●お知らせ●

March 09 [Mon], 2015, 11:35
おはこんばんちは!(*'ω'*)

ずーっと更新せずですいませんでした(-_-;)

考えて考えて考えた結果、ブログを閉鎖しようと思います

やはり毎日日誌をつけるなんて性に合わないのかな〜と思うのと、FacebookやTwitterやmixiと色々やってて、全てが疎かになってしまっているので、1つ削ろうと考えました

ブログは辞めますが、他で優しく見守ってていただけると幸い<(_ _)>

Twitterは、@ArmchairTheory9です。よかったらフォローしてくださいね!

リプ頂ければフォロバさせていただきます^^

ではでは、あでゅ〜



今までありがとうございました_(._.)_

うんざり〜ん

February 01 [Sun], 2015, 18:13
こんばんはーん!

2月に突入しましたね。

あっと言う間やな〜ほんま。

今日は泉佐野市のゆるくないゆるキャラ”イヌナキン”のお誕生日だそうです。

お誕生日会あったのかな・・・



さてさてワタクシ、今も若干ですが体調不良でしたっ!

水曜日の朝、喉がイガイガするものの仕事は問題ないと思って出勤

昼頃になってぼーっとしはじめるが無事13時に仕事を終えて帰路につくや否や空嘔吐

だるい身体を引きずりながら何とか帰宅

数日前から母が風邪ひいてる様子だったから、移っちゃったな〜って思いながら病院へ行きました

インフルエンザの検査をしてもらったら陰性だったけど、発症から24時間くらい経過しないと正確な検査結果が出ないらしい!

だもんで、「高熱が出たらまた来てください」と言われて、頓服の解熱剤をもらって帰ってきました

夜になってグングン熱は上がってきたけど、寝て起きたら微熱に!

な〜んだ大丈夫だ〜って思ってたらまた熱が上がってきて(-_-;)

木曜日は仕事休みでゆっくりするつもりではあったけどちょっと焦りはじめて解熱剤を飲むことに

(ホントは飲みたくない!!)

1日それで様子をみたが、金曜日・出勤の日・・・熱は下がらず

体調不良といえど急に仕事を休むなんて申し訳ないなぁ〜・・・電話入れるの気が重たいなぁ〜・・・1日分のお小遣いが減るよぉ〜・・・てゆーか今日給料日じゃねーか・・・・・とは言っても仕方ないので職場に電話を入れてお休みさせてもらった

せっかく休ませてもらったからもう一度病院へ行ってインフルエンザの検査をしたら「A」にくっきりとピンクのライン(*_*)やっぱり!!

吸入薬を服用してまた寝る

この日が一番辛かった気がする(~_~;)

・・・・・・・ってゆか、お母さん風邪じゃなくてインフルエンザだったの?

この不養生さんめ〜〜〜!

土曜日になると熱はすっかり治まったし、身体も少し楽になった気がする

今日はもうだいぶ調子が戻ってきた(^^♪

けど念のため外出はせず

インフルエンザなんてあんまり患った記憶がないからちょっと困っちゃったな

皆様もお気を付けて!ピークは過ぎたみたいですが、まだまだ油断禁物ですよ〜( `ー´)ノ

本日快晴

January 24 [Sat], 2015, 20:51
今日はとってもいい天気でした

空を見て、”これは散歩しないと後悔する”と思い、外へ出ました

出たものの・・・何処へ行こう?

折角こんなにも気持ちいいお天気

心も踊るし、ちょっぴり冒険だな!!

て事で今まで訪れたことが無い場所へ

その目的地1は、お地蔵さん

電車で地元の駅を出ると数分で車窓から見えるお地蔵さん

そのお地蔵さんの周りには建物が建ってなくて、大きな木の下にぽつねんとある

何となく不思議で魅力的

是非電車で通り過ぎるだけではなく、近くでじっくりと・・・!!

そう思って向かった

線路沿いである事は分ってるし迷子になることは無い(^^♪

歩き始めてから40分くらいで発見!



もっと近くで見たかったけども、誰かの私有地な気がして入るのをやめました

でもしっかりと写真は撮ってきました(*´▽`*)

次の目的地はレンガ作りの建物

地元では一番古いレンガ作りの建物で、大正時代に建てられたそうです



映画”岸和田少年愚連隊”の撮影にも使われた場所らしい

好きで何度も観てるけど意識してないせいか全然気づかなかった(;'∀')

ここはさっきのお地蔵さんから15分くらい歩いたところ

正面を流れる川の堤防に上がり少し休憩をしてから帰宅

1時間半は歩いたな〜

気持ちよかった〜(*´ω`*)

春が待ち遠しい♪

京都守護職会津藩主松平容保中将様御預り・・・!!

January 22 [Thu], 2015, 17:00
久々に古書店へ行ってきました

前に見つけた本”新選組血風録/司馬遼太郎”がまだ売れずにあったら買おう!って(^^♪

前は、手に取ったものの「うお・・・分厚い・・・読みきれるかな・・・」って棚に戻したんだよね。笑

でもあれから何冊か本を読んで、本が苦手な自分でも最後まで読み切る事が出来るってわかった

苦手な本に慣れてきたってゆーかさ

だもんで再チャレンジ!!

そんな思いで古書店へ行くと・・・ありました(*´▽`*)♪

もう迷うことなくお買い上げ



はて、半年で読み切れるかなー?

頑張るぞー!!

兄に「そんなんよう読まんわw」って冗談ではあるけど馬鹿にされたの悔しいしな!笑

さっそくスナフキンのカバー装着〜



うふふ

昨日から公開

January 18 [Sun], 2015, 19:30
映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」を観てきましたっ!!

勿論おひとり様で

自転車キコキコ約20分

地元の映画館はほんとガラガラだ・・・

特にお子様向けはガラガラだ

公開2日目ぞ?

日曜日ぞ?

まー静かでゆっくり観れるしいいけども(*'ω'*)



しっかり入場者プレゼント受け取りました



キラキラノート!

真っ白な自由帳かと思いきや、方眼紙のようなもの

絵も描ける、字も書ける

スケジュール帳サイズ

これはこれで嬉しいぜ(●´ω`●)

スケジュール帳の最終ページに追加してやったぞぉ〜



キョウリュウジャーたちは既に懐かしく感じたなー

久しぶりの再会にちょっと泣きそうになっちゃった(笑

空蝉丸と明くん見てニヤニヤデレデレしてる自分が居ました(;´∀`)てっへ

ネタバレ防止のため内容には触れませんが

観に行って良かった

面白かった

重い腰をあげたかいがあるね!!(≧▽≦)



ふと、「何歳まで観続けるのだろう?」と考えた

将来自分に子供が出来て

女の子だったらプリキュアとかに路線変更するのかな

男の子だったら一緒に楽しむのかな

いやいや、いずれにせよ観続けるんだろうな

そんな気がしてならない

いい意味でそこは子供のままでいたい

いくつになっても冒険心・好奇心を育みたいと思うもの!!

バディならわかってくれるはず・・・笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Яaven(レイヴン)
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Яaven
» 押し花 (2014年12月31日)
アイコン画像みかる
» 押し花 (2014年12月29日)
アイコン画像Яaven(レイヴン)
» HAPPY!!!!! (2014年09月18日)
アイコン画像なかっち
» HAPPY!!!!! (2014年09月16日)
アイコン画像Яaven(レイヴン)
» アメ村でShoping :D (2014年08月18日)
アイコン画像hip_alfalfa
» アメ村でShoping :D (2014年08月15日)
アイコン画像Яaven(レイヴン)
» 弾けたら・・・オレ、カッコイイ!! (2014年07月01日)
アイコン画像リョウ
» 弾けたら・・・オレ、カッコイイ!! (2014年07月01日)
アイコン画像Яaven(レイヴン)
» 緊張っっ!! (2014年06月10日)
アイコン画像nakaCchi
» 緊張っっ!! (2014年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる