大学たのしーよ

July 06 [Mon], 2009, 23:12


あー久しぶりだな


PCいじるのもめんどくさくて
結構暇してるんですけどね






今週ゎ今日から補講期間に入りました

だから今日ゎ午前でしゅーりょー

明日ゎ夕方のモダンのレッスンだけのために学校行きます
うーめんどい



もっと沢山レッスンしたいのにな









私の大学ゎ演劇の世界に浸っております

先輩方の芝居をみたりダンスをみたりでめちゃくちゃ楽しいです☆





ただ、私も芝居がしたい


でも今ゎできることを精一杯するしかないからダンスを頑張ろうと思います







夏休みゎ丸1ヶ月間山形帰ります

で、地元で舞台2つ出てきます





なんだかんだバレエが好きみたいですね



やっぱり1番自分を表現しやすいし

バレエを踊ってる時が1番自分に正直だなって思います


がんばらねば



でわまた更新します












あ!mixiやってる方!


ふもっちー


とゆー奴とマイミクしてください♪

私です☆

大学も慣れて・・・きた?

April 25 [Sat], 2009, 16:46
 
大学、だいぶ慣れてきたけどまだ慣れてない・・・みたいなふぅです(笑)


えっとですねー・・・・・久しく更新してないので何から話せばいいか戸惑い気味です(^^;






とりあえず、お知らせ的なことから!




明日舞台なんです。笑

あ、山形でですよ☆だから実家でコレ更新してるわけですよ

やっぱスタジオのみんなと踊るのたのしいですね〜^^

和みます。かなり*・ω・*

明後日も学校だから明日の夜ちゃんとマンションに帰ります









で、大学のはなし〜!!!



入学式ゎ日本武道館

人の多さにどんだけ〜って感じ(・。。・)!












ね?すごいでしょ〜?

この後空席なくなりましたから



しかもあっとゆーまに保護者が満席。もちろんママも入れず






そんなこんなで大学生活スタートしました









最近ゎ新しいスタジオに通ってレッスンしたり、いろんなサークルの飲み会参加したりでいそがしいです。











一人がめちゃくちゃ寂しくて何回も泣きました。



でも、大学でとってもいい友達に出会えました。



お互いいままでの辛い経験とかも言いあって、今の心境もぶちまけて・・・



あたしがどんなこと言っても受け入れてくれるんです!







出会えて本当によかった☆









よし!

がんばろう!





コンクール

April 04 [Sat], 2009, 16:06
1日に仙台から帰ってきました
ホントゎたくさんお話したいんですが・・・
引越し準備で忙しいので報告だけということにさせていただきます

今年こそ予選通過できないだろうと思ってむかったコンクール。
でも楽しんでおどらなきゃってがんばりました
したら!!またしても賞をもらうことができました


今年の高校生の賞ゎ
1位・2位の1・2位の2・3位の1・3位の2・3位の3・入賞1〜3位の全部で9つの賞がありました。

私ゎ3位の1でした

つまり4位ってこと
去年ゎ入賞4位(9位)で一昨年ゎ入賞5位(10位)でした。

年々順位が上がり、今年ゎついに3位までのぼりつめました
最後だったからまぢうれしい




  今年のやつね

          去年のと比べてみた

                   厚さも重さもちがーう
    


応援してくれたみなさんありがとうございました

次ゎ新生活が落ち着いたら更新します

新築

March 29 [Sun], 2009, 17:35
こんばんわ〜☆
25・26日にマンションを見に所沢へ行ってきました



新築ゎやっぱきれいですね〜
いい感じの部屋でしたよ



今まで使ったことのないインターホンもあった
画面付きだよー(≧ω≦)


これからよろしくです!!!


ここからゎ美味しいおはなし



所沢の西武デパートにあるレストランでランチしましたー

反転できない
見にくくてごめんなさい

グリルチキン・グラタン・ナポリタンが一つになって・・・美味しかった

でも、こんな大盛り私が食べれるわけもなく、ママと半分こ

それでも食べきれない・・・胃袋ちっちゃすぎて困ります・・・・・


   
  でねー、次の日ゎ
   コールドストーン


やばいっすねアレゎ
でもこのあと、甘すぎたのか食べ過ぎたのか気持ち悪くなりました〜トホホ




そーいえば、24日ゎレモンレアチーズケーキ作りましたよ
レモンがチョイ多かったみたいで酸っぱい!!!
けどさっぱりでおいしかったです





あのー・・・こんぶってゆうあたしの親友いたの覚えてますか??
バレエのコンクールあったんですけど〜

1位とっちゃったんです!!!
感激♪♪
ほんとおめでとうだよね



明後日ゎ東北コンクール
あたしもでるんですよ
最後のコンクールだから頑張ってこよう
今年ゎ予選すら通る自信ないんです
しかも高校生25人しかいないんで
でも頑張ろう

バニラシフォン

March 21 [Sat], 2009, 17:57

ふぅちゃんにしてゎめずらしー連ちゃん更新



昨日、バニラシフォン焼きました!!
膨らむ×2
さめたら結構しぼんだんだけど〜納得のいく出来

で、型からはずしたんですよ
トイロさんが日記で紹介していたシフォンのはずしかたを見てやってみたかったんです〜


    
                                                    

みごと成功









                                                    

・・・・と思いきや・・・・









                                                
                                                    

ショックでしたよ手はずしゎ成功したんですよ!!!!
切ったら底が微妙に生・・・
でも一部だったので、一口大にして試食用風に







バニラビーンズの入ったとーッてもおいしいシフォンになりました
ここんとこシフォンの成功率がダウンしています
得意なお菓子だったのになあ
まだまだ修行がたりません。。。。。





今日ゎスタジオにゲストの先生がきてたんです
ゲストの先生の接待ゎいつも生徒のお母さん達がするんです
韓国人の方なんですが、接待するお母さんが今日だれもいなかったんで
私が買い物に行ってお母さん達のかわりにオードブル作りました


  


全部一人で盛り付けたんですよ
我ながら天才だと思いました←


時間がなかったらしく、ほとんど手つけてないようなので
残りゎママと2人の夜ご飯となりました〜


とゆーことでご飯食べてきまーす(^0^)/★

気がむきました

March 20 [Fri], 2009, 11:04
気がむいたので更新です

3月1日、無事に高校を卒業できました!!!
あたしの学校ゎ人数が多いのでごちゃごちゃした式でした〜
泣く事もなくみーんな笑顔で卒業



7組のみんなです
私ゎ前の左から2番目のでこちゃんです(´ω`)
お顔公開初めてかな

個性的で仲も良くてすーっごい楽しいクラスですよ



仲良し6人


このあとクラス全員36人で焼肉バイキングへ
プリとったり〜ほんとたのしかったなあ

  


これから大学生活頑張っていきたいと思います☆

最近ゎお菓子・パン・料理を頻繁に作ってます
その記録ゎまた更新しますね

あけおめ?笑

January 30 [Fri], 2009, 17:15
どーもどーも(^-^)/
お久しぶりでござります
なんだかんだ更新するのがめんどくさい私です
(だったらブログすんなよっ)

クリスマス会の様子をみなさんに報告しようと思って、だーいぶ前に写真もたくさんアップする予定だったんです!!
ただ、PCに写真いれこむのに手違いがありまして・・・・・つくった文章が全部パア笑



3学期ゎ暇な毎日を送っておりました
何しろ自由登校で学校ゎ週一☆
だから時にお菓子をつくり
時にゲームをし
ごろごろ〜
太る一方/(。д。)\

このままぢゃだめだ
ってなコトで今ゎ毎日自動車学校に通っております(ノ・ω・)
来週の火曜日に仮免なんですよー
この私が運転なんて・・・・
みーんな想像不可能らしいです笑

あとね、ガールズトーク気味になっちゃうんですけど
一週間前にホルモン注射したんです
一年半前に生理が止まってそれきりこないんですよ
半年ほど前医者に行ったら別に大丈夫って
だけどさすがにやばいしって思って医者行ってきました
そしたらものっそい痛っい注射なのねホルモン注射って
しかもここんとこ注射のせいか足もお尻もパンパン
ぷっくりまんまる太りました


とか言ってるケド〜今日フルーリーの新作『クッキー&ショコラ』いただきました☆

めーっちゃくちゃ美味しかった



ぢゃ、また気が向いたら更新します(・ω・)

くりすます

December 26 [Fri], 2008, 10:22

24日、井上バレエ団のくるみ割り人形を見に東京に行ってきました(^0^)/
夕方からだったので、朝はやく新幹線乗って部屋探ししてきました☆
さいたまの所沢というところに住む予定です
駅にちょー近いとこ見つけたっ
まだ決定ぢゃないけどね



山形にはまだないスタバにも当然いきました
クリームブリュレラテ
ほんとにつくってほしいもうすぐ山形いなくなるからいいけど



夕方(てか夜)から東京ドーム隣のシビックホールでくるみ
X'masイヴにX'masのバレエみれるなんて最高です

うちのスタジオにいたお姉さんが初のソロ役だったので感激しながらみてました
私も舞台たちたいなーっ

次の日ゎママとかっぱ橋へ
調理器具のお店がずらー!!!
すごいたのしかった
で、買ってもらったのがコレ




0.5斤の角型とかね




帰りにまい泉のカツサンドとスイートポテトを買って
今日の朝ごはんー
まい泉の箱X'masバージョンだっけ


スイートポテトのおっきいこと



そうそう
21日にスタジオのX'masパーティーしたんです
その様子ゎ後ほど

半年ぶり

December 20 [Sat], 2008, 17:23



どうもッ(^O^)/
半年ぶりに帰ってまいりました忘れてないですよね・・・・・

大学受験とゆーことでしばらくお休みにさせていただきました
(たいして勉強もしてないくせに・・・)

今日大学から合格通知がきました
         
日本大学/芸術学部/演劇学科(洋舞コース)

まあ、高校が附属校で推薦もらえたから合格できたわけで
一般だったら不可能ですね


これからまた更新していきたいと思います
みなさんのブログにもコメントしますからねっ


お久しぶりです

June 20 [Fri], 2008, 17:11
御無沙汰しております


えっと・・・・ずっとお休みしていていまさら言うのもなんですが

受験生というのもありまして、しばらくの間おやすみさせていただきます



みなさん!!私絶対帰ってきます!!!


忘れないで下さいね


いい結果をブログ再開の第一声にできるようがんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
クラシック・バレエをしながら
高校生活を楽しんでます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる