からめるみほ 

2008年07月24日(木) 11時41分
ねね
世界のKITCHENからシリーズこのタイプで新し味でてうよ!

これはカラメルな味わい!カラメルをミルクで割った感じ!おいしいけど甘い。

もうひとつ新しい味でミルクジャムがあたよ!

(無題) 

2008年06月26日(木) 22時00分
♪むーしゃ
むーしゃ
幸せ〜

(無題) 

2008年06月22日(日) 14時13分
これ
やばいよ
半端ない
絶対
食べなきゃ
損する

(無題) 

2008年04月09日(水) 1時38分
このパン知ってう?120円くらいすんだけど超うまみすお!ケーキみたい!んでたつぷりチョコレートがコーティングされててその上にナッツが降ってるお!んで中はクリームが入っててコレステロールのかたまりなんだ!サークルKでしかみたことないけど…是非ともご賞味あれ。

(無題) 

2008年03月24日(月) 22時37分
ジャジャジャジャネットさん。ジャクソン夫人〜

(無題) 

2008年03月03日(月) 12時30分
いやだよもうー(;_;)再試験いやだよもうー(;_;)13時からだよー(;_;)学校誰もいないよー(;_;) あ 今日は小春日和だわo(`▽´)o

(無題) 

2008年02月16日(土) 23時51分
ヒカリ。
まばゆい。
切ない。
もしくわヒカル

隠しても無駄! 

2008年01月24日(木) 6時45分
通天閣ってほんとに庶民的だよね!美人ですな〜!この通天閣の斜め下に王将があるよ!スパワのエスカレーターはなんでいつも動いてないの?そろそろ動いてね!ミスターウィンクルかわいい

お水の定番2 

2007年12月16日(日) 12時59分
大好きなヒョウ柄のかばん!大きさもひもの長さもツボ。400やけどこういうのってあんまりないもんね!リサイクルショップはほんと素敵すぎ!掘り出し物見つけた時なんか本気で地球が青いって実感したよ(^w^)

お水の定番 

2007年12月16日(日) 12時54分
このパンツかわいい!100円だしスキニーだし!これはいてコンビニ行ったらガンミしてた少年がいた 笑 だから夜の仕事してますといいました…
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴいwww
» ミドリ (2007年08月25日)
アイコン画像(¨ )y-~
» (無題) (2007年03月03日)
アイコン画像yuki
» (無題) (2007年03月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像www7
» 女豹 (2007年01月17日)
アイコン画像うーんw
» 酢酸なめこ (2007年01月17日)
アイコン画像www
» ナルト (2007年01月13日)
アイコン画像あたい
» きりん (2006年12月26日)
アイコン画像この
» ひとり (2006年12月15日)
アイコン画像!!
» (無題) (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-getu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる