アニメイトに行ってきた 

December 21 [Mon], 2009, 20:37
母が二者面談に行ってきた後アニメイトへ行ってきました!
お昼に進路の話してたのになぜか流れで……マダオorz



ポケッツとカードグミ。

ポケッツは幻の金のシールは出ず。
カードグミはアルコバレーノ勢ぞろいの箔押しカードでした。
うれしいんだけどひばたんが出ない。
とりあえず買い続ける方針で行こうと思います。


(・ω・)にょ

じゃんふぇす2010! 

December 21 [Mon], 2009, 19:55
ジャンプフェスタ行ってきました!!!!!なレポです。

・ジャンプ体感ワールド
 リボーンの匣アニマルと遊べる!
 がどんなものなのか気になったのですが、
 ボンゴレ匣の形をしたボタンを押すとキャラ&匣アニマルが画面に映し出される
 という仕組みらしく、
 ひばたん登場で興奮のあまり連写。
 
 
 
 
 
 イ ケ メ ン !

 なんと、終わったらキャラと匣アニマルが描かれたカードがもらえる!
 コンプリート目指して頑張ったけれど、一人だとなかなか難しかったので
 母と弟に応援を要請&お姉さんたちとのトレード
 によりコンプリート!
 はいはいマダオマダオ。
 わかってます。
 ジャンフェスが終わった今もカード眺めてにやける始末。
 でも嬉しいんだもん!
 
 だけど、いまだに
 雲雀→ランボ
 のトレードは雲雀好きー!さんとしては考え物です。
 ごめん、ひばたん!
 トレードしてくださった方、ありがとう!
 
・KONAMI
 母の戦力として参戦。
 テニスの王子様の「学園祭の王子様」の試遊
 試遊した人に配布していたポストカードが
 リョーマ、手塚、不二
 の3種だったのにもかかわらず

 不二が出ない

 周りの方も不二狙いだったらしく、
 確率論的には3分の1で出るはずなのに全く不二先輩は来ず、
 結局(合計)5回試遊して
  リョーマ×3
  手塚×2
 でした。

・エンスカイ
 2010ジャンプフェスタ限定リボーンブロマイド
 を目当てに行ったのに

 ひばたんが売り切れとる!

 まだ11時50分なのに
 このためにジャンフェスに行ったと言っても過言ではないのに………
 4時起きだったのに!

 手ぶらで帰るのも悲しいので骸のブロマイドを購入。
 (いつも何かと縁があるので)
 
 そしたら帰りに悲劇が。
 
 電車酔いをした弟がビニール袋にゲロリ。
 電車でうとうとしていた私はボーっとしていて、
 ただただ電車から降ろされてびっくりして気付かなかったが、

 袋の中に骸様が!!!

 泣きそうになりましたが、カード集めに協力してもらったので
 泣くのと起こるのはガ・マ・ンしました。
 偉い!
 高値になると思いますが、K-BOOKSやヤフオクでそのうち出会えるのを信じます。
 


(・ω・)にょ

 

master:ふーちゃん 

December 11 [Fri], 2009, 0:06
神崎 風音

都内在住の学生。
普段はずっとごろごろしてます(*´◇`)。
冬はコタツにこもってて、夏は床の上転がってばかりいます(*゚◇゚)!
かわいいもの、おいしいものならなんでも好き。

アニメ、マンガ大好き星人
髪がさらさらでクールなキャラクターにとことん弱い。
かわいい女の子も大好きです。
キモいとか変態とか様子がおかしいキャラにも弱い。

リボーンに急激にハマってからmixiの日記がオタクなネタばかりになったため、
マイミクから冷たい視線が。
オタク関係だけ隔離しようとブログを開設。
主に妄想とか電波・萌えの吐き出し・自分専用のグッズメモ(ジャンルばらばら)的な感じでのんびり更新中。
ネタバレありかもしれないので閲覧注意。

WJが一週間の活力です。
ジャンプSQ、ヤングジャンプもみます。

とにかくひばたん。
ひたすらひばたん。

なので主にリボーン関係が80%になるんでないかと思います。

だけど浮気性なので要注意。

腐ってはいませんが、最近8018に傾き気味なので要注意。
骸とフランのコンビも好きです(決して腐的な意味ではないはず。
ワリと何でもいけるクチなのでどうなるかわかりません注意!

reborn
銀魂
テニスの王子様
naruto
lier game
darker than black
こばと
君と僕
その他魔法少女系アニメ
たくさん好きです。

−−−

当ブログはリンクフリーです。
貼るもはがすもご自由にどうぞ!
報告は不要ですが、教えていただければコッソリ遊びに行きます(´∀`人)

−−−



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 風音
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内在住。 学生やってます! →もっと詳しく!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント