マッサージ 

2005年08月10日(水) 22時30分
人生でお初の、マッサージを受けてきました。

とにかく、肩がこって。頭の後ろが重くて。頭痛が激しくて。。。

マッサージ師さんにも、こってるねーとほめられちゃいました。

暑い・・・ 

2005年07月18日(月) 19時45分
とにかく暑い

暑いのが大嫌いなふうコは、

クーラーから離れられない1日でした。

汗かくの、嫌い、、、

だって、ほんとに敏感肌で、汗かくと絶対にかゆくなるんだよね。。。

お買い物? 

2005年07月17日(日) 22時51分
今日のおでかけの目的は・・・

映画『スターウォーズ〜エピソード3』を

見ること、、、

だけど、満席で都合がつかず

勢いで、特に必要がない物を

たくさん買ってしまいました。給料日目前の、この金欠時期に

やったー 

2005年07月15日(金) 21時43分
3連休です

社会人にとって、お休みの日は何よりの宝物!

これから、旅にでてきます。

場所は・・・未定。。。

北の方に向かってみようかな?

真っ白・・・ 

2005年07月14日(木) 20時28分
車で職場に通っているんだけど、

帰り道は、視界ゼロの真っ白な世界の中を移動してきました。

湿度の高い一日だった気はしていたけど、こんなことになるなんて・・・

怖かったよ。どうにか家にはついたけどね

みんなも運転きをつけてね

だるいかなー? 

2005年07月13日(水) 21時21分
なぜか最近、決まって朝の5時30分に目が覚めるんだよね。。。

なんでだろうと思いながら、これまた決まって2度寝に突入し、

決まって7時10分に目が覚める。(おいおい、遅刻だよ〜)

こんな経験ある人多いですよね。

なにがふーコをそうさせるのか、

ただいま自分自身を捜索中です

出発!!! 

2005年07月12日(火) 22時08分
お初です

なんとなく、勢いでたちあげてしまいました

というのも、最近、ちょっと、今後の人生の分岐点といいますか、

ある試験を目前にしていたのですが、、、

切羽つまると、現実逃避をしたくなるのが

わたくし(以後、ふーコ)の性格でして、

追い詰められれば追い詰めれるほど、

目の前のパソコンがふーコを誘惑するんです。。。

そこでみつけたのが、このブログ

日記を書くのは、三日坊主のふーコですが、

いま、マイブームのネット上でなら長続きするかなーと

日々の記録のつもりで書き綴っていければこれ幸い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる