スギ…?ヒノキ…?

February 17 [Tue], 2009, 8:15
毎日、鼻水タラー
くしゃみ連発…
これって花粉症
なんか、認めたら、本当に花粉症になってしまいそうなので…
いつもの『アレルギー性鼻炎』って自分を誤魔化しごまかし…

気まぐれ

February 08 [Sun], 2009, 17:50
色んなところへ引っ越して書いてみたりもしたけれど、
今まで、続いたコトって無いけれど、、、
頑張って書いてきたココで、もう一度頑張ります(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

気づいたのは。。。
画像もUPしようと思うから、めんどくさくて続かないみたい(笑)
なので、文章だけでもやったるぜ!!

でも、ホントの理由は・・・
今日、旅行から帰ってきたので、イロイロ書きたい気分になったから(笑)

曜日

August 04 [Mon], 2008, 3:33
さきほど帰ってきました〜。

会社が日曜・月曜休みだと、曜日感覚が鈍ってくる。。。。

今日は、ケンカモードもどうにか落ち着いて、久々にまったり、、、
まったり。。。。^^;??
うむ(´・ω・`)多分、まったりw
ネカフェで「おせん」読破やっぱり欲しいけど、、、
これ以上、集める本の種類が増えたら、管理しきれないなぁ^^;
貸し出し表作っちゃうか

だーりんが髪を切ってきたので、超超ひさびさに、プリクラ撮りました
最近の機会ってすごいw
うちらが学生の頃のプリクラなんてオモチャみたいなものだわ。。。。。
みなさん、久々にお試しあれw

なにげに

July 28 [Mon], 2008, 22:25
ふと、今日、友達とメールをしていると、
「みきちょん、年とったね。」と一文。
うむ(´・ω・`)
確かに。。(笑)

歳をとって、性格丸くなった、、と言うのとはちょっと違うかも。
昨日、海で日焼けした肌を必死に冷やす私。
呑みに行かなくなった私。(これは、ヤツに言うのがめんどくさいってのもあるけど。。)
メール打つのがちょっとめんどくさく感じたり。。

もう、学生の頃とは感覚が違うなぁ、、、(当たり前だけど〜w)

昔は、彼氏がいたって、何がいたって、遊んでたのに。

ふと急に現実に引き戻された今日でした。

放置

June 23 [Mon], 2008, 20:48
ふふふ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
どれだけブログを放置していたことでしょう。。。。(笑)
やっぱり、寒い季節はダメだわぁ
暖かくなってきたので、ちょこちょこ日々の軌跡を残してゆきます

ちなみに、かれぴが小波。。ちゃう、コナミへ行きだして、自分の時間ができたからではありません(笑)

土曜日に、久々にアウトレットへ行ってまいりまして〜
ダーリンはNIKEでジャージをお買い上げ〜
私と一緒で、何事も形から入るタイプ
メタボ対策。。。。お願いだから続いてね〜><;

ちなみに、私は念願のショートパンツをお買い上げ
ダーリンがピンク&NIKEのTシャツをプレゼントしてくれました
あまりにもデートらしいデートだったので。。。ちょっととまどいつつw
(手繋いで買い物なんてなかなか出来ないので

さて、ダーリンに負けないように、私も自宅でヨガ頑張りまふまふ

あーる晴れた〜ひーるさがり〜

April 03 [Thu], 2008, 23:33
2月の話なのですが。。
お弁当もって、だーりんと海を観察に(笑)行きました〜
とっても晴れた日で、海が透き通ってて
まだまだこんなにキレイな場所もあるものですね









同じ日に、プレゼントを買ってくれましたピアス2種
何のプレゼントかと言うと、、、、誕生日とクリスマスです去年の(笑)

天秤

February 23 [Sat], 2008, 23:47
人を比べてはいけません。。。
ウ・・・ウン((・ω・;)そりゃそうだ。。。
でも、胃が痛いですお。。。八方美人な自分がイヤになる今日この頃でし。。

お宝(笑)

January 13 [Sun], 2008, 23:48

タッキー
で、こちら、タッキーの色紙ゲットでしヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ

今年最後の・・・

December 31 [Mon], 2007, 23:50
はい、すっかり忘れていたブログです^^;
誰も覚えてないでしょう。。。だって、本人すら忘れてましたw

今年、イロイロと写真を撮っていたので、それをupして、今年のまとめにしちゃいますw

自分への夏ボーナス☆
GUCCIで、腕輪とネックレスをセットで買いました
もちろん、クリスマスまで保存して(長w)クリスマスに着けましたお




ダーリンへのプレゼント〜☆
春に東京へ遊びに行った時にお土産に買ってきた、バーバリーのポロシャツ。
ピンクの生地にストライプが可愛くて(*´ω`*)ポッ




久々に友との再開☆ちー&Runa
かなり楽しかったです








初めて行った熊本☆
熊本城 築城お祝いがあってました
だーりんも来てくれて、とっても楽しかったです

今日のお宿

December 22 [Sat], 2007, 23:51

馬に逢いたかったぁぁぁあ。。。(゜д゜)ウマー
って、そんな簡単に逢えるわけじゃないですけどね(笑)
イトコが近くに住んでまして、今日のお宿は、馬舎。。ではなく、閑静な住宅街です
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
読者になる
日々の事となると、
だーりんの事でいっぱいです♪
だーりんとの軌跡になりますよーに
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ 【

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
P R
comments
アイコン画像ちんちん
» 曜日 (2008年08月21日)
アイコン画像ちー
» 曜日 (2008年08月10日)
アイコン画像未来
» 曜日 (2008年08月10日)
アイコン画像ちー
» 曜日 (2008年08月08日)
アイコン画像未来
» なにげに (2008年08月04日)
アイコン画像未来
» なにげに (2008年08月04日)
アイコン画像ちー
» なにげに (2008年08月03日)
アイコン画像プリプリウンコ
» なにげに (2008年08月01日)
アイコン画像未来
» なにげに (2008年07月31日)
アイコン画像ブリブリウンコ
» なにげに (2008年07月31日)
http://yaplog.jp/fu-ga_16nights/index1_0.rdf