恐怖!我魔血男♪おまけ 

2006年04月03日(月) 23時40分
酔っ払って静かな雰囲気のレストランバーで

「マッカラン12年ストレートロックで♪」

とわけのわからん事を言い出す我魔血男!

お局に「君にはがっかりだわ!」「大人になろうよ〜」「甘いわ!!」と

痛恨の一撃の連発を喰らいかなりへこむ我魔血男!!

「かっこよくお酒を飲めるようになるためには。かっこいい人と飲むことだよ。」

と名言を吐く我魔血男!!!

恐ろしいぃ!!!

恐ろしいぃぃぃぃいいい!!!!!

ウナム調で締めてみました♪

恐怖!我魔血男♪3 

2006年04月03日(月) 22時16分
二〜三件目の移動中

結局、チーズのダメージを負わなかった我魔血男は代わりに
我「次は俺が逝く!(←本当は「出す!」)」
と、ここで頼もしい一言を言い放ったのだが・・・

三件目 カラオケシダックス 残り3000P

僕はこの時点ですでに結構酔っていて、これ以上酒を飲むつもりはなかった。しかし、気がつくと我魔血男は普通にアルコールありのフリードリンクを頼んでいる

Y(まだそんなに飲むのか!?)

と思ったが、我魔血男は「俺が逝く!」と言っている。
めんどくさいので、あえて何もいわなかった。
そして、ケチな僕はしっかり元を取る気になってしまい、結局酒を・・・
ソルティードッグを四杯飲んでしまった。もうべろべろだ〜

・・・二時間後

お会計。ここでさらに悲劇が僕を襲う!
なんと我魔血男が「俺が逝く」と言ったのを全く覚えていないのだ!
何ぃぃぃいいー!?俺も共に死ぬのか!?
それなら先に暴走を止めたのに!止めたのにぃぃぃいい!!
・・・後の祭りだった。

被弾。2000Pのダメージ。

ピコーン♪ピコーン♪ピコーン♪

残りHP1000P。なんとか死だけは免れたが、瀕死の重傷を負って幕を閉じた。

悲劇!!
  

恐怖!我魔血男♪2 

2006年04月03日(月) 22時00分
3月28日
夕方突然メールが入る「今夜飲むべ@久富♪ 注:各自食事は済ませておくこと。」
相手は・・・我魔血男だ!!

一件目:久富 残りHP8000
久屋大通駅の近くにある、小型居酒屋。主戦力は味噌おでんの鍋だ。
主砲、味噌おでん盛り、どて盛りは最強を誇り、串カツを味噌鍋につけたり、どて飯にしたりと多彩な攻撃も仕掛けてくる
今回、我々は串かつ、どて盛り、生、熱燗と被弾
2000Pのダメージを受けた
うまくキャベツで場を凌ぎ、比較的軽傷で生還できた。
しかし、調子にのってしまった僕らは次の店へと突撃することを決めた

二件目 ベリーニ 残りHP6000
ここは一発一発が強力。少数精鋭で突っ込むのは結構危険だ。注意しなければならない。
しかし、ここで悲劇は起こってしまった。
Y「やめろチーズの盛りあわせは危険だ!」
という僕の警告を聞かず 我魔血男が
我「俺が責任をもつ!」
と突撃したのだ。
そして、つられて僕ももう一杯・・・
SMAAAAASH!!
ウイスキーのロックとチーズの盛り合わせを被弾
3000Pのダメージを負った
やはり深追いは危険だった
しかし、調子にのった馬鹿達こんな事では止まらなかった
・・・と言うより、止める人がいなかった
次はカラオケに突撃することが決定
シダックスへと向かった。        つづく

恐怖!我魔血男♪1 

2006年04月03日(月) 21時28分

3月14日
電話がかかってきた・・・

我「明日就職説明会があるんだけど、東京にスーツを忘れたから貸してくれ♪」

↑普通の人ならふざけた話だと思うだろうが、彼の場合、永久就職先は確定しているんで、バイト探し感覚で考えてちょうだい)

Y(スーツは居間にある・・・めんどくさいなぁ)

Y「サボれ!」

我「行かねばならんのじゃ」

Y「(・・・仕方ない)じゃあ明日の夜取りにこやぁ」

3月15日
昼休み中にスーツを出しておいた
今の僕は毎日作業着でスーツなど必要ない。
予想どおり親に「どっか行くの?」と聞かれる
そうなると、会話の流れ的に我魔血男のふざけた話をいちいち説明しなければならない。ここが実家のめんどくさいところだ。
Y「が○ちが就活でスーツを忘れたから・・(中略)・・あいつはいずれ寺を継ぐけど、社会経験を積むために2、3年は・・・・(略)」
なぜ僕が言い訳しているんだ?

