きっと

July 11 [Sat], 2009, 23:19
相手はあたしをそんなに大切には 思ってくれていないだろう


カタチにとらわれて 傷つく自分が きらいだ
いつだってそう。

思いばかりが先行する



自分ってなんなんだ?
一体。



もう しらない


WDする

どうしてなの??

June 30 [Tue], 2009, 0:19
きょうはあんまり からだを動かしてないはずなのに………両足のふくらはぎが異様に痛いっ!!!

めちゃくちゃはってる!!!





YUKIちゃんの会報、ちびちび読んでるよ〜

あぁ〜、やっぱりなんて可愛いんだろう…。


歳が増えるごとに可愛くなって


やっぱりモチベーションの違い???



歳をとるごとに可愛く 生きてくって いいよね(∀)

見習うよ!!!





学校では
いままで面と向かってされたり、言われてなかった 態度がきょうではっきりわかって、 多少、ぐはっ……ってなったけど


ついにあたしも自分らしく生きてるんだな と 感じて
スパッと整理されて 逆によかったな




人には多かれ少なかれ 好みはあるもの



帰りは さくとモーツアルト・アトリエ行って シナモンミルクティー で一服。


さわさわな葉っぱや白い壁をみてたら カラダにスゥーッと風が入ったよ

モチベーション

June 28 [Sun], 2009, 23:21
だいたいお久☆




みんな元気???



あたしは元気だよ。



って誰に言ってるんじゃ?笑




さいきん、いろんなことあったけど、
気づいたこと。


なにに対してもモチベーションひくい&&受け身態勢 しっかり外気遮断態勢とってんじゃん?? あたし。



だからだ。 たるむし、やることあるのにないことにして食べるし、



おんなの子って どんどん可愛くなれるものなのよ?

さいきん自分どうなのよ?


うむ…

こころ入れ替え


遮断の解除っ!!!!






そうそう、
きょう、セブンで伊藤さんに石けんいただいちゃったよ(´∀`) まえに肌荒れのはなししてたの覚えてくれたみたい☆ さっそく使ってみよ〜

YUKIちゃんの会報 とどいたから 明日じっくり読むし

おんなじ夜なんて 一度だってあるわけない

June 22 [Mon], 2009, 21:23
あたりまえだけど。


一度だってないね、




一期一会だね(∀)なんつって。






専門に通うようになってから週間づいたこと△



うむ、なんだとおもうかぃ?





_(._.)_













それは
夜、ベランダにでて 寝転んだり、 お茶したり、 酒飲んだり…ect で一服することであるよ☆



忙しい中での 貴重なじかんであるよね、うん。

そう、
少ない、体がふぇーって軽くなるじかんだわ


そんなわけで、
しばしの間、ベランダにいるんだけど、




まあ、住宅地なもんで、眺めは良くないのさ。
でも
そのときに、
ぼんやり、ふぁ〜っと空を眺めるのが好きで、




きょうは星でてんなあ



とか




空があかいぜ




とか、
夜風すずしいや



とか



いろんな夜空事情がわかるわけ。







サイコウダネ




おちつくね





風呂あがりごは 長居厳禁だけどね笑





いままでは
夜のそらって 暗いばっかであんまり好きくなかったんだけど


さいきん 好きになってきたみたい








写真は 撮影咲美

レクリエーション大会、二組さすがだね!!!
みんなおつかれっし!!!!

風の前の塵に同じ

June 18 [Thu], 2009, 23:36
そう、たしかに私はあのときそこにいたのだ。


あきらめるのはまだ早いぞよ。諸君

春の夜の夢のごとし

June 18 [Thu], 2009, 20:09
梅雨真っ只中の夜、電車に揺られ家路を目指す。




窓ガラスごしの 街灯光や 反射する川のキラメキが私はすきだ。


なんとなく雨のにおい。
土のにおい。
自然のにおい。


きょうも1日がおわる。




(無題)

June 16 [Tue], 2009, 17:46
やばいな。あのときとにてる

骨身に染みる

June 16 [Tue], 2009, 3:41
辛くて、あったかいものが食べたかったから、 今日はチゲスープ作ってみた。
たんぱく質もとりたいから豆腐もたくさんいれてみた。



これで少しは肌荒れ直るかな?


キムチ〜(・∀・)イヒ



長かった道のりがやっと一区切りついたってかんじだけど、
またきょうからはじまるのだっ。


あたまでどんなに考えて 理論を分かっていても 身体がおもいどおりにいかない これ、現実。



『あたまじゃ分かっていても……』


まさにこのパターン

そこからどう乗り切るのか!?


ただなんとなくやってちゃやっぱダメだな、



ダメなところ 具体的に徹底的にやりこもう。



反復 反復




やるしかない



反復反復


どうか
比例しておくれ



バイトがえり

June 14 [Sun], 2009, 22:55
きょうの仙台はやけに閑散としてたな。

帰り、本屋よろうかと思ったら トビラのまえにカップルがいて その光景が めちゃくちゃほほえましくて かわいかったから 逆にはいりづらくなって やめたさ。 いつも通り、すっぴんだし、髪の毛湿気でぐちゃぐちゃだし





そして 電車のなかでは めちゃくちゃ古典柄な着物をきたカップルがいて すげーぇ似合ってる


もはや
そこだけ大正ロマン♪


くうーっ ウラヤマシイナ

あたしだって……



わたくしだって…



(ρ_―)




着物デートしてぇなあ〜




あじゃぱ

June 13 [Sat], 2009, 13:29
余裕ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-bonnechance
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-『Cute♪』、『ピュア』、でも、『どこかスパイシー』な女の子をめざしてます(・∀・)   ちなみに大好きなお店は『franche lippee』です♪ 
    ・ビューティ-美容は 人の心をハッピーにさせる力をもち、 そしていきた芸術だとつねに思っています。
    ・映画-ホント好き!!!!!!!!!!!!!!!!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像シナリーのなおみです
» はじまっただから言おうっと (2009年01月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そんなきみに乾杯☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» そんなきみに乾杯☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» そんなきみに乾杯☆ (2008年09月20日)
http://yaplog.jp/fu-bonnechance/index1_0.rdf