SHARP fu-a51は、スピード吸じんによる除菌・脱臭専用、14畳まで対応、空気清浄機です!!

SHARP 空気清浄機 fu-a51はコストパフォーマンスがGOOD! / 2013年02月21日(木)
加湿がないモデルで、
プラズマクラスター7000付きのものが、
欲しかったのでSHARP 空気清浄機 fu-a51にしました。

今回は同価格帯の加湿機能付きのKC-A50と、
D社の○55Mと○75Mととで、なやみましたが
KC-A50はほこりセンサーはありますがニオイセンサーが無くて
あるのはKC-A70に上位価格モデル・・・

D社のものは吸引力はありそうで、
フィルターや加湿水をプラズマで、
キレイにしているのでなやみましたが、
洗える脱臭フィルターとプラズマクラスター放出して、
お部屋のカーテンや壁紙や、
服のニオイやカビを抑えてくれそうなこのモデルにしました。

SHARP 空気清浄機 fu-a51をリビングに設置して、
一時間ほどで空気感が良くなった気がします。
自動で風量は弱で動いております。

十年ほど前にプラズマクラスターがでたころのモデルを
デザインだけでたまたま購入して、
五年前に脱臭フィルターが洗えるモデルが出たときに、
たまたま購入しました。

二台とも適度におていれしているのでまだ動いています。

同じくらいの畳数のモデルですが、
フィルター性能があがったのか、
SHARP 空気清浄機 fu-a51は、
だいぶ小さくなっています。

SHARP 空気清浄機 fu-a51は、
思っていたよりコンパクトで、
背面吸で真上排気なので、
前や横から見るとちよっとしたシュレッターみたいで、
会社においてあったら間違えそうです(笑)

SHARP 空気清浄機 fu-a51はこちら↓
SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 14畳用 FU-A51-W
 
   
Posted at 21:40 / コストパフォーマンスがGOOD / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!