さくらん見に行った♪ 

2007年04月11日(水) 21時38分
この前、友達と「さくらん」を見にいったん。


見てて思ったけど・・・


仕事を思い出すわww


あ〜、うちもいつもこうやって働いてるんかぁ・・・って客観的に見てたん。


で、見てない人にネタばれゴメスね!


土屋アンナの役が成宮くんの役を好きになってん。。。


でも実は・・・ってのを見たとき・・・


わかるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


って一人で共感してた。


うちやって、こういう経験ありますから。


やから涙がホロってなりかけた。


嬢として働いてても、ぶっちゃけ、一人の女やから。


人形ではないんですよ。


やから感情はあるわけやし、当然人を好きにもなります。


たまにお客さんで「嬢やねんから〜」ってなコトを言われたら


その場で普通にブちぎれて、言い合いもしますよ。


「うちは人間やけど?人形ちゃうよ?」ってな気持ちを込めて。


でも、中には分かってくれる人もいるから・・・。


その時は、その人の前で泣いてしまうけど。


やって、嬉しいもん。


分かってくれるから。


分かってくれる素振りだけでもしてくれるから。





世の中には色んな人がいるけど、変な人もいればいい人もいる。


最近、人の優しさに触れるとすぐ泣いてしまう、あだすでした。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大阪の某風俗店で働く風俗嬢です☆
まぁ、本音で熱く語るよ!!!
ちなみに、名前は源氏名でも本名でもありませんのであしからず。。。
たぶん、うちのお客さんはこのブログをみたらわかる・・・かも?
やって、いつも「素」で接客してますからww
でも・・・このまんまやったら・・・ねぇ・・・
仕事に支障でるから・・・さ
ちょこっとはキャラつくりますがー!!!
でも、それは働く嬢共通のことやもん。
了解してくださいな・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる