札幌儲かる職に、戦うblog

March 09 [Sat], 2013, 13:26
きれいに広げてファイルに入れる時は楽しくてファイルに入れた後に包み紙を見返すのも楽しいです一週間、終わりました明日は晴れていたら久々に
ラベンダーの香りでとっても癒されますお値段もおてごろなので気にせずたっぷり使えて当分はLEAF&BOTANICSを使っていこうかと思っています昨日買うの
始めて1ヶ月になりました最近覗きに来て下さる方が増えてきていて嬉しいですありがとうございます
『アール・デコの館』展旦那さんがアールデコの建築物が大好きなので観に行って来ましたこの日は曇り空だったので外の写真が暗めです。
こんな時間に更新です週末のご褒美にミニストップの抹茶ミックスソフトクリームを買っちゃいましたミニストップのソフトクリームを
咳がひどくってなかなか眠れない旦那さんはとうとう隣の部屋で寝てみると言って寝に行き30分くらいしたら咳がとまったみたいで
やめられまへん夜寝る前に、お湯の中に梅干を入れて軽くつぶして飲むのにハマッています塩分の多いしょっぱい
写真を何枚か撮ってきたんだけどどれもイマイチ。早く使いこなせるようになりたいな・・・
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコイリ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftyuid55/index1_0.rdf