キャラクターボイス追加。 

November 07 [Wed], 2007, 21:28
こんばんは。
FTP管理人の要克樹です。

本題ですが、FTPキャラクターのサンプルボイスが公開されました。
本当に、聞く度に
「悠里が…」
等と思いながら、本当に感動しております!
CV様方、本当に素敵なボイスをありがとうございます。

そして、琉兎のCV様はTORO様にご依頼しました。
どうぞ、よろしくお願いします。

小説のほうも、少しずつ書き直してアップしていきたいと思っています。



それでは、これからも小説サイト
【From The Painful】をよろしくお願いします。

そして、此方の企画に協力してくださっている皆様とりあえず、お疲れ様でした。
これからも、色々とあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


それでは、以上で失礼します。

提出状況です。 

October 01 [Mon], 2007, 19:28
こんばんは、要です。
大変、遅い更新申しわけ御座いません。

それでは、本題です。

まず、只今提出されていない方の名前を申しわけ御座いませんが記入させていただきます。

・落合來【篤飼潤様】
・斉賀旭幼少【魅夜。様】


となっております。
魅夜。さまからは、延長願いが届いております。


そしてまず流兎役ですが、依頼を一度したのですが、お返事が無くなってしまったため、再度依頼をしたいと思っております。
申しわけ御座いません。


それでは、全員のボイスが届き次第皆様のボイスを貼りたいと思っております^^
皆様、本当に素敵なお声で…キャラクターに素晴らしいくらいに当てはまってくださっております…。
私も、出来る限り早く皆様もお聞かせしたいと思っております。

もうしばしお待ちいただければと思います。



それでは、用件のみですが失礼致します。
要克樹

ボイス提出状況 

September 08 [Sat], 2007, 20:26
こんにちは、要克樹です。

本日は、ボイス提出確認のため送られている方のお名前を書かせていただきます。

・空海魅玲(杉浦雪斗様)
・紅修羅(神崎克樹様)
・斉賀旭(NABE様)
・神琴琉兎(天乙准花様)
・黒城悠里(唯也さま)

以上です。

お名前がないが送ったと言う方は申しわけ御座いませんが再度送って下さると光栄です。

そして、ボイスの公開は全てのCV様のボイスを確認次第となっております。




そして、残念なお知らせが御座います。
大変遅れたお知らせとなってしまいましたが、【神琴琉兎】役の仔虎しおん様が自己降板されてしまいました。
只今、依頼準備中となっております。
決まり次第、皆様にお知らせしたいと思います。



それでは、以上で失礼致します。

CV様全員決定 

August 08 [Wed], 2007, 21:05
こんばんは、お久しぶりです。
企画者要克樹です。

大変、長い間放置状態にしてしまって申し訳御座いませんでした。

そして、少々お時間はかかってしまいましたが、全てのCV様が決定されました。
これから、スタッフページに魅玲幼少時代のCV様のサイトを貼りたいと思っております。

しっかりと貼り終わってから、魅冷幼少のCV様へメールのご返事をしたいと考えております。
そして、其方様からお返事が来次第、CV様全員にメールを送ろうと考えております。

それでは、用件のみですが失礼致します。

そして、皆様…。
色々と身勝手な行動申しわけ御座いませんでした。

これからも、どうぞFTPをよろしくお願い致します。

要克樹

CV様結果発表 

May 03 [Thu], 2007, 17:12
こんばんは、要克樹です。

CV結果発表をしました。
沢山の応募をありがとうございました。

これからも頑張っていきますので【From the painful】を宜しくお願いいたします。
ご依頼等は、決まりましたら日記等でご連絡いたします。

それでは、失礼します。
要克樹。

選考について。 

May 03 [Thu], 2007, 15:43
こんにちは、要克樹です。

選考が終了いたしました。
只今は、選考の最終チェックとページ作りをしております。
遅くても今日中には発表を出来るかと思います。

それでは、用件のみですが日記を終了します。

CV様応募締め切り。 

May 02 [Wed], 2007, 0:01
こんばんは、要です。

本日をもちましてCV様応募を締め切りとさせて頂きました。
沢山の応募、誠に有難う御座いました^^
これから、選考をしたいと思います。
出来る限り早く発表したいと考えております。
2日になった時点で締め切りますと申しましたが、応募メール等の都合もあるかと思い、最後の2分後に応募メールが届いた方まで受け付けを致しました。

応募メール、全て受理致しました。
メールの返事が届いていない方はご連絡をお願い致します。

それでは、選考にうつりたいと思いますので、失礼致します。
要克樹

応募メール受理/本日21時45分 

May 01 [Tue], 2007, 21:47
メール受理についてです。

只今、本日21時45分までのメールにお返事を送らせて頂きました。
届いてない方は、ご連絡ください。

できるだけこまめに日記を更新するように致しますので、ご確認をお願い致します。
要克樹

応援リンク追加・応募状況 

April 27 [Fri], 2007, 20:46
こんばんは、要です。

早速ですが本題です。
応援リンク1件追加しました。
本当に有難う御座います。
応援してもらっている以上、今まで以上に精一杯頑張らせていただきたいと思います。

そして、応募状況です。
やはり琉兎が人気ですね。
沢山の琉兎君に要はメロメロです…。
他のキャラたちへの応募も勿論全員楽しみにしております^^
もう皆様のお声に癒されながら大変な作業等にも頑張っております。
本当に有難う御座います…。
これからの皆様の応募も楽しみにしております。

そして、応募メールは
本日の20時50分までのメールは返させて頂きました。
届いてない方は、申しわけ御座いませんが連絡をお願い致します。

それでは、27日の日記を終了いたします。

応募メール受理/本日22時45分 

April 24 [Tue], 2007, 22:45
こんばんは、要です。

少々ですが多忙も落ち着いてきましたので、小説の方等もゆっくりとですがやっていきたいと思います。
そして、応募メール受理についてです。

本日の22時45分までの応募メールは受理させて頂きました。

応募受理メール等が届いていらっしゃらない方はメールにてお願い致します。
または、拍手等で書いて頂ければ、此方の日記にて返答させていただきます。

それでは24日の日記を終了させていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftp_memo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» キャラクターボイス追加。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キャラクターボイス追加。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる