北村さん 

February 23 [Sat], 2008, 1:58
知り合いのNさんは「北村一輝」さんの大ファン❤
彼の舞台は必ず観に行くそうな。
ファンクラブでチケット購入なので座席も前の方。いいな〜
次の予定は来年でV6の森田くん主演??の舞台に行くそうです。
そのNさんの友人が言ってたらしいのですが演劇観るなら「劇団新幹線」がおススメだって。
新幹線のメンバーで一番のおススメが「古田新太」さん観て損はない、絶対楽しいって。
そう言えば「生田斗真」くんの舞台も新幹線が主催だったかな…。
色々と観劇したいけど、う〜ん首がまわらない。

赤い羽根の募金 

February 15 [Fri], 2008, 5:20
僕募金したんだよ〜(⌒∇⌒)/

10月24日 

February 06 [Wed], 2008, 11:59
まるっきり以前と同じではいけないような気がする
もっと自分をつくって接しないと

しゃ〜!貼るか! 

January 18 [Fri], 2008, 11:45
最近なんだか壁紙貼ってなかったので!貼ります!ってか・・・これ応援バナー???ま、いいか;

やっと耳鼻科へ 

January 14 [Mon], 2008, 4:41
 今日は、げんまのろう学校。月に2回教育相談に行っている。
〓 補聴器点検  
〓 「きのうは何をしたの?」と先生が聞き出していきそれを作文にする。
   (難聴の子は助詞が弱いので、ちゃんと使えているかを確認する意味がある)
〓 今は、先生が作ったすごろく遊び(途中で、「好きな食べ物を3つ言う」「今までで困ったことを話   す、聞いてくる」「なぞなぞを自分で考えて出す」などがある)
〓 おやつ
〓 自由遊び(今日は自転車だったので大喜び)
〓 帰り

 私も風邪をひいて、全然たいしたことはなく咳と痰だけだったんだけど、前回2回ほど同じ症状のあとに蓄膿症に・・・。そのときの診察が痛かった(*_*)   
 今回も鼻の感じが同じで、「やだな〜。行きたくないな〜」と2週間ほど我慢してたけど、ろう学校が、早めに終わったのでやっと行ってきた。
 (^-^)v「今回は蓄膿症までのひどい状態じゃないよ」と痛い診察はなかった!
すごくホッとした(*^-^*)

人間ドック行ってきました 

December 30 [Sun], 2007, 3:31
病院にて

待合室で待っていると、

アナウンス「○○さ〜ん、A診察室へお入りくださ〜い。」


しばらくして、見知らぬおじさんが私のところへやってきて


おじさん「いま、わしのこと、呼びよった?」


(えっ)

(誰、あなた?)

(もしかして私に尋ねてる?)


じっと私を見るおじさん


(知らんし)

(おじさんの名前、知らんし)

(私に聞かれても・・)


私「・・・たしか、○○さんって呼んでましたけど」


ニヤリとして、おじさんは診察室に入っていきました


今のんおかしいやろ、絶対!

初対面の見知らぬ人に「わしのこと呼んどった?」って・・・(^_^;)

めっきり寒くなりましたねぇ 

December 17 [Mon], 2007, 22:35
最近は、なんかかなり寒くなり、
寒さに非常に弱い私にとって寂しい限りです。
さっさと冬になればあきらめもつきますが、
中途半端はいやですねぇ。

さて、週末は高城ジュニアですね。
新Aチームに期待しています。

思い出すなぁ・・・
去年の大会の準決勝!
あれ以来まんまとはまってしまった私ですが、
今年も何か起きそうな予感???!!!!!

ガンバレ!
オーダクラ!
天才!秀才!チャラララオー!!!

最近更新をサボり気味で申し訳ない!
なんせ、会社のレイアウト替えで、
私のPCの位置が目立つところに移動してしまったため・・・
仕事中かい!
出来るだけ自宅でやりマース。

ハロウィンinUSJ 

December 11 [Tue], 2007, 23:40
3連休の最終日に、どこぞの港町の「フィッシャーマンズワーフ」に居ますよ〜



って記事をUPしてましたが







あの日は、福岡から関空に着いたのが1時半ごろで、そこから直行したのです。




'''USJへ・・・・'''










だって、だって〜〜〜!



関空から家までの道のりは、必ずUSJの横を通るんだも〜ん!



素通りできない〜〜〜!





今年のハロウィンは予定を立ててなかったし、



この時を逃したら行けそうになかったから、絶好のチャンスだったのよ〜〜〜!





と、誰にともなく激しく言い訳。










私とお姉ちゃんは、行く気満々だったけど、



ダンナは「えっ! 行くの!?」って感じでした。当然の反応だけど。










     




3時以降の入園であれば、通常のパークチケット¥5800よりもお安く



¥3900で入ることができる「トワイライト・パス」があるので



ダンナの分はそちらを購入♪












やっぱり、ハロウィンの時期と、クリスマスの時期だけは特別です。



パークの中がいつも以上にお祭りムード♡






関空からUSJまでの少しの時間、車の中で寝ていたお姉ちゃんも



疲れは吹っ飛んでしまったようです。















♪ヘ〜イ、ヘイヘイ、ヘェ〜イ、ヘイ!♪



フィンガー5 !?




このサングラス、非常に視界が悪かったです。
















ハロウィンイベント、みなさんは何か楽しんでますか?




うちは毎年、お姉ちゃんの英会話教室でのハロウィンパーティに参加していて



仮装用の衣装も手作りしていたのですが、今年は発表の演目が「ビリーズ・ブートキャンプ」だったらしく



演目をやりたくないお姉ちゃんが欠席で返事を出してしまったため



今年のハロウィンはこのUSJで終わりです。





   







さあ!



次回はクリスマス♪




「ロマンティック」など必要ない枯れた私でも



クリスマス一色にデコレーションされたパークの雰囲気にはウットリしてしまうのです。。。





はぅ〜〜♡



'''クリスマス カモ〜〜ン!!'''

いるかくんおめでとう 

December 05 [Wed], 2007, 19:27
いるかくんがおたんじょうび
不二家でお祝い

フルスペックハイビジョンTV導入 

December 02 [Sun], 2007, 3:33
フルスペックハイビジョンTVがやってきました。
日立WOO(旧式)からの買い替えです。しかも今回は
おまけつきです。

フルHD TVはSHARP AQUOS LC-52RX1W

チューナー兼レコーダーはSONYの
ブルーレイディスクレコーダーBDZ-V7

音響はBOSE よくわからいけどDD5.1CH

やはり1080Pの超美麗な画質と5.1CHの臨場感は
観るものを圧倒しますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftngbj580
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 北村さん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 北村さん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 北村さん (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 北村さん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 北村さん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 北村さん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 北村さん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 北村さん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 北村さん (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 北村さん (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる