応援リンク追加・応募状況

April 27 [Fri], 2007, 20:46
こんばんは、要です。

早速ですが本題です。
応援リンク1件追加しました。
本当に有難う御座います。
応援してもらっている以上、今まで以上に精一杯頑張らせていただきたいと思います。

そして、応募状況です。
やはり琉兎が人気ですね。
沢山の琉兎君に要はメロメロです…。
他のキャラたちへの応募も勿論全員楽しみにしております^^
もう皆様のお声に癒されながら大変な作業等にも頑張っております。
本当に有難う御座います…。
これからの皆様の応募も楽しみにしております。

そして、応募メールは
本日の20時50分までのメールは返させて頂きました。
届いてない方は、申しわけ御座いませんが連絡をお願い致します。

それでは、27日の日記を終了いたします。

応募メール受理/本日22時45分

April 24 [Tue], 2007, 22:45
こんばんは、要です。

少々ですが多忙も落ち着いてきましたので、小説の方等もゆっくりとですがやっていきたいと思います。
そして、応募メール受理についてです。

本日の22時45分までの応募メールは受理させて頂きました。

応募受理メール等が届いていらっしゃらない方はメールにてお願い致します。
または、拍手等で書いて頂ければ、此方の日記にて返答させていただきます。

それでは24日の日記を終了させていただきます。

応募メールについて

April 22 [Sun], 2007, 14:57
こんにちは、要です。

いきなりですが本題へ。
応募メールについてです。
応募メールと言うものは、要にとってとても大事なものだと思っております。
そして、ここ最近の応募メールなのですが
題名が違う、ファイル名が違う、フォルダ名が違う等が多いです。
正直とても残念に思っております。
厳しいかと思われますが、そのあたりが間違っていましたら応募の受理は致しません。
勿論、応募をし直してくだされば支障は御座いません。
何人かの方に「不受理メール」を送らせて頂いております。
其方の方々は、是非宜しければもう1度応募メールを送っていただければ幸いに思います。

そして、これから応募する方々にもお願い致します。
しっかりと応募要綱は見てください。
マナーという点もやはりありますので、お願い致します。


そして、本日22日の15時までの応募メールはお返事いたしました。
メールが届いてない方居ましたら連絡をくださいませ。

それでは、22日の日記を終了いたします。

応援リンク追加・現在状況

April 17 [Tue], 2007, 20:38
こんばんは、要克樹です。

最近、凄く暖かくなってきたと思い安心をしていたのですが、また寒くなってきましたね…。
未だに暖房をつけている要です。

そして、本題へ。
応援リンクを追加いたしました。
本当に応援していただけて嬉しく思っております!
本当にゆっくりなペースのサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、現在状況。
只今、オフの方が完全に大変な事になっております。
なかなか時間がつくれず…、小説の件で感想をくださっている方、楽しみにしていると言ってくださっている方…。
本当に申しわけ御座いません。
これから、少しでも時間が作れ次第修正して載せたいとおもっておりますので…。

そして、応募の状況ですが…
只今、琉兎が一番応募きております。
正直、驚きでした。
彼は、正直演じにくいのではないかと思い、応募が来ないかとおもっていたのですが、本当に驚きです。
声活動の事は…やはりまだまだの要のようです。
締め切りまで2週間程となりました。
締め切りは時間厳守ですので、応募を考えている方は、お早めに。
これからも沢山の応募とご感想をおまちしております。


それでは4月17日の日記を終了します。

編集者様について・現在の状況

April 14 [Sat], 2007, 17:16
こんにちは、要克樹です。

最近暖かくなってきましたね。
正直、暑くなってきてばてている要です。
オフの方も少々忙しくなってきてしまい…全然更新できなくなっていますが…頑張っていきますので;

そして、本題へ。
編集者様が決まりました。
「棗結姫様」です。
これから、小説サイトメインとなってしまうサイトではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、現在状況。
応募の方は少しずつですがちゃくちゃくときております。。
本当に皆様のお声…素敵で御座います。
要は正直、此方のお声を全て聞いて選考をするかと思うと、正直心を痛めます…。
ですが、そんな気持ちを押し殺して必死に選考させて頂きたいと思っております。
これからも、のんびりと応募をお待ちしております。

それでは4月14日の日記を終了します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftp_memo
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キャラクターボイス追加。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる