うぇい 

January 14 [Sun], 2007, 18:37
更新してませんが、生きてます。
みそ川です。

本当、サイト作るのが楽しい!スキャナで取り込むのが楽しい!
「ピーガガガ、ピーガガ(取り込んでる音)」

たっ、楽しい!(何で?)

さてさて話し変わりまして
「candy-wagon」の管理人、春田こなみ様と交換おえび日記なるものを始めました!

参加者サマ募集デス。
募集でーす!(うっさい)
私、今気がついたんです。おえびが苦手だったってことに(笑)
なので言いたいことは絵の上手い下手関係ありません!
楽しくやれる方、大歓迎デス(バイトですか?)はい、お待ちしてます!!

ちなみにこれ、今年の年賀じょイラストです。
今更ながらフリーです。どうぞ!



あと、みそ川のサイトを知りたいという方、募集しますー
まだ出来てませんが、完成した際には問い合わせしてくれた方のみお教えします。
(※此処にはURL載せません)

ではでは

うわん。 

January 11 [Thu], 2007, 10:18
全く更新してなくて、「あー」って感じの心境デス(何)
すいません;バトンも消化出来ずに;;
実は、サイトを作ってまして。自由登校になった今、ずーっとパソコンとにらめっこで格闘してます。

微妙な機械音痴って困ります

イラストサイトなのに、絵が浮かばない(あぁ)
密かにリクエストお待ちしてまーす。

※ちなみにポルノさんのサイトにしたいです。
(もしかしたらデスノも?)
※みそ川の絵については、過去参照して下さいませ。

奇跡のクマブラザース。 

January 04 [Thu], 2007, 17:31
今日は、少し出掛けて来ました!
うん、日差しが暖かくて良いお天気でしたよ(のどかだなぁ)
イオンに行きました^^ゲーセンがあるんですよ。
また、お母さんが取ってくれました!

もうだと思いましたね。何がと言うと、取り方が(笑)

普通に取るなら分かるんですけど、クレーンの引っ掛ける所にクマを2個ぶら下げて
その上にまたクマが2個乗っかったんです。


おっ!(´∀`人)


それが【秘奥義4個クマ乗せ】の瞬間でした。
※結局、乗っかってた2個は落下しました。欲張りは、良くない(何その教訓)
クレーンゲーム、難しいですよね。昔は、取れたのになァ.....



癒されるぞ、クマー!(何)
今日、しゃもじやんの誕生日プレゼント買ったのは、まだ内緒でっす(なら書くな)

おはようございます。 

January 03 [Wed], 2007, 8:32
あれ、何でこんなに早く起きたんだろうか。
凄く眠いzzZ(´-ω⊂゛)
微妙な朝の目覚めに戸惑いを覚えました。

だって夢にチェ・ホンマン出てきたら誰でもドン引きですよ。

そして、朝から松ケンに癒しを求めるみそ川です。

もう朝だから内容がグダグダですねー
遅れまくってたレス返しをさせて下さいー!(◆*UωU人)
※何となく内容的に反転でお願いします(何故?)

こなみ
いらっしゃいませ!来てくれて有難う♪本当リクエスト通りに書けなくてスンマセン。
それで、あれは【テープ】っす(ぎゃん)
自分でもいつの間にピンク(煤jの世界に突入したんだか謎デス(はぁ、そうですか)
師匠なんて高尚なもんじゃない!(笑)寧ろ、こなみのが「師」って感じっす!
企画かぁ...!イイ(*´・∀・`*)!!(は)それについては、こなみのブログで言わせて下さい!


廻人さん
お前さんのコメント、ギザヤバス!(笑)何だよーびっくりしたおw(うがー)
しかも、「みそ神」って(爆死)凄い素敵なセンスv
松ケン、犯罪だぁあっ!っか、ビデオ屋のバイトって設定ナイス!
ナイステンションで、5日の発表待ちたいと思います!コメTHANKS☆
99サイズは、まさかの失態で見てないお!(嫌)パソコンで録画するんじゃなかった....

キュン死に(マテ) 

January 02 [Tue], 2007, 19:04
ちょっ.....(吐血)

【或る夜の出来事】 やっと、見れました!感動!
っか、ものっそいヤバイ! 松山ケンイチ氏は、可愛すぎます! あの笑顔は、犯罪ですよ。何、あの「にこっ」とする笑顔!


わ(´Д`)お

あー可愛い、可愛すぎる!
廻人サン、見たかぃ?(何キャラ)


松ケンの笑顔に酔いしれて下さい(何)

2007年かぁ.... 

January 01 [Mon], 2007, 18:48
何か時が経つのって早いなぁと思っちゃいます。
まだまだのんびり出来るときにゆっくりしたいなという心情っす


追記でこなみに捧げる絵をUP
※お目汚し、上等。

1/5にヨコハマ映画祭のチケットの当落発表デス。
松ケーン.....
みそ川達が行ける様に、皆さん祈ってください。(偶像崇拝ー/違)

勇者はるいちさん、あけおめです。 

January 01 [Mon], 2007, 9:26
あけましておめでとうございます
更新されていることに今、気がつきました;早速、トラバします!
朝からお天気も良くて、今日は初詣に行きます。

紅白は、『Dynamite!』と交互に見てました
ポルノさんが出た瞬間、我が家のテンションが一気に上昇しました
昭仁さんが、晴一さんを紹介してましたね!微笑ましいなぁと思ってしまいました!


WiiとPS3、本当に良かったですね!
棚瀬サン、どのくらい並んだのかなぁ...棚瀬サンもお疲れ様です。
広告とか見てても抽選とかでまだまだ手に入りにくいですよね。
ゼルダはやったことありません。勇者になりたい。
コンティニュー回数を気にせず、頑張れ勇者はるいちサン!

みそ川も冬休みは、Wii生活です。(何それ)
Wii Sportsの体力年齢は毎日やってます!楽しいんです!

自分の体力の低さが、露骨に出ますから

ちなみに私は
...現在最高年齢24才。(今、実年齢18なのに)
過去最低年齢は58才です。
拍ホえない


今年は、いよいよ8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINETが始まりますね!
凄く楽しみだし、今からどんなグッズが出るのかなーって気になります
横浜リリーが聴きたいです。めちゃくちゃ。

いつもこのブログを見てくれてる方々、相互してくれてる皆さん
みそ川のオフ友さん、改めて今年も宜しくお願いします!

そして
晴一さん、昭仁さん、2007年をポルノ年にして下さい

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Mon], 2007, 0:04

あけましておめでとうございます!

2007年、良い年になるといいですね
はい、全力で素敵な1年にしましょう
去年は、有難うございます!今年も、宜しくお願い致しますっ!


えっと、一言ずつ言わせて下さいッ!(照/何故)
見づらくてゴメンナサイ;

相方しゃもじ
2006年、しゃもじと出会えたことは私の中で凄く大きかった!
うー...本当に大スキ(あ)今年は、去年に比べて遊べるネ楽しみにしてまっす!
夢国デート、ポルノさんライブ、それ以外にも遊びましょ!今年もよろしくね!

アヒル口同盟仲間、廻人さん
後半は、松ケン愛で駆け抜けて来たね!いざとなったら頼れて、時に癒してくれた廻人さんには
本当に感謝してる!うん..私も若干なシャイだけど、本音を言うと悩みを親身になって聞いてくれて嬉しかったよ^^今年も、アヒルに悶えましょ!(マテや)

PG大スキガール、サユミ
サユミとは、オン友歴は結構長めだよね。納豆有名な県に在住してる者同士、これからも宜しくネ!
また、今年も仲良くしてね

みそ川のお姉さん的存在、朔姐
色々、お世話になりました!前ブログの時、全く更新しない私に気を遣ってくれたのは朔姐だったよね凄く嬉しかった!今年も、面倒見て下さい(笑)

PG愛な元気っ子、桃花
最近仲良くなったよね!桃花が、絵描きサンだって分かった時「やった」って思いました(え)
今度、イラ交しましょー!今年も宜しくネ

名古屋が生んだ姫、ゆか
とにかく、癒してくれて有難うッ!(笑)ギターも恋も頑張ってね
全力で応援してまっせー!今年も宜しくお願いしますっ!

お笑い理解者&素敵絵師、シャチやん
サイト通ってますよーいつかキリ番を踏みたいな....(野望?)
また今年もお笑いの話に付き合って下さいv是非ライブ見に行きましょ今年も宜しくねー!

広島が育んだ素敵絵師、こなみ
呼び捨てしちまっただー!(何キャラ?)もう、ネサフして良かったと思ってる!お友達になってくれてありがとー!パソコン万歳(馬鹿だろ、お前)またリクさせてね今年も仲良くして下さいッ!

B'z&ポルノ愛な絵師、羅依サン
今年も宜しくお願いします!羅依サンのイラスト、大スキです
また、サイトにお邪魔させて下さいね

松ケンラヴァー、笑音
私がサイトを運営してる時からのお友達だね有難うございますっ
今年も宜しくねー!

ギザカワユスな絵師、いち
いちのイラストがスキでっせー!唇の塗り方にときめきます。
今年も宜しくお願いします

素敵おねーさん、カズちゃん
カズちゃんがコメントしてくれたから知り合えたよね!これからもっと仲良くなろうね
今年も宜しくお願いします!

素敵テンションガール、新ちゃん
新ちゃんがコメントくれて嬉しかったヨ!もっと仲良くなっちゃおう(何)
今年も宜しくお願いしまぁすっ!(●´∀`●)

ポルノラビューっ子、泡沫
何よりブログが更新され始めて嬉しいよ
今年も宜しくお願いします!沢山、話そうね!


長くなりましたが、みそ川は皆様に感謝しています!大感謝!(恥)ブログを移転して、逆にポルノさんを愛してる方々と知り合えたことが凄く嬉しかったデス。



そして.....
亥、万歳っ!(何故)

そして、そして.....
元気さん、今まで有難う突然のマイクパフォーマンス。
何かと思ったら
引退宣言!?(。´Д⊂) ウワァァァン!


私は、本当にそのトリッキーなプレイスタイルが大好き!
タレントってのも良いかもしれないけど、小説家とかになってもらいたいなー^^

須藤元気さん、これからもずっと大好きでっす!

究極の選択バトン 

December 30 [Sat], 2006, 16:47
桃花から、随分前に回してもらったバトンっすー
ありがとう!そして、遅くて本当ゴメンナサイ!;

おめでとうございますー! 

December 28 [Thu], 2006, 22:04
2007/2/28(水)リリース
「横浜ロマンスポルノ’06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜IN YOKOHAMA STADIUM」
全26曲ノーカット2枚組LIVE DVD


皆さん、待ってましたよね!
この素敵情報を!あわわー
思わず、晴一さんのブログにトラバです。コタツネタが未だにツボですよ。

本当に有難うございますっ!
嬉しいなー!しかも、ノーカット!あのの様なセットリストが!
また見れるなんて、聴けるなんて!
どっちが、収録されるのかなー....私は22日参戦でした。

とにかく、嬉しい情報ですよね!....って、春は出費がかさみますね。
予約しようかなー....皆さんしますか?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みそ川さんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
読者になる



*溺
ポルノグラフィティ
→ライブはロマポルとポカリ参戦
B’z
Nickelback
須藤元気
→サインを2枚持ってたりします(笑)
所英男
松山ケンイチ

味*
カラオケ 買い物 イラスト描き ネットサーフィン 来年から大学生になりますが、全然自覚がありません。(笑;)私も!って方居ますか?
お友達・相互して下さる方、募集しています。 コメントやメールもお気軽にどうぞ
沢山の方と絡みたいと思ってるので宜しくお願いしますッ
必ずお返事は致します


ゆかとの素敵ブログ
最新コメント
アイコン画像盗賊
» うぇい (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» うぇい (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» うぇい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うぇい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うぇい (2008年09月25日)
アイコン画像泡沫
» うぇい (2007年05月13日)
アイコン画像サユミ
» うぇい (2007年03月24日)
アイコン画像泡沫
» うぇい (2007年02月21日)
アイコン画像春田 こなみ
» うわん。 (2007年01月14日)
アイコン画像新野 晴仁
» うわん。 (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる