね
一度たりとも忘れた事はない 少し伸びた襟足を
あなのヘタな笑顔を

童貞ソー・ヤング 

February 15 [Thu], 2007, 19:24
昨日はふみえの秘密を友達にバラしましたてゆかバレてました。。
まぁもうそんなに隠す気もなくなってたしな
あんまし気がすすまなかったけど、話したことで前よりずっと深い話ができる仲になれた気がします
思ってたのと全然違うリアクションで嬉しかったです
愛情より友情を大切にできる女でいようと思いました彼氏はいなくなるけど、友達は一生モノです
恋人優先してたら、愛情を失ったときには友情も失っていることでしょう
自分の話をしてたのに、友達の過去の失恋話を聞いて、感情移入しすぎて泣いてもうた

今日は就職先の健康診断で体重をはかったら、何もしてないてゆーかむしろ暴飲暴食してるのに、ヤセてた。。人に体重公開できるくらいの重さになってた昔からストレスたまるとヤセるみたいです。。大学受験とか勉強してるだけで11キロやせたし
でも大人になるためには必要な経験かなて思いまふ

100円寿司 

January 21 [Sun], 2007, 20:37
今日ひぃと今津のスシロー行ってきたぁ
てゆってもあたしゎお刺身が食べれないので食べるのはおこちゃまネタばっかり
日曜やし混んでそぉってことで6時くらいに行ったのにすでにめっちゃ混んでたでも2人やったから全然待たずに入れたYO家族連れ多かったからね
たぶん10年ぶりくらいに回転寿司行ったんやけどめっちゃテンション上がったおスシがまわってるゥ(◎∀◎)
えびとかイクラとかたまごとかいっぱい食べた
まんぷくっふ〜( ̄∀ ̄)=3

やっぷー★ 

January 06 [Sat], 2007, 20:50
まだこのページ生きてたのね
ミクシィもなんかあきてきたしこれからは時々こっちかこうかなもぉだれもみてなさそうやし

今日はレア・チーズケーキ作った見た目失敗した。。笑
でも味はグッド
卒論やばいのに何やってんだか太る一方です。。

なんか実家にいるせいかどんどん気持ちが冷めてく。。
てゆーかもぉ疲れためんどくさいどーでもいい。

もへぇ 

April 02 [Sun], 2006, 14:20
今日は本当はバイトだったのに雨で高校野球の準決勝がなくなったのでリストラ!!
昨日髪の色明るくしすぎって怒られたので、しゃーなしで今日は黒彩ふっかけて行こうと鏡2枚持って闘ってたら、「ぴろりろ〜♪」「はい」「今日野球中止やからカットで。申し訳ない。」普通なら、雨やし外出たくないし、ラッキー♪て感じやけど、もぉ黒彩ふってもーたやん!!!そっこーシャンプー。。朝からお風呂もまぁキモチよかったけど。今日はすっぴんで行くつもりやったんで、せめて化粧してなくてよかった。化粧してたらホンマ最悪やったわ。てゆうことで今日はおうちでお勉強。今はお昼タイム♪
てゆかさっき電話かかってきたけど、無視した(笑)だって今更やっぱ今日入ってとかありえなり!!めっちゃ降ってるし、1日にA回も黒彩やるとか絶対イヤ!!何回シャンプーしなあかんのよ!!
はーでも雨降ってると遊びたい願望がなくなるから素直に勉強できますね。

そいえば実家帰った時友達が車で海連れてってくれたんやけど、地元の海マジ綺麗!!てゆか車いいね。実家帰ると、友達車で迎えにきてくれるし、自分も乗れるから車で出かけたら夜遅くなってもおこられんし、最近弟が免許とって、飲んでて2時とかになっても、迎えにきてもらえて超便利!!さすがに飲んで遅くなって、夜中に親に迎えにきてなんてゆえんし。でも弟なら夜中まで起きてるからよゆー!!ふぅの弟あたしに似ずにやさしいから(笑)荷物重いから下まで降ろしてー(>_<)てゆったら普通に運んでくれる。ワガママいいまくりです(。>艸<)むはー。 そんな弟も社会人です。日本○○の秘密工場で自衛隊の戦車とか大砲とか作るらしい!!ひー!何者。。

