BLACK OR WHITE

July 21 [Sat], 2007, 21:20
テスト明後日からなんですが息抜きに・・・ということれフルアマのレポ書きます!
と言っても某所からのコピペですがw

4限の法学あったけどバーコードだけして出てったから心斎橋着いたのがまだ3時台。
とりあえず会場の場所を確認するかってことで確認しに行ったらすぐに発見(笑)
こんなに近かったのねww
で、開場までまだまだ時間があるからBIG STEPに新しく出来たサイゼリアで休憩。
新しかったから内装もめっちゃ綺麗!!
サイゼリアで軽く休憩してからBIG STEP内を少しだけうろうろしてトイレ行ったりと時間つぶし。
でもそれでも時間が余るから三角公園のところで座ってボケっと座ってました。
途中雨降ったから雨宿りしたけど。

そんで外のロッカーに荷物預けて整理番号順に呼ばれてったから中に入る。
狭いとこやってのはわかってたけど実際に入るとホンマ狭い!
整理番号早かったけど後ろの椅子みたいなとこにおった。
とりあえず座れそうやから座るか!みたいな感じ?(ぇ
だんだん人増えてって時間が経ってゲストのwooderd chiarieの演奏がスタート!

タワレコで少しだけ試聴しただけやったから曲はわからず。
やけどドラムがカッコよかった!!
あ、勿論音ですよ?
ボーカルさんはなんとなく歌い方がシロップっぽい印象を持ちました。
五十嵐さんみたいに繊細な感じではないけどねw
曲はどれもまったり系?な感じでゆっくり聴くにはちょうどいい感じ^^
でもあんまり好きな感じではないかなぁ・・・ってのが個人的な感想です。

wooderd chiarieが終わってステージは幕が閉まり、しばらく時間あって、FULLARMORの演奏がスタート!!
wooderd chiarieのよきよりも人が密集しててビックリ。
恐らく外で終わるのを待ってた人が結構いたのだと思われ。
そんで曲が始まってテンション上がったものの後ろやからかしらんけど皆大人しい・・・。
あれ?
曲調からしてめっちゃ盛り上がりそうな気ぃしてたのにビックリ。
したけどなんだかんだ言いながらもアウェーの中さりげなくノってましたww

思ったよりも客はおとなしかったけどツインベースなだけあってベースがホンマにカッコイイ!!
ひなっち側におったから見えにくかったけど隙間からひたすらひなっちをガン見wwww
テナーんときはあんまり喋らんからそんなに喋ることもないやろうなぁと思ったらひなっちもホリエも以外によく喋るw
何曲かやったあとやっけ?
MC中に女の子がホリエに誕生日おめでとー!って言ってそれをひなっちが(あれひなっちやんね?)真似してホリエに「おめでとう」ってオカマっぽい声で言ったらホリエも同じように「ありがとう」とか言っててキモかったwwww
けどおもろかったwwww
あと終盤の方では曲の途中でというかわりと終わりの方?で「ごめん、間違えちゃったからもっかいやっていい?」とホリエがw
結局1曲やり直し!
なんかこういうライブならではのハプニングって好きです(*´艸`)
アンコールは1曲。
最後の最後に「ダンスナンバーやりたいと思います。」ってことで踊れる1曲で締め!
こんときには出て行く人に混じってちょっと前に行って踊ってました^^
そんときにひなっちが「もうちょっと盛り上がると思ってたんだけどなぁ」みたいなこと言ってたけどホントもうちょっと盛り上がるもんやと思ってたのに意外やわ。
というか新しいCD聴いてない人結構いそう。
後ろのほうにおったとき近くにおった女の子が友達に「何の曲やってるかわかんない」みたいなことぼやいてたし・・・。
インストやったりしたからどう盛り上がっていいのかわからんかったのかもしれんね。

マイミクさんとこよりセトリ拝借w

01.Lion
02.#5
03.Fairground Fairy
04.BLACK OR WHITE
05.AURORA/PENGUIN
06.ZION
07.バビロン(新曲)
08.ジャーマンポテト(新曲)
09.Marco Paulo
10.D.L
11.Delete
12.神威
13.Money&Game

EN)
01.Soup&Sandwitch

にしてもインストも歌もカッコよかったし、ひなっちのベースは相変わらずカッコよすぎてヤバかったし普通に楽しかったです♪
次またライブがあるときはもうちょっと盛り上がるといいなぁ・・・。
あ、来年にまたミニアルバム出すみたいなこと言ってた!!

ライブが終わってからはジンジャエール飲んで、物販でTシャツ買って・・・正確には買ってもらったんやけど(お金はあとでちゃんと返したよw)ロッカーへ。
ロッカー全部埋まってるわりには戻ってくる人少ない。
荷物出して整理して外出たら物販の列がめっちゃ出来てて入り口付近におってよかったなぁって思った(ォィ

相変わらずコピペで申し訳ないですがレポはこんな感じです☆
  • URL:http://yaplog.jp/fu-ka_68289/archive/950