〜月に代わっておしおきよ!〜 直接きた方&戻るはこちら風紀員会TOP

こんなとこ
いや〜ん
あは〜ん
そしてうふ〜ん


ID:fu-ki
Pass:伝達します
最新コメント
アイコン画像こけし
聖剣製作 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
聖剣製作 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
聖剣製作 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
聖剣製作 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
聖剣製作 (2008年09月25日)
アイコン画像瑞貴
聖剣製作 (2007年11月10日)
アイコン画像上海
聖剣製作 (2006年09月15日)
アイコン画像堀江です
聖剣製作 (2006年05月02日)
アイコン画像愚民
精錬 (2006年04月08日)
アイコン画像瑞貴
精錬 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
聖剣製作 / 2006年04月16日(日)

どこへ行くんですか?

まぁそれは置いといて、いよいよ見納め



思えば長い戦いであった。
集中力のやけに低い騎士を育ててたから、命中補正の高いフランに命中オプションの付いたこいつを見て即購入。(Gではないが10Mと、高かった)
おまけオプションも素敵なのでたちまち気にいった。
集中がない分攻撃に回せるので、火力も問題なさそうということで、DGくらいにして長く使ってあげようと思ったのが始まり。

あのころは精錬慣れしてなかったから、Gは70%、DGは確か65%の確率で挑戦した気が・・で、DGを造った直後、フランを叩いてもらったらくろ氏から
「XGいっとけ」
との言葉が
人間の欲望は無限大、XGまで行くならば最強のフランを作ってやろうという事を考えた。

そして立てた目標が

フランベルジュ(SP型)・XG(光)
名づけて『聖剣フランベルジュ』
 
   
Posted at 18:37 / 愚民 / この記事のURL
コメント(8)
補助リベンジ / 2006年04月16日(日)
露天でSP7巻を見つけた。
5Mって高過ぎるとは思うが、全然見当たらないので仕方なく買った。
買った直後に3Mで売られているのを見てちょっと凹んだ。

最後の補助作り、前から保管しておいたガイGにSPを付ける。



保管しておいたG装備が丁度4つあった。100%にはならなかったが、わざわざG装備を買うお金もないのでそのまま挑戦。
結果は成功、ついに聖剣作成の下地はそろった。
 
   
Posted at 17:16 / 愚民 / この記事のURL
コメント(0)
精錬 / 2006年04月06日(木)
聖剣作るための補助を用意しようとSP6巻を安く二つ程調達してきた。
材料が比較的簡単ってことと、SP7巻が売ってないということでSP6巻にした。

G装備は数確保してあったので、材料集めが終わり次第すぐに精錬に取り掛かる事ができた。

6巻の基本成功確率は25%
ターゲットはガイスティックG,補助にファルシオンG7,芸人の靴G6,フランベルジュG7を入れて81%
結果・・



続いて二個目
ターゲットはフランベルジュG,補助に芸人スーツ胴G7,発明家の帽子G6,蓮華大剣真G6を入れて82%
結果・・





マジでだりぃーーーーーーー!!

ってかなんだよ、全職業装備可能って!
大損扱いた。
ロクに狩りしてないもんだから、この損失はでかすぎる。
結局聖剣作成は暫く先送りになりそうだわ。
 
   
Posted at 00:27 / 愚民 / この記事のURL
コメント(2)
経過報告 / 2006年03月31日(金)
最近めっきり姿を見せないって?
多分、就職活動とかで忙しいんだよ。 (こじつけ)

まぁ圧倒的に時間は短いけど、ログインはしています。


覚醒済み15匹(半分)

とりあえず健康28、ただならぬ2匹の育成と、聖剣フランベルジュ(仮)の作成を進めているところさ。
健康15匹覚醒、ディバインソードG強化型2本ゲット。
ディバインは友達の遺産を使って仕丁買い捲った。ありがたいイベントだったねぇ・・ひなまつり。
補助にしたい60前後のG装備はいくつかそろってるんだけど、書(SP7)が全然めっかんないょ。

まぁとりあえず目標としたこの仕事が終わったら、この世界から蒸発しようと考えてます。
 
   
Posted at 08:19 /  / この記事のURL
コメント(1)
幡多用句 / 2006年02月17日(金)
レイウーク西部にて






こんな台詞昔は絶対吐かなかった!
 
   
Posted at 21:45 / 愚民 / この記事のURL
コメント(3)
ついカッとなって作った / 2006年02月12日(日)
餌やりと釣りばかりで面白くないので、久々に精錬したいという衝動に駆られてこんな物を作った。



お金はブッdだけど、なかなかスッキリさせてもらった。
バラ買うお金もなくなっちまった・・狩りするっきゃねぇかな。



どう見ても玉遊びです。
  本当に有難うございました。
 
   
Posted at 16:39 / 愚民 / この記事のURL
コメント(0)
パッケージ衣装 / 2006年02月08日(水)



一番上がだるく服です
2番目がメンテ前までのワル服
3番目がメンテ後のワル服

やっぱりるしふぁーが気になる今日この頃?w
 
   
Posted at 03:46 / シスフィア / この記事のURL
コメント(1)
初○○きましたw / 2006年02月07日(火)
今朝AM3時半ごろムム大王が+9になったので
エリムのアイテムショップ・・まあいつものとこですが
進化アイテムは(某ふもふもさんのとこのプログのリンクの)オカルトさん
のとこで参照w

いざ進化してみると・・・
      
      
某劇場はありませんよ?(謎




実際1度目で成功・・きっとムム大魔王だろうと思ってただけに・・

すごくうれしかったりするw

しかしまだ47なんですけど^^;

ドリアードは50から・・しばらく別の子育てまするw

そういえばドライアードもらった時もそうだったなw
 
   
Posted at 13:02 / シスフィア / この記事のURL
コメント(0)
今更だが / 2006年02月07日(火)
ビギナーの友達から受けた指摘





風紀の倉庫を管理する奴の名は
ギルドではなくギルトであったと・・
 
   
Posted at 01:51 / 愚民 / この記事のURL
コメント(2)
空耳か? / 2006年01月31日(火)
ログイン画面のテーマソングの歌詞を知らないのだが
中盤のフレーズ

 ♪何度も始〜めて
   出会え〜た時々落〜ち〜を〜
    感じてい〜た〜い〜
     だけだから〜〜ラァーーーーー!!


って認識してるんだけど。問題ある?


※写真と商品とは多少異なる場合がございます。
 
   
Posted at 23:52 / 愚民 / この記事のURL
コメント(2)
  | 次へ  
 
ブログヤプース!ヤプログ!
Global Media Online INC.