ぽぽぽ 

March 30 [Thu], 2006, 21:58
さみしいーーーー(ノд`)てゆうから寂しくなるんよね。ゆうのやめよ。あたしは別に寂しがりじゃないはずなんだけどやっぱ実家から帰ってきた夜はヤバイかもー。。
ゼミの飲み会行ってみんなに抱きつきまくってきた飲んだらひとにくっつきたくなるよねー。楽音飲みの時は西口で絶対毎回カオリんとこ行ってぎゅーってしとる。てゆか今日はみんなおうち遠いけぇさっさと帰っちゃうんだよーぉ(ノд`)「今夜うち泊まってけよ」ってかっこよくゆえたらいいんやけど実際「やだー帰りたくないー泊まってってよー一緒に寝ようよー」みたいな(笑)結局ひとりで帰ってきたけど。はぁよっぱライはこれじゃけーいけんでよ。いつも別に寂しくないのはやっぱひぃとそんちおるからで、本当はひとりぐらしできん体質やったらどぉしよう!て本気で悩んだ。まー朝になったら別にコロっと平気になるんじゃけどね。

LOVE YOU オンリー 笑 

March 17 [Fri], 2006, 18:19
いやー!昨日はぶち楽しかったでよー(≧ω≦)
3回カラオケちょっとみんなマジで上手い
モーリーの「こなぁーゆきぃー」ヤバかったすごいよー転調しちゃうよー
こにたんのwinter again(ひぃふぅのリクエストGLAY 笑)もかなーりなんで2人ともあんな声出るのーー(゜∀゜)そんで2人とも選曲がナイスふぁーんたすーティポーとか青春アミーゴなんてこにたんが入れて「森山っ」ってどっちが修二でどっちがアキラか相談してたー(;∀;)ライバルじゃー、ひぃふぅのライバルじゃー(笑)今度モリコニVSひぃふぅのカラオケ対決せな
てゆか楽音カラオケでモンパチが聴けるとは思わんかったモーリーナイス
ひぃふぅは最近ハマッてるナツメロで攻めますクレーイジー
うがぴは、エレファントカシマシ歌声がしぶいっミルたんは勇気100%光GENJIししょーは「愛ーされるよりーもー」マ・ジ・でーかおりんアヤヤかわいいー(≧∀≦)
ホンマおもしろかったーよー遊んだわー
飲みからはパパも合流北の家族床ふわふわやねーんいっぱい喋っていっぱい笑っていっぱい食べて、かなーり満足3回生サイコー

てるてるボウズのさかだち 

March 05 [Sun], 2006, 13:42
あーヤダヤダ(´д`)ノなんでこーんないい天気なのにでカリカリせんにゃーいけんのんはぁーー
午前中は難読語のオベンキョ。涅槃・辣腕・蘊奥・傀儡・・・これ、いつ使うんですか。。意味も分からんチンじゃけー地道に調べ覚え時間かかりゅ
はーどっか行きたい、寺に行きたい、城が見たい、殿ーーー

そいえば、またアゴの病院行ったよ今回は専門の先生に診てもらって、マウスピース作るって寝てるときにこれしたら、よくなるらしい歯型とったよなんか「むにっ」としたものを噛まされて、パコってはずして、来週もらえるらしい、6千円くらいするらしい(ΩдΩ)で、でもこれで約6年間にわたるのアゴの悩みが解消されるならっ・・・(>□<)

そぉそぉひなまちゅりのこと書いとくホンマはB回女子全員集合したかったケド、結局ひぃふぅししょーまゆみちんのC人で祭ってきたホットプレートでお好み焼き作ってー(えび、豚)ひっくりかえすの失敗したり(笑)食べてばっかりで楽しかったーひなあられーあまざけー(初挑戦)!!ちらしずしーケーキケーキまじ美味しかったにゃんなんであんな幸せな味するんやろう(´▽`人)ほえー

あー遊びに行きたい・・・!あたし雨って大っキライやけど、こんな日は雨ふってほしいそしたらあきらめもついて家でおとなしく勉強すんのにナ

んばば! 

February 28 [Tue], 2006, 17:43
今日はA回目のお遊戯の授業でしたしかも、曲は「んばばラブソング」パプワくんですよ、パプワくんんばばんばんばメラッサメラッサ楽しすぎる。。気分は南国ポンポン持ったらマジ「イケイケチアガール☆」by先生(笑)になりきりますてゆかもぉパプワくんになりきるし海面上だって歩きます(;∀;)右足が沈む前に左足を・・・(笑)そしてきっと明日はまた筋肉痛(≧∀≦;)うふ

昨日は午前中三宮に行く用事があったので、ついでに楽音ライブも見にいきましたひさしぶりにカオリんとかおっくんとかけんちゃんとか会えてうれしかったーー終了後はししょーとキヨちゃんのバイト先に突撃予定ではししょーが可愛く「来ちゃった・・・終わるまで待ってる」てゆうはずだったのにあっさりでした(笑)もちろん行き先は土間A店員さんの年齢当てクイズでみごと当たっちゃってドリンク@杯サービスしてもらった土間ちちB杯も飲んですっかり満足(≧ω≦)キヨちゃんはストローでずっと遊んでてちっちゃい子みたいでかわいかったです(笑)田舎者同士の低レベルな争いしたりして楽しかったです。鹿児島・島根・山口。マジ低レベル笑 大阪・神戸のひとからしたら絶対どこも同じじゃし(;∀;)

ザ↑HIGH-LOW↓ズな日々 

February 23 [Thu], 2006, 23:54
面接の練習で笑顔を誉められた
模擬試験で思わず成績よかった
今日はHIGHな日です知ってたけどあたしホンマ気分屋今日は日頃のストレスをぶっとばそうってことでひぃちゃんと焼き肉&カラオケでぶっとばしてきました焼き肉バイキングでわたがし作ったり、ソフトクリーム作ったり、ケーキ食べたりしたあとカレーあたし串家とかバイキングとか行ったら絶対カレーの味見すんのカレー大好きお肉も食べたしおなかいっぱい(´3`)そいで消化しにカラオケへGO!GO!7188A人だけで行く時は祭りですもちろん今ブームのtrfも歌います今日はナツメロ合戦(笑)小学生の時全盛期だった小室系とか(;∀;)今日歌ってて思ったけど、小室のん歌下手でも歌いやすいね音とりやすいし、Aメロ→サビ→間奏→Aメロ→サビ→サビ(転調)て感じで変なCメロとかないしそいでもちろんパラダイス銀河もいっちゃいますよよーおっこそーここへーモー娘。とか平井賢のポップスターのプロモで踊りの練習して、かなり満足あーすっきりしたーまた明日からがんばろう

最近谷原章介が好きです
最新コメント
アイコン画像なお
» やっぷー★ (2007年02月03日)
アイコン画像ななお
» やっぷー★ (2007年01月09日)
アイコン画像
» んばば! (2006年03月05日)
アイコン画像ななお
» んばば! (2006年03月01日)
アイコン画像ななお
» 顎ガクガク (2006年02月20日)
アイコン画像ふぅ
» 顎ガクガク (2006年02月20日)
アイコン画像ななお
» 顎ガクガク (2006年02月18日)
アイコン画像ふぅ
» これが私の生きる道 (2006年02月11日)
アイコン画像かおり
» これが私の生きる道 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 音楽室のピアノでブギィ♪ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみえきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ふーこでぷ(ゝ∀・) 保育士になる予定だぴょん♪
Yapme!一覧
読者になる