A握2 

February 01 [Sun], 2015, 9:15

A握 

June 05 [Tue], 2012, 1:36

no3b 

January 29 [Sun], 2012, 22:05

BTMY 

November 10 [Thu], 2011, 12:45

べい 

August 16 [Tue], 2011, 1:23
今日のバイトは楽しかったです。
いつもより笑いました。
メンバーがよかったんだと思います^^
結構メンツでその日のバイトの気分変わりますよね。
ほかがだめってわけじゃないですけど…。
真面目な日もあれば、少しふざける日もあるってことです。

ところで、この前近所のウェルパークに行きました。
そこでバイトしている友達がこんなものを見せてきました。
おせんべいに落書きするお菓子なんですが





なぞの言葉が飛び交っております。
いくら語呂が合わないからってそんな斬新な略語を作らなくても!

このイラストが

うさぎ「おせんにらくがきたのしいね♪」
ねこ「(^^;)」

て感じに見えてしまいます。

うさぎのドヤ顔がまたたまらんね!

スリーピース!! 

July 30 [Sat], 2011, 11:41
9月29日のライブをもってチャットモンチーのドラム、高橋久美子が脱退することとなったそうです。
非常に残念です。
チャットモンチーの音はドラムでできていたと言っても過言ではなかったと思います。
実際、私はクミコンのドラムが大好きでした。
あの変態的な、でもどこかポップでやさしさのあるドラムが好きでした。
あと歌詞も。

クミコンは音楽へ向かっていく情熱が無くなったと言っていました。
それはきっと、音楽に飽きたとかではないんだろうと思います。そんな単純なことじゃないんです。
あっこちゃんやえっちゃんのように、クミコンもチャットモンチーのことを真剣に考えていて、それ故に自分の気持ちが2人についていっていないことに気づいてしまったんでしょう。
クミコンは優しいですから、そんな気持ちを抱えながらチャットモンチーの曲を作ることができなかったんだと思いました。
きっと誰よりもチャットモンチーと向き合って、誰よりもチャットモンチーというバンドが好きなんだろうなと思いました。
私はただの一ファンですから知ったかなことしか書けませんが、きっとずっと辛かったんだろうなあ。

クミコンの第2の人生を応援したいです。
いや、学生時代が第1の人生で、チャットが第2の人生と考えたほうがいいですかね。
そしたら9月以降はクミコンにとって第3の人生になるのでしょうか。
どちらにせよ、クミコンを応援したいです。
まだ辞めた先は考えていないと言っていましたが、それもなんだかクミコンらしい気がします。

そして、9月以降の新制チャットモンチーも応援します。
むしろ楽しみです。クミコンが抜けることによって、音もずいぶん変わると思います。
ドラムはバンドでかなり重要ですからね。
とくにチャットモンチーのドラムは存在感が強かったですから。
2人にもがんばってもらいたいです。

以上。

個性的 

April 27 [Wed], 2011, 11:16
漫画とか小説とかアニメとかの登場人物ってそれぞれ他にないキャラがありますよね。当然のことだけども。
キャラってその人物をその世界に位置付けるとっても大事なものです。

そしてリアル(現実)の世界でも人それぞれキャラってもんがあると思います。
私は自分がどんなキャラなのか、ちょっと考えてみたんですけど、なんだかよくわかりません。まあいわゆる普通ではない事はわかってますけど。

この前バイト先の友達と食事したんですが、その内一人は中学の同級生なのでかなりリラックスして話してたんですけど、そのときの私はずっといじられキャラでした。最近いじられてなかったのでちょっと疲れましたが楽しかったです。私Mではないですよ。決して。
それを考えると私はいじられキャラなのかなと思いましたが、自分の中ではどうもそれに固定できないでいます。
何故かなと思ったんですけど、やっぱりキャラってのは他人から見た自分だからなんだろうなって思いました。だから一人でいるときは自分の良いところは引き出せないんですな。

人と会ってはじめて出てくる自分ってすごく新鮮でいいと思います。…(笑)


きっとその友達にこの記事見られたらいじられるんだろうな。…それかどん引きされるな。


と思う今日この頃なのでした\(^_^)/

お客様 

April 25 [Mon], 2011, 0:49
久しぶりに書きます。
今日は(たぶん)初めてバイトのこと書きます。

今日のお客様からいただいたお言葉「日本語通じねえな!」です。ありがとうございまーす(^ω^♯)

はい。私雑音の中小さい声で言われた日本語は非常に聞こえにくい耳をもっておりまして「これに〇〇が入ってなかったんですけど…」が「これには〇〇が入ってるんですか」に聞こえてしまいました。走ってそれには〇〇が入っているものなのかどうか聞きにいった私がお馬鹿さんでしたね!
つーかそんなもん入ってなくても味変わんねえしww

糞忙しい中そのお客様の言葉を頂いて豆腐メンタルな私はしばらく頭真っ白ですた\(^〇^)/

サービス業てほんと報われない。
お客様は神様てなにそれwwwwありえねえわwwww客は適度に来んなら問題ないけどウチの場合来すぎwwww手つけらんないwwww
客の数の割に店員少ないんだよ。何とかしろし(^ω^)


…と思う今日この頃なのでした\(^_^)/

BEST 

March 08 [Tue], 2011, 0:38

1,カサブタ (金色のガッシュベル!!OP)
2,経験値上昇中☆ (みなみけOP)
3,only my railgun (とある科学の超電磁砲OP)
4,ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱ED)
5,青空のナミダ (BLOOD+OP)
6,NO,Thank You! (けいおん!!ED)
7,future gazer (とある科学の超電磁砲OP)
8,God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱 劇中歌)
9,Northern lights (シャーマンキングOP)
10,D-tecnoLife (BLEACH OP)
11,コネクト (魔法少女まどか☆マギカOP)
12,君の知らない物語 (化物語ED)

っていうアニソンベストが聴きたい(笑)
時代がバラバラだけど、全部好きな曲です。いつか集めてプレイリスト作りたいです。

アニメを見よう 

March 06 [Sun], 2011, 3:31
いきなりですが私が見たアニメで面白かったやつを紹介しようと思います。
そうです。眠れないのです。暇つぶしです。

・けいおん!
平和なお話です。女子高生が軽音楽部で練習そっちのけで高校ライフを楽しむ姿が見れます。個人的には修学旅行の話が好きです。ほのぼのします。

・とある科学の超電磁砲(レールガン)
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の外伝です。インデックスの話よりかは平和です。学園都市に住む中学生の女の子4人の周りで小さな事件から大きな事件まで巻き起こり、4人で協力して解決してく話だった気がします。白井黒子は変態だけどカッコイイです(笑)

・化物語
その名の通り化け物が出てくるお話しです。人間に取り憑いた化け物を取り除いていくお話し。このアニメはセリフが多くて動きが少ないのですがその分内容が濃いのです。各話ごとに変わるヒロインにご注目。因みに主人公の男は途中からリア充になります。

・それでも町は廻っている
下町に住むとあるアホな女子高生がメイド喫茶もどきでメイドもどきをするお話し。萌系アニメではありません。日常ギャグとでも言いましょうか。でも主人公の歩鳥はいわゆる愛すべきアホです。

・魔法少女まどか☆マギカ
イヤミなタイトルです。私が今までみてきた魔法少女とはなんだったのか…。それに軽い気持ちで憧れてはいけなかったのです。魔法少女とは、人類のために命を掛ける職業なのです。主人公のまどかは絶対に魔法少女になってはいけません。「ドッキリ☆ドッキリ☆dondon!」とか言ってる場合ではありません。このアニメは萌とかエロとかではありませんがグロとも言いがたいです。でも見るのに少し心の準備が必要です。

・涼宮ハルヒの憂鬱

意外と複雑なお話しです。わたくし正直舐めてました。ごめんなさい。この作品を言葉だけでは説明し切れません。無理やり説明しようとすれば、きっと誤解させてしまいます。とりあえずヒットアニメなので見ておいた方がいいですよ。長門かわいい。





そろそろ寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気まぐれ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなアーティスト
YUI
チャットモンチー
Every Little Thing
aiko
絢香
Base Ball Bear
ポルノグラフィティ
ボナンザグラム

好きなアイドル
AKB48(指原推し)

好きな映画
スウィングガールズ
亀は意外と速く泳ぐ
トリック劇場版シリーズ
タイヨウのうた
リンダ リンダ リンダ
少林サッカー
ライオンキング
トイ・ストーリーシリーズ

好きなドラマ
美女か野獣
アットホームダッド
結婚できない男
野ブタ。をプロデュース
のだめカンタービレ
トリック全シリーズ

好きな漫画
鋼の錬金術師
(荒川弘は大尊敬!!)
君と僕
ギャグマンガ日和
のだめカンタービレ
ラブ★コン
浅野いにお作品全般
(特に「おやすみプンプン」)

好きなアニメ
けいおん!
化物語

好きな俳優、女優
向井理
阿部寛
篠原涼子
上野樹里
竹内結子
仲間由紀恵

好きな作家
星新一

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» べい (2011年08月21日)
アイコン画像みーさき
» べい (2011年08月19日)
アイコン画像みさきさま
» スリーピース!! (2011年07月30日)
アイコン画像気まぐれ
» 個性的 (2011年04月28日)
アイコン画像みっさーき☆
» 個性的 (2011年04月27日)
アイコン画像みっさーき
» お客様 (2011年04月27日)
アイコン画像みさーき☆
» BEST (2011年03月08日)
アイコン画像気まぐれ
» あけましたね (2011年01月14日)
アイコン画像コジみさ
» あけましたね (2011年01月13日)
アイコン画像気まぐれ
» あけましたね (2011年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる