『小悪魔ageha』「タイトスカート」調査してる…

March 07 [Tue], 2017, 14:05
しかし、最近ものすごくイライラします。些細なことにイライラして、そんな自分に疲れてます。辛いです。。。これもホルモンの関係なんだから、仕方ないよね。何かイライラを緩和する方法ってあるのかな。
世の中答えがある物ばかりじゃないですね。すみません。
ミミズを発見したので、ひでちゃんに「ミミズだよー」って見せたのだけど、無反応。私の足(靴)の方が好きみたいです(−−;)
そんな私の病院にはいるまでの挙動不審さったらありません。そして病院でも、知り合いにあうのが怖い。待合室に知っている顔がいないかまず見てしまう。
一見暗い感じのオペラですが、3人の大臣ピン、ポン、パンの歌がコミカルで明るく私はこのおじさんたちが大好きです。(昔の子供番組、ママと遊ぼうピンポンパンはこの人達の名前から付いたのでしょうね〜。)
一番儲かる内職探し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃまき
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる