明けましておめでとうございます( *´∇`) 

January 01 [Fri], 2010, 23:40
さぁ明けました2010年!!
 
今年もどぉぞ
わたくしのお世話よろしくお願いします
 
まぁそんなこと言いつつ
このブログも
もぉすぐ閉めようかと思ってます。
 
というのも実は
昨日ケータイを買い換えまして
このブログのマイページに入れなくなっちゃったんですよね
 
あらゆる設定が出来なくなってしまいました←
 
あらまー不便。
 
だからリアルタイムの方来て下さいな(笑)
 
そのうち新しいブログ作ろうかなとも
思ってます☆
 
 
 
 
話を戻しまして!!
 
 
2010年は
 
挑戦の年にしたいと思います。
 
2009年はりあるに
後悔と挫折の年やったからな。
 
 
とにかく興味持ったことには
何事にも挑戦。
 
 
あ、あと今日は初めて元日におみくじひいた!!
 
小吉でした。
 
 
書いてあること当たりすぎてて
泣けた(涙)
 
 
心を平和にして
親類縁者に交われば
争いごともなくなって
よく一家和合し
他所には困る事があっても自分の家は春風が吹く様です
他人の為に尽くしなさい
 
 
これ読んだとき
春の引っ越し頑張ろうってなんか初めて心から思えた。
 
 
 
うん
頑張ろう。
 
 
 
あと
願い事は思いのまま
争い事は勝つ
 
これだけ見れば大吉っぽいやん??
 
 
だがしかし
 
 
 
恋愛:再出発せよ
学問:決心が足りない勉学せよ
 
 
 
 
……………(笑)
 
 
 
 
はい、分かりました。(笑)
 
 
 
お母さんに
 
あんた(恋愛)出発すらしてないのにこれって…もうダメね。
 
って言われた(笑)
 
 
はい、ごもっとも!!
 
 
学問は…
確かにあたし勉強してなさすぎる。
 
 
漢検秘書検ゼミ
 
 
頑張ろう。
 
 
そんな感じで
 
ツッコミ所満載のおみくじでした(笑)
 
 
 
 
んじゃまたねっ♪

ぷぅぅぁあ 

December 28 [Mon], 2009, 23:07
やぁやぁ☆


アクセス数がいよいよ一桁に突入ww



最近

2.5次元への

現実逃避が激しいです。




はい。

妹の影響を受けまくって

東方神起にぷちはまり中←



まさかあの5人の名前を全部覚える日が来るとは
思わなかった(∀)


人生どこで何が起こるか


分かんないものですね←



はい。



あたしの現実逃避は

しばらく続きそうです

今日@ぱーとわん 

December 19 [Sat], 2009, 21:54
今日はダンス部を引退して以来
 
初めてダンス部に遊びに行きましたー(∀)♪
 
うぃずよったそ@おーる明け☆笑
 
 
 
うちもあんま寝れてへんし
 
 
二人して死んでた笑"
 
 
それなのに…!!
 
まさかあの基礎練を2回するとは
 
 
 
只今わたくしの太股の内筋は
悲鳴をあげております
 
 
 
部活は…
 
なんか活気が無かった;;
 
もっとはっちゃけろよ!!みたいな笑"
 
 
中学生は
 
先生が「二人組作ってー」
 
って言ったら何故か3人組が2つできたり←
 
 
何??
そんなに仲悪いの(∀)??
それとも話聞いてないの(∀)??
 
 
あたし唖然(∀)
 
 
まぁ最後に注意しときましたけども笑"
 
 
んで終わって
 
先生とよったそとカフェ♪
 
 
約2時間語りましたよ,ええ。
 
 
ダンス部の話はもちろん
大学の話とかー
将来の話とかー
色々☆
 
 
 
 
 
就職の話してる時に
先生に,表現する仕事に向いてるんちゃう??
 
