( ´゚д゚`)えーーー 

2008年12月01日(月) 17時31分
今日ようやく 出産一時金の書類出したよ (ノ∀`)

これから子供産む予定のある人は知ってた方がいいよ|-`)

現段階で 35〜38万もらえるみたいで

出産が仮に30万で済んだら 差額の5万が自分の口座に|-`)

話し戻して 社会保険事務所に出すってあったから行ったら

『10月から ○銀のビルの5Fで対応してるんですわ』

ばぁちゃんちから徒歩5分のとこやし・・・

仕方ないので そっちに行って出したら

『うちで受付るより 直接島根に送った方が早いです』

てことで 2回ほどばぁちゃんちに戻って 封筒やら通帳やら確認 OTL...

予定日の一ヶ月前〜出産するまでに出さなくちゃで

予定日が12/6 (;´Д`A;;

こんなに遅くなった原因は 宮崎−島根で共通の銀行がなかったため (つД`)

結局 郵便局に送金してもらう ってことにしたら

『ゆうちょ銀行になったので振込み可能です』

( ´゚д゚`)

郵便局が民営化やらなんたらしてるからだよ・・・

そして かなり今更なんだけど

受験票送られてこないから さすがに って思って大学に

『申し込みしました?』

(´-`).oO(申し込みとかいったっけ・・・?)

そしたら 『申し込みないと送らないよ』 と

( ´゚д゚`)

仕方ない(?)ので 申し込みして

『受付締め切ってるから 大学じゃ手続きしないから個人で手続きしてね』 と

今年の受験迷ってるんだけども

受けるにしても受験票必要だからと思ってрオたけども

なんだかなーーーー

(;゚д゚)ァ.... 

2008年11月29日(土) 22時59分
宮崎に戻って一月程経ったのに

地鶏食べてなかったわ (ノ∀`)

お母さんに そーいえば食べてない って言ったら 早速買ってきてくれたw

宮崎は 持ち帰りでも地鶏(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなとこあるからいいよね (●´ω`●)

何で鶏を炭火で焼いただけなのに(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなんだろうか

キャンプやBBQで炭焼きするけど 微妙に違う

鶏自体が美味しいんやろうなぁ

@は火力かw

他に宮崎戻って食べてないー っての何かあるかな・・・?

個人的にはおぐらのチキン南蛮食べたいけど でかすぎるのよね・・・

数年ぶり 

2008年11月27日(木) 22時44分
に携帯を機種変更しました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最新機種じゃなく一個前?のモデルにw

元々自分が欲しかった機種だったんで

色々割り引いてもらって7000円くらいで機種変できたw

メーカーSANYOなんだけどね|д゚)

SANYO使いやすいから好きなんだけど

これから先レアになるのかしらね・・・?

家に帰って色々設定いじってると

反応遅せぇ ('A`)

無駄に機能が多いからやろうねぇ・・・

通話とメールと軽いネット検索さえできれば十分なんだが・・・

んで びっくりしたのはECOの一環なのか

箱の中に充電用のコード(?)入ってないのね@@

卓上ホルダは付いてるのにコードなくて探しちゃったよ@@

昔と違って 契約会社同じならメーカー問わず使えるからかしら

まぁでも 省くならコードじゃなくホルダにすればいいのに

って個人的にry

うほ 

2008年11月25日(火) 21時49分
いい男

じゃなくて

今日の検診で 一週間前より -1.1` (゚∀゚)キタコレ

前回の検診から 1時間程度の犬の散歩2回で

こうも結果が出るとわ (ノ´∀`*)

今週も可能な限り犬の散歩はしたいなw

赤ちゃんも 私の体重の増加と比例して大きくなってたから

今回の検診で やばいくらいまた大きくなってたら・・・ って思ってたら

3200cくらいだった (≧Д≦)

まだ許容範囲内><

赤ちゃんをこれ以上できるだけ大きくしないよーにしたいな・・・

嫉妬 

2008年11月24日(月) 21時22分
何にって 人間にじゃないです ヾ(;´▽`A``

宅急便に嫉妬DETH☆

相方用の備蓄食材を今日宅急便で送ったんだけども

伝票の宅配時間 午前 に○付けてたら

業者『午前中だと 明後日の配達になりますけどいいですか?』

Σ(゚Д゚)

ちなみに 業者さんが集荷に家に来たのが16:30過ぎてたかしら

んで 車だと普通に松江まで12時間くらいかかったんだけど

業者『明日配達だと14時以降なら可能です』

・・・

早 す ぎ や し な い か  い !?

生ものもあったんで14時以降に時間指定したんだけど|д゚)

心底荷物になりたいと思ったわ OTL..

(・´ω`・) 

2008年11月22日(土) 21時01分
宮崎に戻ってからとゆーもの

気づけば 生傷(?)が・・・

原因の一つに 蚊に刺されて掻きすぎてるってのもあるんだけど

ばぁちゃんちで すでに蚊5匹殺してるし (ノ∀`)

てか11月なのに未だに蚊に刺されるとかね OTL..

明らかにおかしなとこに傷ついてて かさぶたできてるのよね・・・

寝てる間に掻いたのかしら・・・?




今日は ふぇ母休みだったもんで

実家に連れて帰ってもらい 犬の散歩に (*゚∀゚*)スンスンスン

一人なので 一番大人しい犬だけ連れてったんだけど

気遣ってくれるのか たまにこっちの顔みながら歩いてくれる (●´ω`●)

一時間(?)ほど散歩して 買い物したかったんでイオンに連れてってもらった♪

久々のイオンだけども 島根より人多いねー

んで 相方があまりにも体調崩すもんだから

体調不良時でも食べれると思われる保存食を購入 (ノ∀`)

他にも色々あったらいいなー的な物含めて

なんだかんだで諭吉さん一人いなくなったwww

久々に散財したよーな・・・w

諭吉一人じゃ可愛いもんだけどw

(´u`○) 

2008年11月22日(土) 0時11分
これみたマイミクさんは全員やってください
見た人はコメント残して 自分もやる事


私をイメージするものを
この中から一つ選んで
ください



太陽












の中から一つ選んで
コメントしてくれた方に だけメッセで送ります



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`



ロードショーで 続三丁目の夕日あったから見てたのね

そしたら 案の定やってくれましたよ

叔母さん・・・

もうね 叔母さんって打つのめんどいからヲバにしよう

21時になりTVのchをロードショーに変更

この時点でヲバは大阪の姉とTEL中

少し始まってたけど 気にせず見てたら

ヲバ『NHKで新型インフルエンザのしてるから見なさいって』
↓ ↓ ↓
問答無用でchがNHKに

ヲバ『あ ふぇちゃんの見たいchでいいのよー
   T子ちゃん(大阪の姉)からNHKのは見たらって言われただけだから』

( ´゚д゚`)

ch変えときながら言うか・・・

30分ほどNHK見て よーやく三丁目にch変更

すると ばぁちゃんとヲバは映画館で見てた模様で

ヲバがネタばらしするする

ばぁちゃんは 内容すっかり忘れてたみたいだけど@@

もうね 夕方も色々あって 本当にKYだわ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン 

2008年11月19日(水) 16時24分
昨日長めの記事書いてる途中に

PCの調子悪くなったもんだからry

薄々調子悪いの気づいてたんだけどね@@

ハードディスクがオワタっぽい (ノ´∀`*)

なので 更新できるときに手短に|-`)

体重やばす PCやばす

赤ちゃんの大きさやばす

きっと体重はストレスDETH☆

( ´゚д゚`) 

2008年11月16日(日) 22時02分
土日だったのに 平日より早く起床した どうもふぇDETH

お腹大きいせいか 明け方に寝返りする時に 目が覚めるのね

寝返りしたい→目が覚める→寝返る→再度寝ようとするけど寝れない

↑みたいな状態だから 目を閉じて極力寝れるよーにしてるんだけども

叔母さんが 旦那が仕事で家に帰ってこないんで

金・土・日ってばぁちゃんちに泊まってるのよね

まぁ 泊まるのは別に構わないさ

朝7時頃から 一階から ドタドタドタ って足音ぱねぇ ('A`)

ドタドタドタ・・・ドタドタ・・・ドタドタドタ・・・ ( ´゚д゚`)

ばぁちゃんも早起きなんだけど

スリスリって足音しか聞こえないから 気配感じる程度なのよね

叔母さん まじぱねぇ ('A`)

他にも 毎日仕事(パート)から戻ってくるたびに愚痴愚痴愚痴

2箇所掛け持ってて休みがないとか

掛け持ちしてたら普通休み減るの自然じゃねーのとか思ったり

たまーの愚痴ならちゃんと聞くけども

毎日愚痴聞かされる身にもにもなれよ とか思ったり

ふぇ母の性格がおおらか過ぎるのか知らんけども

余りにも極すぎるわ・・・

叔母さんのせいで ある意味ストレス溜まるから 胎教に悪そう☆

( ゚ェ゚) 

2008年11月15日(土) 23時31分
高校の友達がアナウンサーしてるのは知ってたんだけど

今日始めてTVで見て

見た瞬間

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ってなった (ノ∀`)

何かTVを(・∀・)ニヤニヤ見てる自分が (ノ∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぇ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇ
» ( ´゚д゚`)えーーー (2008年12月02日)
アイコン画像ろみひ
» ( ´゚д゚`)えーーー (2008年12月01日)
アイコン画像SpecialONE@君に咲くLove
» ( ´゚д゚`)えーーー (2008年12月01日)
アイコン画像ふぇ
» うほ (2008年11月26日)
アイコン画像るーるるる
» うほ (2008年11月26日)
アイコン画像ふぇ
» |Д゚`)))))ガクガクガク (2008年11月12日)
アイコン画像レイ
» |Д゚`)))))ガクガクガク (2008年11月12日)
アイコン画像ふぇ
» 日曜の夜は (2008年11月04日)
アイコン画像SpecialONE@君に咲くLove
» 日曜の夜は (2008年11月03日)
アイコン画像ふぇ
» ウニ (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる