お誕生日ケーキ

December 15 [Thu], 2011, 20:03



あんにょーん!


前記事にも書いたように
今日はじゅんすのお誕生日です( ^ω^ )

なので昨日 一足先に
ケーキを買ってお祝いしました







じゅんすほんとにおめでとー


前記事はかなり
熱い記事になってますねw

若干引いた方もいるかもしれません;w


今まで伝えたかったことが
募りにつのって( ^_^ ;)
あんなセンイル記事に……w

…まぁ。温かく
見守っといてもらえると嬉しいです//


皆さんも一緒に
お祝いしてあげてくださいね




……あと!今日は

いつも私のブログに遊びにきてくれる
可愛い可愛いAiNaちゃんの
お誕生日でもあります!!///

じゅんすと同じ誕生日なんて
うらやましすぎる〜(゜_゜)//

AiNaちゃんお誕生日おめでとう


いい1日が過ごせてるといいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リナ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年8月19日
  • 現住所:三重県
  • 職業:小中高生
読者になる
中2の最後くらいから東方神起にはまり、
それから、その影響で少女時代にはまり・・・

最近はFTISLANDメインに応援しています。Primadonnaです^^
FTISLANDではみなんに溺愛しているんですが
どのメンバーもみんな素敵でみんな大好きです///

東方神起ではじゅんすペン
少女時代ではそに、しかペン

K-POPはほとんど大好きです!

それから私の元気の源は・・・韓ドラ
暇があったらいつも見てますっ^^
今のおすすめは・・・イタズラなkiss
すんじょくんに毎日きゅんきゅんしちゃってます///

他には、おるちゃんも好きだったり・・・とりあえず韓国が大好きですw

私のように韓国がだいすきな方は
気軽に コメント やぷみーしてください!!

よろしくお願いします^^

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リナ
» Xithday (2011年12月15日)
悠莉
» Xithday (2011年12月15日)
リナ
» アカン警察 動画 (2011年12月14日)
リナ
» アカン警察 動画 (2011年12月14日)
りっちゃん
» アカン警察 動画 (2011年12月14日)
hotaru
» アカン警察 動画 (2011年12月14日)
リナ
» アカン警察 (2011年12月13日)
リナ
» アカン警察 (2011年12月13日)
Moka
» アカン警察 (2011年12月13日)
hotaru
» アカン警察 (2011年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる