お知らせ。

September 28 [Fri], 2007, 20:41
深夜の記事にも書いたように今日付けでお引越しします

普段仲良くさせてもらっているかたがたには直接報告に伺わせてもらいます。

とうわけでコメント機能もそのうちはずす予定です。

移転先へのリンクはこの記事のどこかにありますw

ご無沙汰。

September 28 [Fri], 2007, 0:29
ちょっくらお久しぶりです(;´Д`)
本日28日で21歳になりました!!
なんか全く実感がないです(笑)
でもホント1年はあっという間やなぁって改めて思いました。

で、本題ですが本日付でブログお引っ越しします!
もう少し早くてもよかったけど誕生日に宣言するのが区切りがいいかなぁと。
詳しいことは学校から帰ってきたらまた書きます!
とりあえず報告ということでw

決めました。

September 16 [Sun], 2007, 22:04
えっとまたレポ書くとか何やら言いながら放置してすいません。
近々本格的にブログをお引越ししようと思います。
長々とやってきたのでここを離れるのは寂しいですが新しいところで心機一転を図ろうかと思います!
でもこのブログは退会せずに残しておいて新しいところが嫌になったらまた戻って凝れるようにしと来ます(笑)

いろいろあるよ。

September 10 [Mon], 2007, 0:57
誕生日までのカウントダウンが始まりました(;´Д`)
まだまだ20歳でいたい・・・。

あ、どうも1週間ぶりです(何
レポやバトンやりますとかいいながら放置してすいません><
明日にでもレポ書きます!
m/i/x/iの方にアップしたのはやたら長々と書いたのでコピペするとブログじゃ読みにくいかなぁ?と思うのでそれを基に簡潔に書きたいと思います^^

あとライブ予定も更新します(・∀・)

未だに引っ越しして心機一転を図ろうかどうか悩んでます。
さすがに長いことやってたら愛着があるし、ここ使いやすいし・・・。
でも検索に引っかかりやすい気ぃするし。
とりあえずはまだまだ様子見です。

レポはまた後日。

September 03 [Mon], 2007, 10:10
また日にちが空いてしまった・・・。
えっと日焼けしつつも毎日元気にしてます!(何

昨日はR/U/S/Hに参戦してきましたー!!
肩痛いし、足も痛いで思いっきり筋肉痛です(;´∀`)
でも思いっきりはしゃいできたので仕方ないんですけどねw

ホント昨日は楽しかったです
さらに音楽が好きになりました^^

レポとバトンはまた後日。

バトン!

August 28 [Tue], 2007, 21:18
某所で貰ってきたバトンをこっちでやってみることにします!
こっちも更新しないとメロが成長しないし(ぇ

【私生活のぞき見バトン】

*あなたの血液型は?
A型。

*あなたの家族は?
父、母、自分

*あなたの年齢は?
20歳。
でもあと1ヶ月ほどで21歳に・・・。

*あなたの性別は?
女。

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
160センチと40キロくらい?

*あなたの性格を一言で例えるなら?
熱しやすく冷めやすい

*あなたはメール派電話派?
メール。

*あなたは実家?一人暮らし?
実家ですが何か?

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
マイナス思考過ぎるところ。

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
才色兼備とか?

*あなたの大きな夢は?
わからん。

*あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
水族館♪
とか女の子らしいことを言ってみる(ぇ

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
・タワレコ
・ロフト
・ライブハウス

*最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
誰か貰ってやって下さい(;´Д`)

残暑お見舞い申し上げます?

August 25 [Sat], 2007, 23:02
残暑が厳しい今日この頃。
日焼け止め塗るのが好きじゃないから塗らずに外を出歩いたら結構焼けました。
腕や足は半袖やサンダル焼けしてます(;´Д`)
この焼けやすい体質をなんとかしたい(笑)

現在ブログお引っ越し検討中です。
でも面倒くさくなって結局何もしない可能性が高いけど心機一転を計りたいなぁと。
かと言って記事を全部消すような勇気はないですw
なんか愛着わきすぎて消せないw

久々のメロ話。

August 17 [Fri], 2007, 21:41


ものすごく久しぶりにメロについて書きますw
ししゅんきまでまだまだだと思ってたらもうししゅんきになって色が変わってました!
しかも今回は赤!!
ピンクの縦じま?も混ざってるっぽい?
出来れば青がいいなぁとか思ってたけど赤でも可愛いので許します(笑)
ひとりだちしたら他所で見かけたみたいにイチゴの葉っぱみたいなのが頭についてくれないかなぁ?
イチゴっぽいとか可愛すぎやもん!!

バイトは相変わらず頑張ってます。
明日で終わりですがw

来週は友達と心斎橋に遊びに行ってきます!

バイト。

August 16 [Thu], 2007, 7:28
また日にちが空いてしまった・・・。
先週の土曜日から短期のバイトが始まり今日もこれからバイトです。
バイトでは紙を扱うので紙で指を切ることがしばしば。
おかげで絆創膏が手放せません><

でも友達と一緒だし、同じ職場には年の近い子も何人かいるから助かってます(笑)

あと2日頑張ればバイトも終わるのでしばらくはゆっくりしてそれからまたどこかバイト探そうと思います。

元気です!

August 10 [Fri], 2007, 14:35
またブログ放置しっぱなしですいません
毎日暑いけど元気にしてます!!
バイトも短期だけど決まったので明日から1週間働いてきます(`・ω・´)
夏の間は短期で働いて9月始の所を探してみたら?って友達に言われたのでそれもいいかも!と思ったので短期でバイトすることにしました。
まぁその友達がやらないか?って誘ってくれたんですが(笑)

それ以外ではのんびりまったりと毎日を過ごしてます。
夏休みが今年は意外に長いので。
部屋の掃除したり、CDの整理したりとかもして。

多分またしばらくブログが放置される可能性大やけどバイト終わったらちゃんとまたちょっとずつ更新しようかなぁと思ってます。