今日わ- 

2006年06月18日(日) 14時00分
今日わ日曜日ですねッ
金曜日に中学校時代のお友達のにお泊りッッ
好きな仔の話とヵで盛り上がった
やッぱリ恋花わ最高だね

今日わ食べすぎちゃいましたよ
この頃本気でダイエットしているンだけど
どォしても07月までにわ08`痩せないと
可愛い水着きるんだもんッ
それで海行くんだ笑
でも日焼けするので・・・温水プールで我慢
お相手わ姫仔だよッッ
そのために頑張ります(ъ'∀`*)♪

今日わ・・・ 

2006年06月15日(木) 10時49分
胃が痛くて頭も痛い風邪ひいたので
お休みしたあ
行きたかったな---好きな仔に
会いたかったあああああ
今日わ暇な日だった

昨日の出来事★ 

2006年06月13日(火) 18時38分
コレわ昨日の出来事Σ
髪の毛を中学校卒業した時に染めたンだけど
高校入学と同時に黒く

何故か1週間くらいで茶色に戻って
そのまま早1ヵ月
先週夜店に一緒に行った友達に昨日会って

また染めた
日に日に茶色くなっているんだと自覚
なので昨日買ってきて

真っ黒にしました茶色にした時に使ったのと
同じメーカーので黒くしたンだけど効かなくて
だからコレにしたッ

ホントに真っ黒になって
月曜日に黒くするのッて微妙だね((´∀`*))
今日も学校に行ったらみんなに
「髪の毛黒くした-」ッて

しばらくわアジアンビューティー

今日の出来事★ 

2006年06月10日(土) 21時44分
今日の出来事わ━・・・
今日わ食べに山梨県え行ッてきた
おいしかったあ
でもフル-ツ食べ放題行きたかッた
世界のバイキングとかあッたけど

話変わって-
今日好きな人の友達のアド聞いた
ウちの友達の好きな人なンだけど
協力してあげるの
恋もダイエットも頑張りま-す

最高★ 

2006年06月08日(木) 16時25分
今日もばリ楽しかッた
毎日楽しいけどd(´∀`●)ネッ
今日わな訳でで乗せてッてくれました
行きわ何もなかッたンだけど-゛:;゛:;゚ゞ(゜ε゜o)
帰りにン中で打ッてたンだけど
そン時に外をボ-ッと見てたンです

目が合いましたヨ
最初わどォにもなかッたンだけど
2・3秒間が空いて・・・
とキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
何であんなにカッコいいンだろお

今日理科がありましたッ
いつもわ教室でやるンだけど
今日わ物理室でした
ンで授業ッて言ッても自由時間ッぽくて
好きな仔が斜め先ッても5Mくらい離れてるけど
ウチ等の席の隣に水道があるンだけど
今日ペンキ使ったカラが汚れたンだよね
ウチ等の席の前を通るの
見つめちゃってます
周りの人のバレないように
絶対バレたかもしれない
ホンと大好きだよ

月曜日(Pq'v`$*) 

2006年06月05日(月) 18時05分
月曜日キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ばリ楽しいンだよねもチ授業わ嫌ですよ何か
01番の楽しみと言えば・・お弁当タィム
おなか空いてるカラ食べるの楽しいッてコトもあるンだけど
放課が長いのだからフザけまくる
前なンて鬼ごッこやッたンだよ゛:;゛:;゚ゞ(゜ε゜o)
校舎内で人ばリたくさンいる時間帯なのに
それだけぢあないンだ(*σ´ェ`)σYO
01番の楽しみわ-
好きな仔に接近出来るコトッコレが01番最高なンだよ同じクラスなンだけど
席が遠いンだよね前よリ近くなッた
向こうの方が前なンだあッだから授業ちゥとヵ見つめてる
よく後ろ向いてるカラ01日に03回以上わ
お目目が合うンだ(★'∀`☆)*゜
だからキュン死にしちあう寸前
そン時に友達と「どこにいるかな探そッ」て言ッてて
02階カラ01階を見下ろしたの
そしたら出てきて
ウチが「いた」ッて言っちゃった
聞こえてないコトを祈ります多分大丈夫
明日もする乙女ではじけるぞッ

(ъ'∀`*)♪ 

2006年06月03日(土) 21時43分
*☆*━参|ヽ(´益`*)ノミ|Ю上━*★*
ズット忘れてました更新するの

今日わユニクロに行きました
今年わマリンが流行りッていうコトで
買ッてもらいましたあ

サイズわSなンで可愛く着こなせるような
体になりたいッス
日々ダイエット中なンで
食事抑えないとやばす(ノ□・、)

姫仔
ウチの仲仔ちあンタメで話とヵ合うンだ
毎日x02お世話になりまくりだよッ
いつもd(d′ェ`o)。+:*○тнайк чоц。+:*○

今日の出来事w(*´∀`*)w 

2006年05月29日(月) 20時54分
今日わあで席替えしたなリでも-仲いい仔とわ
遠くなちあッたまあいつも一緒におる仔と近くなれたカラ
好きな仔とわ・・・前よリわ近いけど。。

まだx02遠いンだよ━
もッと近くになリたあい隣か前後に・・・
らぶx2になリたい

絶対らぶらぶになッてやる<
みンなも頑張ろうd(-∀-。)ネッ
恋をしている子全てが幸せになリますよォに/太>

何故?! 

2006年05月28日(日) 9時57分
                  牛乳寒天作ッたあ
            
       どンな感じになッてるのかな―して冷蔵庫OPEN
                      
                      Σ固まッてな―い

何故でしょう・・・グレ―プフル―ツジュ―スの方わ固まッたのにやッぱり作り方を変えたのがいけなかッたカモだッて牛乳と水MIXさせるのまずいや―ン


ピ―チちあン
柿仔d(d′ェ`o)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ダイエット頑張ろうd(-∀-。)ネッ
友達ちあンにも紹介しちあッて((´∀`*))ケラケラ

ダイエット★ 

2006年05月27日(土) 17時46分
やばす食べすぎ危険
しばらく食べるの控えないとね明日わ寒天だけで
モデルちあンになッた気分で
で空腹をごまかします完璧

自己満かいなッΣ
最近1囚ツッコミが激しい今日この頃…
歳かなでもまだ高校生だしッ

開き直るなッΣ
やばいなコレカラわ食べるのもツッコミも控えます


する乙女なンで日々頑張ります
好きな仔を振り向かせますにお願い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彩美
» 今日わ- (2006年07月09日)
アイコン画像ヒナ仔
» 今日わ- (2006年06月21日)
アイコン画像トモ
» 今日わ- (2006年06月18日)
アイコン画像れい
» 今日わ・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像姫仔
» 今日わ・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像つぐみ
» 今日わ・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像やまなみ
» 今日わ・・・ (2006年06月16日)
アイコン画像れい★
» 今日わ・・・ (2006年06月15日)
アイコン画像ヒナ仔
» 昨日の出来事★ (2006年06月15日)
アイコン画像姫仔【彩美ー】
» 昨日の出来事★ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fto81-kisrotm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる