4人狩り 

2006年04月06日(木) 14時04分











編集








途中









リアマネメイポメルほすぃ!ほすぃ! 

2006年04月06日(木) 0時03分

ぇー春休みの宿題ちょぃャベメ。関西息子です。


スーパーカップ食いながらッ更新していることをお許しくださいw


せぃ!今日のSS!



ってこれゎ、昨日のSSゃぁw
77,77%撮れたっ♪v( ̄(││) ̄)v♪

まわりの2人ゎ美味かったらしぃ。おれてきにも、美味いヵモ?w


ってヵみんなたこ焼きとヵつかっとんねんなぁ〜。

おれまったくつかってへんーw(。。;)

てヵほとんどの場合移動装備で狩ってますw

ピエロ帽+6
イカルス+10
タオル+10
アイゼン+7
ペット+4
計 移動+37  (137%)


で、いっつもかってますwちなみに全部未教化!

ので!ぇ〜弱いです




はぃ次のSS。やっちまいましたw




キタ━━━━(#゚Д゚)9・:*:・)´3)ノ━━━━!!!!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
キタ━━━━Σ【σ*´д`*】σ━━━━!!!!!
キタ━━ヽ(´Д`*)(*´Д`)ノ(´Д`*)ノヽ(*´Д`)ノ━━ッ!!!
キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!


ヂァことDiabrosのレベあげの手伝いしとったら自分がレベUPしましたw
(サクチケなしプリ76⇒77をジュニアレイスでw)


ヂァ的にケイケンチの増えが恐ろしかったっぽぃ?w


さすがプリ!さすがHS効果!



ってヵもぅ、サクチケきれたんでいまはメル求めてカリカリしてまぁーすw


はょ死滅追いついてこいっっつぅのw
ってヵ今日、友にHP宣伝しまくってんヶど来てくれてるんヵなぁ。。w

ペリオン大発見〜 

2006年04月04日(火) 22時02分


Diabrosが!!

驚きの場所発見!!




荒野のどっかです。是非、生でごらんください。


ごらんのスポンサーの提供でお送りしました

          
         ヂァ

メ口ソパソナチャソ 

2006年04月04日(火) 21時49分

今日もボーリングいってきましたー!!!


ぇーハイレベルな戦いになりまして、8人でいきましたw

(σ`・Д・´)、POOR少年、烈火聖天、風雅鉄斎、死滅亡衰、伝説のスター、Diabros+○○(メイポゃってない)

(σ`・Д・´)は2ゲームしヵしてへんヶどどっちも100いかんかったw

んでDiabrosが驚きの

9投目  スペア

10投目


ストライク!



ストライク!



○本!


10投目2連続ストライクでいっきにスコア跳ね上がってましたょw


まぁ今回も(σ`・Д・´)は中途半端なスコアでおわりですw



んで4時ごろに帰り近くの公園でプラスチックバット&メ口ソパソナチャソの顔面の描かれたプニプニボール野球しましたw


5打数4安打


ってヵ、ガムを10個ぐらぃ口んなかにいれてずっと噛んどったヵラ、あご痛かったですw
(大きい風船ガムができます)

毛占い 

2006年04月03日(月) 22時23分


あなたは 髪の毛 です。



【髪の毛タイプの特徴】
いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。あなたはそんな髪の毛です。
控えめでお人好しのあなたは、頼み事をされるとなんでも聞いてしまうため、いつしかいて当たり前の空気のような存在になりがちです。
しかし、所詮ヅラはヅラであって髪の毛にはなり得ないように、あなたは周りの人にとってかけがえのない存在なのです。
ほんの少しでいいから自己主張してみましょう。
きっと周りの人はあなたの大切さに気づいてくれるはずです。

【適した職業】
秘書
専業主婦または専業主夫
百姓
職人
【相性の良いタイプ】
胸毛タイプの人と相性が良いようです。
すこし厳しいことを言われるかもしれませんが、あなたを誰よりも大切にしてくれるのが胸毛です。
ちなみに、工藤静香(1970/04/14・髪の毛)&木村拓哉(1972/11/13・胸毛)は髪の毛・胸毛カップルです。
周囲がどうあろうとも、付き合いを大切にしてそうですもんね。

【相性の悪いタイプ】
ヒゲタイプの人と相性が悪いようです。
あなたに尽くされることを当たり前と思ってしまうヒゲをあなたは見限るでしょう。
ちなみに、原由子(1956/12/11・髪の毛)&桑田佳祐(1956/02/26・ヒゲ)は髪の毛・ヒゲカップルです。
仕事だけの関係なんでしょうかね?うまくいってるように見えるんですけど・・・


毛占い

レッツトライー!!!!
(俺髪の毛って普通すぎる・・・)

baton2 

2006年04月03日(月) 18時20分
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
音だしてません
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
プリなんで回復アイテム使いません。
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
弓使い
Q44.やりたくない職業はありますか?
戦士
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
STR10.今。
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
ある。INTとLUKを
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ぅおおおおおおおおお
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
初心者
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
椎茸(
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
うん
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
さかなくん
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
ぃゃ、1%ゃろ
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
1000
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
1日
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
金ためまくったんねん
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
なにそれ?
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
いうほどねがわん
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
男かお5F1
Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
露天なし

Q60.ひいきにしている露店はありますか?
ない
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
ない
Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
さぁ?時と場合による
Q63.人気度システムは必要?不必要?
なんかおもろぃヵらいる
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
いい
Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
1600ぐらぃ
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
チャラチャラすんな
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
いままでみたもの全部、ありっちゃあり。
Q68.セーラー服セットについて一言。
どぅこたえれば・・・
Q69.ナース服セットについて一言。
どぅこたえれば・・・

POOR・・・こんなんゃらすなw 

2006年04月03日(月) 17時41分
POOR!!!こんなもん回すなぁw
(と言いつつやる)

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
関西息子 ♂ プリースト
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
んまぁー嫌われ者にはなりたくない ってかんじですねw
Q3.活動サーバーはどこですか?

Q4.移住経験はありますか?
NO
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
1〜2年前ぐらぃ(範囲広っ!)
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
友達に誘われたぁーw
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
毎日
Q8.それは廃だと思う?
ダイジョブ。ちがうw
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルドは【男たちの大和】。固定PTはなし。
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
IN人数がすくない;
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
楓故事とヵ拳を開いて立て等(⇒にリンクあります)
Q12.好きなモンスターは?
ジュニアレイス
Q13.嫌いなモンスターは?
POOR少年
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
ピグb
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
ヘネシスにおるだれか
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
親子
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
POOR少年
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
出し忘れ
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
なんヵパワーができんねん。

ゾンビ黒字ィエイ 

2006年04月02日(日) 14時01分
サクチケもぅまじで明日できれるんで狩り頑張ってます




ともが髪の毛になやんでいたので・・・
全員アフロ

はぃこのネタスルー


狩って狩って狩って

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

これでHS14ソロんときゾンビ1体倒したら

475⇒501


ぃぇーぃ!

結構黒字ゃし、(今8m)HSMAXまでゾンビ狩ろヵとおもってますw

プリらしくなってきましたw 

2006年04月02日(日) 0時16分
おっとさて、POORとおなじくサクチケが切れ、そうです。
ャバィ!3日で終わり!3日の13時!(夜)ゃヵら1時に消えたら意味なぃんスヶド

今日もSSはりまくるw
ってヵ前の日記で書いた、人気もらう作戦?あれ実行まだしてます今日の収穫はなかったヶど


今日ゎなんヵグルand友に『おつかい』いかされまくりましたw
・ミネラルウォーター100個
・魔法アイゼン
・メーバ
・閉鉱書
・・・こんな感じでミスティック?ドアだしてもらいながら死森と市場をウロウロとw
もち、手数料はいただきましたょw


とまぁ、そんなこんなで


画像まちがえた(*ノωヽ)





←なんヵきたねぇ


  




これでまぁHSが11になってPT狩りの効率あがってきました!!

ソロょりだんぜんPT狩りィイです♪いっつも仲間みつけて狩ってますw



ってヵ、服かえましたw

試着して、『試着しているものを購入』で「しない」を押すつもりが『OK』を押してもてかってしまいました。。。まだ一応シルクハットは4月14日までいきてますw

a 

2006年03月30日(木) 12時48分
メンテでヒマゃし久しぶりに書きますw
(題名おもくそ適当)

いままでたまっとったSSはりますw




死森ヵらわざわざエリニアまで帰ってきました;
死森⇒エリニア⇒ヘネ(散歩道)⇒エリニア


遅いヶド・・・+。:.゚ぁりが━ヽ┃ゝc_,・●┃ノ━d゚.:。+゚・ 40円もつかってくれて;
この叫んでくれて1つだヶ『おめでとうございます』ってwisきたw

歯1個ぐらぃ狩れょ
ん〜これちょっとあせりましたw


これ、人気ほしかったらィイですょ♪今までで結構もらえとるw
今まで7回ぐらぃゃって5,6回はこの作戦成功しましたw


ぇ〜あとただいまレベル73になりましたw75%なんでたぶん今日であがりっまーす!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:Fuyuki(♂)■
■趣味:サッカー・めいぽ■
■好きな食い物・特になんでも食う■
■嫌いな食い物・特になんでも食う■
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像烈火聖天
» 4人狩り (2006年04月14日)
アイコン画像風雅鉄斎
» リアマネメイポメルほすぃ!ほすぃ! (2006年04月07日)
アイコン画像POOR
» リアマネメイポメルほすぃ!ほすぃ! (2006年04月06日)
アイコン画像風雅鉄斎
» ペリオン大発見〜 (2006年04月05日)
アイコン画像関西息子
» 毛占い (2006年04月05日)
アイコン画像烈火聖天
» 毛占い (2006年04月05日)
アイコン画像関西息子
» ペリオン大発見〜 (2006年04月04日)
アイコン画像関西息子
» メ口ソパソナチャソ (2006年04月04日)
アイコン画像POOR
» ペリオン大発見〜 (2006年04月04日)
アイコン画像Diabros
» ペリオン大発見〜 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fu---chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる