ムーアでアキラ

March 25 [Fri], 2016, 19:14
銀座界隈のちょっと高級めな中華。予約なしで飛び込みなので不安でしたがここならではのグリルの味で期待を裏切らずこれでしたら友達も連れてこれたらいいなぁ。
先々週ですがダイニングテーブルを新しくしたいと思いあちこち行ってみましたが安いものでないので もっと検討しないとね、という家族の希望がありもう少し べつの地域で探してみることに。
赤ん坊の世話をしたことのない人にはわからないものがありますが家財道具やら座椅子とか消耗品って感じになります。
最近思うのですが、最近の社員食堂はものすごく豪華そしてそれこそが会社を選ぶ基準になりそうな勢いです。
まさに胃袋で働く人を活性化させようというなかなかの企業努力にはおどろくばかりです。
前の職場では社員食堂はありましたがメニューも少なくしかも高くて人気がまったくなくてあんなのでは駄目!それ以外に言う言葉がありません。
働き甲斐って結局は職員の健康面何かと考えてくれているそういうとこで働けるといいですよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツキ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fttflog1itepwi/index1_0.rdf