ばとーん

October 08 [Mon], 2012, 16:55
恋のバトン
Q1 はろろん♪三浦優愛です
はろー
Q2 今好きな人いるよね
いるw
Q3 今までにつきあったことある?
ないよんw
Q4 告白したことある?
ないw
Q5 告白されたことある?
あるw
Q6 告白する派?されるのまつ派?
まつ!でもしたい!
Q7 嫌いな人から告白されたらどうやって断る?
好きな人おるから・・・ごめん!
Q8 好きな人が2人いたらどうする?
どっちか選ぶ
Q9 告白されるならどこでされたい?
学校の放課後
Q10 デートの場所はどこがいい?
さてぃーとか?
Q11 なんて告白されたい?
Q12 告白してふられてもその人のことあきらめない?
Q13 告白されてふった人のことって意識しちゃう?
Q14 つきあうなら年下?年上?同級生?
Q15 ライバルできたらどうする?
Q16 つきあってるけど他に好きな人できたらどうする?
Q17 好きな人が転校することになったらどうする?
Q18 好きな人が誰かとつきあってたらあきらめる?
Q19 答えてくれてありがとう♪
Q20 できたらヤプミの子に回してね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ う
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しあ
» ばとーん (2012年12月16日)
アイコン画像ゆあ。
» ばとーん (2012年10月28日)
アイコン画像もっちゃん
» 久々やんw (2012年10月05日)
アイコン画像優愛
» 久々ぶろぐ! (2012年09月29日)
アイコン画像もっちゃん
» 久々ぶろぐ! (2012年09月11日)
アイコン画像世良りく
» 久々ぶろぐ! (2012年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fu-cl/index1_0.rdf