て言われて
 
自分でもそれが本望やし
他人から見てもそう思われてるって
ええなぁって思った♪
 
 
先生に
あんたちゃんと芯通っとるなぁ
て言われて
なんか嬉しかったり(∀)←
 
 
喋り足らんかったけど
よったそまた飲み会で(笑)解散☆
 
 
 
 
足ほんまに痛いわ(>_<)
 
 
 
ぱーとつーへ続く♪

今日@ぱーとつー 

December 19 [Sat], 2009, 21:53
はい


わたくし


引っ越します。


来春,東大阪に住む祖父母の家に


引っ越します。


理由は…まぁ,世話やな。


この一週間
考えて考えて考えて
今日決定しました。

激動の一週間でした。

夜寝れませんでした。

何度も泣きました。

何度も母親に当たりました。



でも

引っ越さなあかんくなりました。



ここ
ほんま静かで
悪い人もおらんし
友達もおるし
甲子園見えるし
景色いいし

いいとこやけど

真逆とも言える東大阪に引っ越します。


でもたった一つの救いは



この家を

売ったり

貸したり

しないこと。


そう


この家には

いつでも戻れる

いつでも避難してこれる



それだけが救い。


決して綺麗なんて
口が裂けても言えないこの家

でも

あたしが19年生きてきたこの家


それが残るだけで

今は幸せと言うしかない。




甲子園のバイトは
絶対続けたい。

交通費出して貰ってでも
絶対続けたい。





落ち着いたら

絶対理由つけてこの家に来たるねん。

もし再来年妹が神戸の大学に受かったら

ここで二人暮らししたるねん。


そぉやって
良いように良いように考えな


今は無理。
やってられん。

ほんま

情緒不安定。





東大阪ガラめっちゃ悪いけど

下品なオーラなんて絶対出さんよーにする。

染まらん,絶対。









なんか

芦屋から東大阪へ引っ越すって

暴力団か極道の娘さんですか??

って感じやけど

全然そんなんちゃうからね!!笑"




あぁ…

引っ越す前に

こっちで色々したい。

すーん 

December 17 [Thu], 2009, 23:53
最近ついてなさすぎですにゃ


てか12月も半分が終わってしまいましたにゃ


信じられーん





来年はもっと

飛躍しまひょ。

ひさしぶり !! 

December 11 [Fri], 2009, 0:10
また5日も空いてもた!!

よっしゃ今日からは毎日書くべ!!!!笑


さーてさて

最近は

やたらとかまってちゃん警報発令中(∀)♪←



らーんらーんるー(∀)♪


ウザ絡みすんません…

けど

かまって欲しいんす←


あぁぁぁぁ

自分きんもっ!!!!笑





英語の宿題やらなきゃ

でも

パソコン開いたら

オワリだよね笑"

だめだな…自分。

フィットネス♪ 

December 06 [Sun], 2009, 2:06
行ってきました♪

2回目♪

初めてプロの先生にヒップホップ習ったよぉ☆

ウォーミングアップは
ダンス部時代にやってたやつと同じ感じで
懐かしかった☆

んで振り付け♪





スネイクのキレが悪くなってた(泣)


まぁそりゃ1年半もブランクあったら
当然やろな(;_;)

来週の土曜日も参加しよーっと♪

んでマシーンででも運動して
帰宅しましたとさっ☆


かなりストレス発散したわぁ!!!!

明日はまたZUMBA参加しよーっと♪

ファイトアタックビートも
もし早く起きれたら参加しよーっと♪


…あぁ

暇人やな。笑"


てか

恋 し た い ぞ !! 笑

ぐは。

もうね

雲の上すぎる人は好きにならないの。うん。

辛いだけ。うん。





最近思うけど

恋するのは簡単やけど
恋愛するのは難しいよね


でゎまたっ(o'Q^)/

12月!!!! 

December 03 [Thu], 2009, 16:22
いやぁ月日が経つのは早い!!!!

どぉも!!!!
お久しぶりです!!!!


学園祭も終わり

今はゆっくりしてる♪



…わけがない!!!!笑


色々動いてますよ,ええ。


28日の夜は甲子園のバイトの打ち上げ行って
貴重な体験をいくつもさせて頂きました♪

野球選手やっぱかっこいい(>_<)

サインに握手

感動したぁ☆笑"

んで29日
一日暇DAY
夜になってあまりのだらだらさに発狂して
ネットで色々調べとったら地元の駅前にあるフィットネスクラブ発見☆

30日
放課後あいちゃんと待ち合わせて
まずフィットネスクラブ見学した←
お金持ってなかったから
とりあえず申込書貰って
家から入会予約(こっちのほうが1万円お得!!)

1日
朝イチで引き落とし用の口座作りに銀行行って
学校行って
放課後フィットネス行って入会手続き♪

2日
朝起きたら英語休講やと知って
早速フィットネス(∀)←



何この行動力。笑"

まぁ思い立ったが吉日ってゆぅしね☆

1日に何か始めるのっていいって言うしね☆

とりあえず2010年になる前に1つ新しいこと始めれて良かったです☆


そして今足腰筋肉痛!!笑

昨日ZUMBAってゆぅラテン系ダンス
やたら頑張ったしな笑"

でもZUMBA楽しい♪
できるだけ通って頑張って上手くなろーっと☆

あとは格闘技系のレッスンも
早く受けたい!!!!



とりあえず
冬休み暇な時通いつめる☆笑"





なんかいまむしょーに大声で歌いたい!!!!

一人でカラオケ行くか??笑"

☆23日☆ 

November 24 [Tue], 2009, 3:10
授業ほぼ寝てた笑"

昨日の疲れがまだ残ってたみたい。

いやでもほんと

落ちたけど受けて良かったお☆

来年いっぱい色んなの受けて自分磨く!!!!

もっともっと度胸つける!!!!


さて話は変わりまして

放課後はまたサークル。

疲れた。

帰りはかおりんと語りながら帰った☆



かおりんにしろまぁさにしろ

あたしが話したらその分ちゃんと返ってくるから

めっちゃ腹割って話せる。

アドバイスくれたり
逆に否定されたり

人に話して,その人がちゃんと意見言ってくれるって有難いよね。

客観的な見方が分かるとゆぅかなんとゆぅか

あぁ,あたしのこと考えてくれてるねんなぁ
って気がするとゆぅかなんとゆぅか。

それに,あたしもちゃんと話聞こう!!
って気になるし♪


やっぱ自分の考えを言わん人には
あたしの考えも言いたくないよ。笑"



そんな感じで
一時間ほどとめどなく話しとった


最近よく分かんないんだよねー(´ε`)

とかなんだかんだ。

あたしでさえ分からんゎ(苦笑)

うん。

ちょっとダークな話やったけど

サバサバしてる二人やからこそ出来る話やった笑"


ホンマ何考えてるか分からーん!!!!

って一時間で二人で何回言ったやろ笑"

また語りたいっ☆



今まで自分から関わろうって思ったことのないタイプの人間と関わることって難しい

これ,今日のかおりんの名言。笑


社会って難しいね

色んな人間がいるもんね

おやすみー☆

めんせーつ 

November 22 [Sun], 2009, 13:15
疲れた!!落ちた!!笑"

てかねー
待ち時間とかに合わせて8人くらいと喋ったけど

皆年上やった(泣)
タメおらんかった!!!!(泣)



まぁ審査は噂で聞いてた通りのものでした。

審査員恐すぎました。

あたし一番端っこだったのよ。うん。

運悪すぎやわ笑"



てかほんま
審査基準分からなさすぎやからな!!!!

話してる時めーっちゃ笑顔の素敵やった子落ちたし


あんま話弾まんかった子が受かったし←
ちなみに8人の中で受かったのその子だけ


コネもあるとは聞くけれど…

あるんかな(泣)


でも,選ばれたいね!!
いつか!!

来年も頑張ろっ☆((早

コネなんかに負けない!!←



まぁこれも1つの経験さ☆


落ちたのは悔しいけど

来年チャレンジできるものが3つ出来ました☆笑

どれも神事に携わるものやけど
巫女さんとは関係ないもの


福娘に選ばれてたらチャレンジできひんものやけど

選ばれんかったからチャレンジします笑"



んでまたその経験を

来年の福娘選考会で活かせれたらいいんとちゃうかな♪


とりあえず

何事にも挑戦や!!!!

挑戦して

挑戦して

挑戦して

自分磨こ!!!!
ぁたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiko
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
だんす野球をこよなく愛す女子大生です 毎日ぽっぷに生きてます 詳しいプロフゎココを見てねっ♪ りあるも見てねっ♪ ↓クリッククリック↓ デコメ日記
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと☆さんきゅ
アイコン画像ふみこ
» 28,29日の日記☆ (2009年10月30日)
アイコン画像あいか
» 28,29日の日記☆ (2009年10月30日)
アイコン画像ふみこ
» 13日の日記☆ (2009年10月14日)
アイコン画像あいか
» 13日の日記☆ (2009年10月14日)
アイコン画像
» 自主休講って素晴らしい!! (2009年10月09日)
アイコン画像あいか
» 自主休講って素晴らしい!! (2009年10月09日)
アイコン画像ふみこ
» お買い物♪ (2009年10月03日)
アイコン画像あい
» お買い物♪ (2009年10月03日)
アイコン画像
» 可愛すぎる!!!!← (2009年10月03日)
アイコン画像あい
» 可愛すぎる!!!!← (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる