$お買い物$ 

October 02 [Sun], 2005, 21:40
今日はゴロゴロして、テスト2週間前なったから単語覚えて・・・
音楽聴いてたら、眠たくなって、気づいたら・・『あらっ?!?!ウチ寝てた???』見たいな事なってた
んで、アイス食べてたら、『ご飯食べに行くよー』って母さんに言われたから、
部屋にディスプレイ?してあった、服着て、食べに行った!!!
な、な、なんと!!!焼肉だったの
妹こないだ誕生日やったからww美味しかった
で、食べ終わってから、『買い物行く!』って妹言いだしたから、
みんなで行って、ウチ靴買ってもろうた
ラッキーだいぶほしかったんだよねーー( ´ー`)フゥー&ポッ(* ̄∇ ̄*)
ありがとwwままー 笑
明日からまた学校・・・めっちゃ憂鬱や!!!!!!

風邪ーー!!! 

October 01 [Sat], 2005, 9:52
シンドイ--鼻水出てくるし、くしゃみも出るし、、
しかも、今日友達の家泊まりに行くとか(○■○川)<ぁ”ぁ。 
行っちゃって大丈夫なのかな〜・・・
あーぁ・・昨日わっくんに、部活休み!言われてたのに、行っちゃったもんなぁ。。
今日は本間ダウンやわ
ちゃんと言うこと聞いて休めばよかった
ゴメンね(>_<)わっくん グスン

しかも最近気になってる彼とメールし始めたんやけど、駄目やわー・・・
好きな人おるっぽいし、、しかも、1回付き合ってたとか・・・・・
もーウチ黙ったほーがいいかもね

$はじめて!!$ 

September 23 [Fri], 2005, 18:42
始めました
えーと、ウチは大阪っ子の高校2年生です
イッパイ書いていきたいじぇ

好きな事
御洒落・古着・ラジオ・自由な時間・雑誌読む・こいばな・女友達(まみチャン、あみチャン、しおチャン、あやチャン)
男友達(わたるクン、あきらクン、たくやクン)・野球(甲子園)・野球観戦・球児・坊主 わら
あ!あと、好きな人

気あいそやなー思う仔友達なろーン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu-01ban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる