今日の出来事。

April 21 [Sun], 2013, 0:49
今日はららと遊んだよ

何をしたか具体的に書こうと思いまーすw


まず最初に音楽ファイルを買いに100均寄ったの。


たくさんの種類があって迷ってたら
去年と全く同じのが上の方にあって、
結局それ買ったよww

選んでた意味ないじゃんね?ww


その次は駄菓子屋さん行った!!

あたし自身は日課なんだけど、
ららを連れて行ったのは初めてだったんだ。


それで、駄菓子屋のおばちゃんにららの名前も教えといた!!

そしたら、ららら〜って連発してたよw

相当珍しかったんだろうねww

"ららら"って名前が!!w


ま、それでそのあとは、ROUND1に行って、
2Gボーリングしたよん(^-^)v

ストライク一回しか出なかった…(;_q)

ららもだけどwwww

ガーター続きでした(ノ_・,)

ららもだけどwwww


それが終わってカラオケ行ったんだけど、
これがまた大変(((((((・・;)

まずね、順を追って説明すると、
あたし風邪ひいてるんだ。

だから声でないわけよw
歌ってても声がひっくり返っちゃうのww


頑張ってキスマイの曲熱唱するんだけど、
声ひっくり返るからイライラするのw



だから特殊ボイスって機能使って後半歌ったら

ヤンキーっぽい人に窓とかのぞかれたw
これがまたちょーー恥ずかしい訳よww

今日はホントどきどきはらはらな日だったよwwww


素敵な日にしてくれたらら、ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すう太
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftssns524/index1_0.rdf