そして夕方、我魔血男からメールが入る
「野球を見るため今キャンセルしました♪明日飲め」
恐るべし!我魔血男!!
野球を見るために会社説明会をキャンセルしよったわ!!

Y(スーツ忘れた時点でサボっとけ!)

後に彼が言うには
我「よく調べたら東京で追加の日程が増えてたからそっちに行くわ」
とのこと。はじめから調べとけ!

3月16日
この日またもや我魔血男から怪文書が送信されてきた
我「風邪引いた。体がきしむ。熱が。だから今日は休み。」
Y(・・・またキャンセルか!?)

数日後、結局全てが電波の上で飛び交っただけで、現実には一切何も関わる事無く、彼は東京に帰っていった。
会社説明会+野球+飲みと全てをキャンセルした彼は、わざわざ高い新幹線に乗って何のために名古屋に帰って来たんだろう?                                 つづく

一歩は一歩 

2006年03月22日(水) 1時30分
先日見たニュースによると、大手銀行が足並みをそろえて金利を引き上げるらしい。一年物の定期預金で、利率が0.03%から0.06%に上がるとの事。
つまり100万円預金があるとすれば、利子が300円から600円に上がるということだ!

一年で300円も増えた!!
やったぁぁぁぁぁああーーー!!!


・・・馬鹿じゃないの!?

うなむ玉パスタ! 

2006年03月19日(日) 17時28分
ウナム王パスタ!?

じゃなくてうな玉パスタです。

・・・・・

失礼しました。

それはそれとして・・・
うなぎはうなぎ自体がうまいんじゃなくて、タレがうまいんですよ〜

タレが!

そしてあのタレはご飯と抜群の相性なんですよね〜

ご飯と!

だからうなぎはパスタよりやっぱりどんぶりですな〜
ようするに・・・

こんなのだめだ!

正直かなり気になる存在ではあったが・・・

素人ゴルファーYSK! 

2006年03月18日(土) 21時09分
ゴルフ始めました!
デビュー戦は4月8日に決定!
今猛?練習中です
この間もゴルフの打ちっぱなしに行きました
打ち放題で500発近く打ちました
左のわき腹の辺りを痛めました
明日も行きます
がんばります・・・それなりに
では!!

書斎?完成! 

2006年03月04日(土) 19時15分
二段ベットの上は寝にくい!
ってことでソファーと机をベットの上において作った書斎。
やっと最後のパーツを手に入れ完成しました
やったー!!

最後のパーツ・・・
ヒゲやカメラに触発されたせいもあって
久しぶりの衝動買いだった
そこに至るまでの経過はこんな↓感じだ

26日 僕は思った「やっぱここにはあれがいる」と
27日 うなむ達じゃない従兄弟に相談。「10万切るお値段で買いたい!」と。夕方、デルアウトレットで条件に見合う品物発見!物は一品のみ。→早速購入
28日 代金を振り込む。27日に振り込まれた給料が生活費とパソコン代で3月になるのを待たず消滅。悲劇!
3月2日 物が届く。カウネットで無線LANカードを注文(他で無線LANはすでに使用中)
3日 無線LANカード入手。完成!!


家から一歩も出ずに10万円近い物を買ってしまった。
ボタンをポンと押しただけで買ってしまった
ああ〜 今、僕は21世紀に生きているんだ。
そう、小さいころ遠い未来に見えた21世紀に!!
そして、そのうちボタンをちらりと見ただけで買い物が出来てしまうようになり、その後は・・・
21エモンを読めばわかるよ

写真は完成した部屋の書斎?
何を買ったかは写真を見ればわかるよね

ということで対抗して載せてみました 

2006年01月25日(水) 2時49分
123の日はおばさんの誕生日だったのか・・・知らんかった

という事は年始は誕生日ラッシュじゃないか

109にウナムでしょ

123におばさんでしょ

そしてその間の119の日には・・・


テルオジサマだぁぁぁああ!!!!

少年期16 

2006年01月16日(月) 10時11分
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftmrysk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる