あと16時間 

January 20 [Fri], 2006, 1:59
でライブだー!!楽しみ、しかもかなり前のほういけそうなので頑張る。あの密着地帯は初なので頑張ります。なんか眠いけど眠れない!たたたたんどりーちきん

のんすとっぷあみ 

January 19 [Thu], 2006, 1:44
このままで良いのかアタシ!?なんかダラダラしすぎですよ。しかし明日はバイト、明後日ライブ、その後結婚式。いそがしーなー。っとーきょー!くぅるぅったまちぃ!!しかしそんな狂った町に巣みたいと思っているあたくしはなんなのよ。

裸体の 

January 11 [Wed], 2006, 22:11
やったー!なんか痩せた!やっぱ半身浴良いわぁ。今日はスラダンのDVDアキちゃん家で見て、帰ってきてからしょこたんぶろぐ読んだ。梅図カズオとの対談が面白かった。

バイト中 

January 09 [Mon], 2006, 19:35
疲れた。あと二時間半ガンバレワタシ!!画像は昨日買ったコスメの食玩。アナスイチックでなかなか可愛い。・・・あぁ置き場所に困るぜ。

机の上 

December 04 [Sun], 2005, 14:50
雑誌、漫画、テストノート、コンポタージュで現在机が構成されてます。しかし眉毛抜く時ね、自分のやるせない感じどーにかならないのかな。ハマーになったみたいに感じるのはワタシだけ??つーか、抜きすぎたぜ!

まじょっこネイル 

November 22 [Tue], 2005, 0:12
完成ー!!テスト前なのにね・・・!いいの、我慢は乙女の大敵だから☆安野マンガに触発されてしまった。松方の服装ステキ。ネイルも可愛いな。明日は映画です。わっくわくー

勉強中 

November 17 [Thu], 2005, 22:50
あはん。集中できねぅぜ!もう、絵描いちゃうぜ!セーラーだぜ!今日セラムンの映画観たんだけど、すごいホモホモしかった・・・!なにあれ。しかも攻撃うけるとセーラー達の喘ぎ声が・・・!!(゜∀゜)

一人チョコ祭り 

November 13 [Sun], 2005, 1:20
夜中にチョコ食べると普段より美味しく感じるのは何故??きなこもちのチロルがおいしい!!好きキライが激しく別れそうな微妙な味だなー。ところで八雲かっこいいなー。みっちーステキ、デートして下さい☆

あらしのよるに 

November 05 [Sat], 2005, 15:01
今日は祖母の家の掃除に来ています。蜘蛛の巣見るたびに悲鳴をあげてます。今は休憩中、シュークリーム食べてました。おっしゃ、後半戦がんばるぞ。自室の掃除も今日やろうかしら。

抹茶ティラミス 

October 20 [Thu], 2005, 9:24
甘ーい。テスト終了後に友達とガストに行きました。スイーツ大好き。五キロ痩せたらケーキ食いまくるというアホな計画を立てています!!だから痩せようや、アタシ。あー学校行くのだるすぎ・・・(T_T)早く花男のドラマ見たす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 勉強中 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-chan-grass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる