リクルートの看護師専門転職支援

September 26 [Wed], 2012, 10:18
リクルートと言えばホットペッパーなどのクーポン雑誌で知られていますが、それ以外にも一般の方々の転職を広くサポートしてくれていますね。

リクナビNEXTは一般の社会人向けの展開している転職サービスで、本当にたくさんの方々が利用しているみたいです。

私も以前利用したことがありますが、いろんな情報があるし、とても役に立ちました。

また、リクルートでは、看護師専門の転職サポートサービスも展開しています。サイト&サービスの名前はナースフルと言って、春ぐらいから定期的にテレビCMもしているようですね。リクルートならではの転職ノウハウも教えてもらえるとのことで、なかなか評判も良いみたいです。

今、世の中にはたくさんの転職支援サービスがありますが、このような役立つサービスはどんどん利用していきたいものです。

卓球技術の向上について

August 20 [Mon], 2012, 20:37
ロンドンオリンピックでの女子卓球団体の試合は、良い結果を残せて本当に良かったですよね〜。

石川選手、福原選手、平野選手のコンビは1人1人が本当に素晴らしく、これ以上ないぐらいの力を見せてくれました。(個人的には、石川選手の大ファンです。)

この快挙を成し遂げた選手たちに憧れて、これから卓球を始める人もきっと増えるでしょうね〜。

当然のことながらその人達の指導に携わる人もいると思いますが、卓球初心者指導は、まずは基本をしっかり教えることが大切だと思います。

基本が疎かになってしまうと間違えた方向に進んでしまう恐れがありますし、一定のレベルから上に行けないという可能性も考えられます。

まずは基本だけでもしっかりマスターしてもらえるように、徹底的に指導したいですね。

リクルートってすごい

May 27 [Sun], 2012, 20:04
こんばんは。先ほど、シルシルミシルのテレビ番組内で、とんかつ屋さんでお馴染みの「新宿さぼてん」が紹介されていましたね。

ホームページで近所を調べようとしたら、アクセスが集中しているみたいでサイトを開けませんでした。

明日、さぼてんはおそらく大繁盛するでしょうね。

話は変わりますが、最近、リクルートという会社がとてもすごい会社だということがわかりました。

なぜなら、色々なサービスを幅広く展開しているからです。じゃらんなどの旅やグルメに関する情報、ホットペッパーなどのクーポン、リクナビなどの転職支援など様々なサービスを展開しています。また、リクルートの看護師転職サポート「ナースフル」も、看護師さんの間では人気かもしれません。

さらに、リクルートはリストラしたとか、業績が悪化したとかっていう話を滅多に聞きません。

もしかしたら、利益を伸ばしているのかもしれませんね。就職や転職を考えるのだったら、リクルートを思い切って受けてみるのが良いかもしれませんね。

木下ファミリー

February 24 [Fri], 2012, 21:42
今、金スマでTKOの木下さんの母のビジネスが紹介されていますが、本当に素晴らしいですね。

お店を展開してから23年で年商20億円の企業に成長。

から揚げ屋さんとか、つけ麺屋さんとか、色々と美味しいお店を展開しているようです。

でも、もともとは借金生活だったみたいで、色々と大変だったんですね。。

そんな木下さんのお母さんが成功したきっかけは、「徹底したお客様思いの接客」だったようです。

そんな接客と美味しい味が口コミで広まり、お店は大繁盛していったみたいなんです。

ああ、私もいつか木下さんのお店に行ってみたいです♪

お正月

January 02 [Mon], 2012, 18:15
あけましておめでとうございます。

新しい1年がスタートしましたね。

先程、近所をウォーキングしてきたのですが、
驚くほど、町が静まりかえっていました。

都会は飲み会とかえ賑わっていると思いますが、
田舎はとっても静かです。

みんな帰省していたり、仕事が休みで家でゆっくり
くつろいでいるのでしょうね〜。

私は膝に持病があり、早めにウォーキングを切り上げましたが。。

今年も1年がんばりましょう♪

アクセス解析ソフト

December 10 [Sat], 2011, 10:11
ホームページを作るとき、必須なのが
アクセス解析ソフトだと思います。

自分のサイトがどのくらいアクセスされているのかは、
とても気になる項目ですよね〜。

そんな中、超おすすめなのが、「Ace-Analyzer(エースアナライザー)」というアクセス解析ソフトです。

本当に無料でいいの?
というぐらいの高機能。

しかも、広告は一切入りません。

ぜひ活用したアクセス解析ソフトです。

おはようございます。

November 17 [Thu], 2011, 9:03
はじめまして。山田といいます。

ごくごく普通の30代の男です。

このブログでは、私の周りで起こっていることや、
考えていることなどをドンドン書いて行こうと思います。

普通じゃないこともあると思いますが、
ほぼほぼ普通の内容になると思います。

どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる