プチチャレンジャー♪ 

December 02 [Thu], 2004, 10:29
ここんとこロゼッタで死体になる話題ばかりなので
今日はちょっぴりキュートなのをアップ^^♪
昨日、ロゼッタB8F、9Fにお邪魔しました♪
ロゼッタは地下8階からはチケットがないと入れません♪
地下5階6階のモンスターを倒すと、ランダムにそのチケットは
手に入りますが、それでもレベル40以下では入れません。
それもそのはず、おっそろしーモンスターが凄い数居て、しかもアクティブ。
あたしは今レベル45ですが(写真時は43でした^^w)サスガにこの青い
スラッシャー(↑のでかい鳥みたいなの)などは1匹相手にするのが
やっとこさ・・とてもじゃないけどたかられたらひとたまりも無い!ってことで
昨日はミトリ変身を使って潜入w(モールで売ってた変身グッズ)
ミトリは鳥系モンスターなのに、風船につるされてる小さいヨワヨワモンスw
これで地下8、9階を徘徊し、適当に敵を倒してる姿は、爆笑ものです♪
うれしくて仕方ないのか、ニヤニヤしてるのもちと気になりますねwww
しかも・・・この姿でSB05(おそらくこの中では最強?紫色のロボットです)
を5匹くらいやっつけちゃいましたw
レベルもサクッとあがってウホホ〜〜♪
これがいつもの姿なら、多分8階入り口で死亡確定だな・・w
ミトリ様さまですwプププw

ジサツ団体?!w 

December 01 [Wed], 2004, 17:44
おとといの夜中、ロゼッタ地下7階にて、
お友達をみかけました♪彼は銀髪のジンで、超強くて
「こんちゃー♪」と話しかけると「イョーゥ!」と返事してくれました。
と・・・途端に彼の周辺に居たクグツがぶわぁぁぁぁぁぁぁぁん!と
まるで分身の術でもするかのように、凄い数発生し、
こっちに5匹ほどむかってきたじゃありませんか!!!
「ええええええええええええ」
という間もなく、あたしは瞬殺www
気づくとその彼も死んでました☆
おそらく挨拶した隙にやられたのね・・・責任感じます;;;
いつもならへっちゃらのはずなのにねぃ・・・
つか。。ほんとに凄い数のクグツに囲まれてたのね・・・。
くもの子を散らすようだとはあのことですね。。まじそんな感じww

ついでなので、死んだまま二人で笑ってると、ダーリンが来て
「何浮気しとんじゃ!」<このせりふも馬鹿www
で、しゃーないなーとジサツを遂げましたwww
すると次から次へとお友達がジサツして
ジサツパーティになっちゃいましたw
あらら・・・・
てか・・・ブラックなゲーム風味だよおい;

初ロゼッタ!! 

November 27 [Sat], 2004, 5:27

今日、ミックスマスターにて、初めてのダンジョンに挑戦しました。
敵はみーんなアクティブで、そばを通るだけで追っかけてきて
そりゃもう大変!ロゼッタB1F、B2F、B3Fまでは低レベルモンスター
ばかりなので、さほど苦労でもなかったですが、B5Fあたりから
結構厄介な子達がうようよしてました。
(B4Fは回復と雑貨屋しかありません)


途中楽しくて仕方ないので、
頭からハートをプワプワさせ
ながら敵のラクタートの横をすり
抜けたりしてましたが、
B7Fでとうとう
初めての敵、「クグツ」の
団体に囲まれて
殺されちゃいました;;;
強いだけじゃなくて、
あんな安岡○也みたいな
でっかくて柄の悪そうな子が
一気に5匹とかで追っかけて
くるんですよー;
その迫力だけでしばらく
金縛り状態だったのに、
見事に負けちゃいました;;;

しばらくはクグツとのバトルにはまりそうですwww
明日も行くからまっててねwクグツ・・・・・(こんなんでいいのか?・・・)

WinShot♪ 

November 25 [Thu], 2004, 18:23
凄く便利なキャプチャーソフト、WinShotを紹介♪
このソフトって凄い便利。ゲームや、チャット中のオモシロイ一コマとか、
画像に残そうと思ったらウィンドウズの場合、まず、
Fn+PrtScでクリップボードに保存してから
ペイントなどのソフトにペースト、それからJpegなどのファイルに
保存と・・とにかくメンドクサイ♪

このWinShotは、タスクバーに乗っかってるWinShotのアイコンを
ダブルクリックするだけ!これでキャプチャできて、しかも
WinShotのフォルダに、BMPかJPEGにして保存までしてくれちゃう!

※ ちなみに上の画像は、この間ミックスマスターで敵にやられて
   しんじゃったところをWinShotしました・・・(すんなよそんなもんw)

WEBで遊んでると必ず残したくなる場面があります^^
今までの方法じゃ、タイミングよく残せません♪
このソフトなら即できちゃうwしかも連続クリックすればその数だけファイルが
できちゃうのでタイミングを逃しません♪
オススメソフトですw(いや、ほんとにw)

http://www.woodybells.com/winshot.html

Skype♪ 

November 25 [Thu], 2004, 12:39
今日はスカイプの紹介♪
このソフト、実に便利^^w簡単にいうと
ボイスチャットなんですが、
MSNのボイチャより、音がいい!
なんか軽い^^世界中で(多分)使える
(らしい)など♪
イヤホンマイクがあれば、下手な電話より
鮮明な音でトークできます。
今ライブドアさんがこのサービスをしてる
っぽいんですが、もちろんスカイプ同士は
無料♪普通の電話とか携帯電話にも
電話できちゃいます(有料)w
なんでも5人まで同時にトークできちゃう
らしくて、ゲーム中、両手がふさがって
チャットどころじゃないよ!って時は
これ、凄い便利w
(そんなことで両手ふさいでるのかよw)
マジオススメです^^
(ほんと、マジオススメw)http://skype.livedoor.com/

リヴリーアイランド♪♪ 

November 24 [Wed], 2004, 18:41
去年から飼ってるリヴリーのデビィです^^
他にも色々飼ってて、最初のリヴリーは去年の7月に飼いました♪
この子は3代目。2代目の子はモンスターに攻撃されて
しんでしまいました・・・;

リヴリーアイランドは、もうやってる人、結構多いので細かい説明は
要らないかな?フラッシュでできたこのゲームは、
かわいいキャラクターを自分の島で育てて、時々お散歩させて
レベルアップさせて、いろんな技を使えるようにするってゲーム。
チャットがサクサクで、お友達とお話するときは、リヴリーが一番いいなーと
いつも思っちゃいます。
ハボは、良くボバる(フィルターがかかる)ので危険な言葉はもちろん、
かえろー♪とか(かえ ろーと書かないといけないwww)
チャット面ではとっても便利^^

アバターが人間じゃないので、余計な感情移入はありません♪
ウンチが宝石で、その宝石でえさを買うというのも
実に罪がないなーと思ったりwww
ちょっとアップでとってみました^^
かわいーでしょ?ww
リヴリーは与えるえさによって
微妙に色を変えれたり、
大きさも小さくしたり
大きくしたりと、自分だけの
キャラクターを作ることができます。
しぐさも可愛くて、おんなのこ向き?
とおもいきや、結構男性も
ハマってたりしますww
最近はあたしは、ミックスとハボばっかで
しばらくリヴリーは遊んでませんが
たまに見るとやっぱりかわいい。
表情も豊かで楽しいゲームですw

メモオークション(交換待ち) 

November 24 [Wed], 2004, 12:29
ハボホテルでメモオークションを開きました。
(といっても11月20日で終了してますww)
メモオークションとは、レア家具や、HCクラブ限定の家具、季節限定家具などを
壁に貼ったメモに入札していくオークションです(説明下手ですみません;)
これは奥のソファを落札した人を待ってる図ですw
人気家具は開催当時に売れてしまって、今はいつでも手に入るかも・・・
的な家具しかのこってませんね♪
ピンクの丸い筒のようなものは「ホロガール」11月30日までの限定家具(いわゆる
レアと呼ばれるもの)です。これにあわせてお部屋もピンク。
引渡し完了とともに、このお部屋は解体予定なので、ここに写真で残して
おこうかなと思って貼り付けましたw
うーーーーん・・・ビミョーなレイアウトだなあ・・・www

ミントラビGET♪ 

November 24 [Wed], 2004, 11:31
昨日の夜中、ミックスマスターのレアコア、「ミントラビ」をゲットしました。
(あたしの前に居るミントカラーのウサギw)
やたー^^うれしーww・・・これねーほんとでないの!
ちなみに友人は3つも持ってる・・・。悔しい・・チキショー。
このゲーム、とりあえずモンスターをぶったたきますw良くコアを落とすモンスターでも
10回戦って3個落とすくらい。(コアとはモンスターのこと。たたいて倒すと卵みたいになって
落ちます)
あ、そそ、このゲーム、デジタルマネーというか、ゲーム上でだけ必要な
お金を稼がなくてはなりません。モンスターを倒しても
経験値と共にお金も手に入りますが、微々たるもので、やっぱり大きく稼ぐ
には、人の多い街で露天商をやって稼ぎます。
露天商で売るのは、コア(モンスターの卵?)とかドロップした薬、防具など色々。
このミントラビは露天で売られてるのは安くて5000万、高いと2億!
売ってしまおうかとホントにおもいましたが・・・ゲットする苦労を考えると
やっぱ・・・・売れませんww育てよう・・ウム・・・

ちなみに露天をしてる図です♪
キャラクターは3人作れて、これは露天商用キャラクターのふぅちです。
ふぅちキャラは小さくてかわいいので商人向きwww
今はデュミナス防具を売ってますw(うれないんだよね・・・これがww)

ハボホテル♪ 

November 23 [Tue], 2004, 2:46
可愛くて楽しいチャット、ハボホテルの紹介です^^
お部屋をもてて、家具を自由にレイアウトできちゃう凄いチャットです。
皆でオシャベリするもよし、レイアウトに腕をふるうもよし、
家具も沢山あるので好みのお部屋が作れます。
アバターもいろんな髪型や服装に着替えられてたのしーです。
ただ、このチャット、アバターが実にリアルに動くので
感情移入しやすいかも^^;www
公共施設も充実しててプールで水着に着替えて泳いだり、
クラブのフロアで踊ったり、遊ぶとこいっぱいなのです・・・。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・・・
ネットって誘惑だらけだな・・・。プw
ちなみにこれはあたしのお部屋のヒトツ。
「R-Bar」です^^夜な夜なバカ騒ぎしたお部屋です♪後ろ向きなのがあたしwww

オンラインゲーム♪ 

November 22 [Mon], 2004, 23:21
最近オンラインゲームにはまってます。
以前からHabboHotelとか、リヴリーとかやってましたが、
最近オキニイリのオンゲは、「MixMaster」です♪
オンラインのRPGはやったことが無くて、あんまり期待してなかったけど、
かなりオモシロイ♪
結構ハマってます♪
どんなゲームかというと、平たくいうと
モンスターを色々捕まえて自分のメイトとして一緒に旅をします。
その場その場でいろんなモンスターと戦って、レベルを上げていき、
またいろんなモンスターを増やす・・・○○モンみたいwww

ミックスとつくだけあって、モンスターとモンスターを組み合わせて違うモンスターを作ったり
色々遊べるゲームです^^
しかも無料だし、至れり尽くせり。
ちなみに、壊れたトラクターはあたしです・・・トラクターに変身して
遊んでますwww(トラクターは「ラクタート」って名前)
オススメです^
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像みき
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像沙依子
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像沙依子
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像冬マグロ
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
アイコン画像真衣香
» ハボホテル♪ (2007年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる