家庭菜園だとか(´∀`)笑 

June 24 [Sat], 2006, 17:53
ママンがきゅうりかトマト育てようって言い出したので、キュウリ買ってきた笑

で、ついでに風子が育てる用にお花も買ってもらったぁv
"ホクシャ紫"って花らしぃ。咲いたのがスゴィ綺麗な花だったんだよ!!
愛着が湧くようにサチコと名付けてみたwww笑
部屋のベランダで育てる事にしました↑↑


枯らさないよう頑張ります(`・ω・ゝ

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 18:50
ママンにピアスがバレた(;д;`)
今日のPTAの時に先生から聞いたんだって。 

……死ね富岡(`゜Д゜)


でも穴閉じるなら親父には言わないでてくれるって(ノ´□`)ノ よかった…orz


閉じないけどね笑


これで県外出させないとかって言われたらどうしようかと思ったですよ(-_-#)



久しぶり 

May 11 [Thu], 2006, 23:49
久々の日記です(・∀・)
4月28日ぐらぃからずっとつけてなかった;

てかもうすぐテストだし(?д-)。゜ ヤバィとわかっとっても勉強する気起こらんよ…orz

一日2教科ずつだしなんとかならんかなぁ(-_-;


教科書無くしたけ勉強できん教科もあるんだけど(((゜д゜;)))





まぁ頑張ろう|o´_J`|

ピアス〜v 

April 24 [Mon], 2006, 22:57
今日ゎ放課後、念願の軟骨をあけた♪('∀≦)g゛

チヵちゃんしぃちゃん空けるの手伝ってくれてありがと(*´人`)





耳痛い…(・∀・;)

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 13:48
眠い…(-_-`)

次ゎ課題研究とか意味わからん授業↓
だるぃよ〜orz





ピアス穴増やしたいヵモ(+_+)

抹茶なでしこ 

April 16 [Sun], 2006, 20:21
シェイクおいしい(´∀`*)

期間限定ぢゃなくてずっとならイィのに(。´□`)

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 18:56
結局外食ゎとっ鳥屋だった風子家…

鳥さんゎおいしいけどね(´∀`)


ばんび 

April 14 [Fri], 2006, 17:38
可愛ぃバンビ連れてる(´∀`)

腰痛ッ; 

April 12 [Wed], 2006, 1:39
明日ゎテスト((゜д゜;)) 全っ然勉強してなかったからヤバィ…宿題とかも絶対終らないし(´Д`)

さっきまで少ーし勉強したぁ。けど久しぶりに机に向かった所為なんか腰がマジ痛ぇ…(〇до)
イタ;…寝返り打てん…or2 ゥー;orz


ついでに明日ゎ服検だから一応髪黒くしていかんとなので早起きだ…

眠ーぃ。。。(oμ_μ)

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 23:38
鳥取のアイドル♪

とりぴー(´∀`)部活の用事でお城祭り行ったら居た。笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像美和
» 笠寺 (2006年03月25日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月24日)
アイコン画像
» ラーメン?♪ (2006年03月21日)
アイコン画像
» わ〜… (2006年03月18日)
アイコン画像
» わ〜… (2006年03月17日)
アイコン画像美和ちゃん
» レアチーズ (2006年03月08日)
アイコン画像
» 三月三日ゎひな祭り♪ (2006年03月04日)
アイコン画像ち様
» 三月三日ゎひな祭り♪ (2006年03月04日)
アイコン画像ち様
» 寒っ!!(*>□<;) (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-ko0828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる