ブログ創めました 

July 17 [Sun], 2005, 17:19
前々からとても興味のあったブログという存在・・・。
この度ついに自宅でもネットが開通する事になり、ブログ創めてみました。

・・・っつか何だこのタイトルはYO-!!!
もう吹っ切れてます。どうせアタイは生粋の腐女子さ・・・★
『腐女子』という単語の意味が理解できなかった方はどうぞこのページを温かくスルーして頂きたい・・・

何はともあれこれかた主にヅカとか映画をメインに書いていきたいと思うのですよ。
時間があったら絵とかも載せていきたいと思うのですよ。。
どうぞよろしくお願いいたします←っていきなりうんこかよ

ケッ・・・ケコーン!!? 

July 17 [Sun], 2005, 23:35
某スケート板を久々に覗いてみたら・・・男子シングルのエフゲニー・プルシェンコが結婚!!
嘘だろー。。いや・・・おめでたいんですけどね・・・。ちょっと色々複雑だー。だってプルと私って年齢が$кз@*(以下スルー)
まあ来年のトリノ五輪がんばって下せえ。しかし今のフィギュアの採点方式は女子・男子シングルとも誰が優勝するか全く分からない状態になってしまったのでプルでもわかりませんなー。
あー、個人的には織田信成くんに出て欲すい。テケとデエゴメン・・・。。

SW/ライトセーバーバトル・ジェダイの戦い 

July 24 [Sun], 2005, 22:00
ついに買っちゃいましたよ・・・!SWの某ゲーム。ミニライトセーバーを使って直接自分で闘うト○ーのアレです。
一時間位やっただけでかなりの運動量でした。ってか一時間しかもちません。腕がバンバンに痛くなります・・・。
しかしですね、始めっから萌えの連続でしたよ!
まずクワイ=ガンが自分のコンボを教えてくれるんですよ。はあはあ。そしてそれを覚えた後・・・

キタ―――!オ・・・オビ=ワン!!!

ハアハア。。オビがいきなり稽古をつけてくれるんです!!ライトセーバーを構えるオビ・・・か、可愛いハアハア。。
で一回目はあまりに萌えすぎてあっけなくオビに倒されるプレイヤー自分。しかし二回目で勝てましたー。・・・いや、オビは優しすぎてわざと負けてくれたんだと後で分かるんですが(笑)
とりあえず最初のボスキャラは倒し、次のステージに突入ー。

で、次はオビが自分のコンボを教えてくれるんですがつ、使いにくい・・・!!なんて使いにくい技なんだっ!!未だに一回も実践で使えてません・・・。せっかくオビが教えてくれたのにー!(泣)
しかしオビの技が他キャラの攻撃系と違って防御系ってどうよコレ!!受キャラはト○ー公認ですかそうですか。(笑)

そして次のお稽古相手は・・・アナキンですよ!!EP2の青春アニーです!!
なんか恐くてメチャメチャにライトセーバー動かしたら・・・なんか勝てちゃいました。。ご、ごめんよアニー!

アニーを倒すとまた戦地へと送られます。
今回のステージのボスは青トレーパーです。私負けまくります。。たしか6回目位でやっとこさ勝てて次のステージへ・・・

さて次のコンボはメイスでした。
そしてお稽古相手は・・・

キタ―――!!!オビ=ワン〜〜〜!

かっ、可愛い・・・!ハアハアハアハアアアア・・・ア・・・負けた・・・orz
なんか今回めっちゃ強いです。強すぎです。全く勝てません。歯がたちませんでした。5回以上やっても全くだめだったんで腕も限界にきたところで終了しました。。
あ〜、オビ可愛かったなあ!ハアハア!!

ちなみにプレイヤーの名前は自分でつけられるのでアニャキンにさせて頂きましたv
ヨーダとかオビが生真面目そうなコメントの時、「アニャキンよ・・・」とか言わせると笑えます。(ゴメン・・・!)

Nooo!草野Noooooo!!! 

August 02 [Tue], 2005, 0:31
昨夜BSでやってた宝塚中国公演『蝶・恋(ディエ・リエン)/サザンクロス・レビュー』を観た。
まあぶっちゃけ私はヅカを観る時お芝居には期待なんぞしてません。楽しみなのはショーなのです。だから今回も一本目のお芝居はいくらつまらなくても着物とかお人形さんみたいに美しい壇ちゃんが観られればそれでいいのです。

が、問題は次のショーですよ。

私、草No!先生演出のショーを一回も見た事なくってどういうものか心配してたんです。だってアレ、今雪で公演中のショーの演出やっておられる方だから・・・

心配、的中。
なっ・・・なんスか!?初っ端からあの衣装とノリ!!や、やめて!ジェンヌさん達を使って変な服と動きさせないで―!!!

No!草野Nooooooooo!!!!

いや、途中のシーンとかがいちさん(初風緑さん)が始めてカッコ良く見えたりして良いシーンもあった事はあったんですが・・・全体的に・・・あの衣装とノリに私ひいてしまいました・・・。
一番許せないのがフィナーレだな・・・。壇ちゃんがエトワールで唄うまでは美しくて良いんだ。その後だ。スローから一転、ずっとサンバのリズムになっちゃって生徒がお辞儀するのも一瞬な程せわしなく動いてるー!!!
なんじゃあのステップは・・・まあ音楽がラテンだからしょうがないが・・・香寿さんが左右にお辞儀する為スッタカスッタカとステップしながら走ってるの観て思わず笑ってしまった・・・<ゴメン・・・
私、ラテン嫌いなのかな・・・?たしかこの前の宙のレビュー伝説もラテンんとこだけあんまし好きじゃなかった・・・。
でもあれ生で観たらきっと楽しめたんだろうなあ。テレビと生じゃ全然違うし。

・・・っは!それとも水先輩(水夏希氏)が出ておられなかったから!?そこにMOEが無かったから!!?
早く八月からの東宝雪組公演観たいなあ!生水にお目にかかりたいよ!楽しみにしていたショー(もはや芝居はスルーの方向で)はあの草No!先生だから激しく不安ですが。

こなくそ―――!!! 

August 06 [Sat], 2005, 1:30
今日会社で発覚した事。
日曜も出勤らしいです。
来週も忙しくなるそうです。
つまり日曜出勤しても次の日の月曜とか休めないそうです。
あと、
来週の土曜までだそうです会社の〆切が。

ら い し ゅ う の ど よ う ま で

・・・。なんか一気にヤル気喪失です。もちろん仕事の・・・。
ちょっとアンタ(誰)どうしてよりによってその日なのですか。一日早かったり遅かったりできるもんじゃねえのでしょうか。。
せっかくの夏祭りがー!!No―――!!!
なんか最近やたらダークサイド漂わせてたんですが最高潮に達したカンジですよもう・・・orz
どうしよう・・・私の予定では夏祭り二日目にすてきな某★本の某ミニスカの髭の人本を買い漁り、帰りがけに友人と落ち合い日々の愚痴を言い合い発散するつもりだったのに・・・!ついでに申込書も買いたかったのに・・・!!
どうしてくれるんだよ馬鹿!馬鹿!馬鹿!

なんか転職考えようかななんて―――・・・はは・・・あはは・・・!(ダークフォース放出中)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-hasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる