GIFT

December 09 [Sun], 2012, 20:58
SMAPさんがクリスマスに札幌ドームにやってきますよ

こんだけ間あけられると気持ちが落ちついてしまいましたが

チケットが届くと「2日間似たような席寄こしやがるぜ」とテンションちょっと上がりました

両日スタンド後方から2番目という奇跡

双眼鏡でずーーーっと追いかけてやるからな、まっとれ

ここ最近北海道の天気は荒れまくってます

1Mほど雪積もっちゃった地域もあるようで・・・

道外から来るヲタさんたちも不安でしょうが

道内からでも交通手段が取れない場合もありそう

私は車で行くのは諦めてJRかバスで行って泊る事にしました

ドカ雪降ったらJRも危ないな

バスがんばれ!

ぼくの戦車

November 20 [Tue], 2012, 22:41
クサナギさんの舞台を観に上京しましたー。

一番最初に男寺党の方たちが客席から登場したとき胸熱でした

なんだろね、ちょっと感動したっていうか

噂のカテコはなーまーらーめんこーーーぃクサナギさんです

ヒロスエさんの顔を手で挟んでヨシヨシなお兄ちゃんぶりがたまらんです

「いいなー」って指くわえて見てました


初日は舞台見て、2日目はコリアタウンへ

行く前は「この店とこの店と・・・」なんて○つけてたんですが

疲れて3分の1も見てないです

途中腹が痛くなって地獄です

それでもホットクのチーズ買ったり、韓国のり巻きのお店も行ったよ

雨降ってたんですが傘出したりしまったりしてたら無くしちゃった

まったく記憶がない

3日目は姐さん事件です

ホテルと繋がってる水族館を堪能後羽田へ

荷物を預けようとしたら

前の便が雪で欠航とか

なのでまだ出発するか欠航するか決まってないので荷物預かれないって言うさ

オーマイソー

結局出たんですけどね

あのままターミナルで泊っちゃう可能性もあったんですね

ちょっと楽しそうだけど仕事あるし

出発前の千歳空港で携帯に連絡あって

「突然の現金監査が入って本社の人来てる」

あぅぅ・・・許してマジで


無事に行って帰ってこれたのだけど

空港はうっすら雪がありましたが

このぐらいで欠航や遅れたりするのでは

12月コン大丈夫か?

SMAPも来れやしないってなったら暴れますよ

任侠彦一は今週金曜日に観に行く予定です

もうきっとグッズ無いんだろーなー・・・暴れる準備だ!

貯金箱

November 03 [Sat], 2012, 1:07
歯がニャーニャー痛み出して

1日目は鎮痛剤が効いたのだけど

2日目はどうにもならん事に

夜だったので我慢してたんだけど

痛みでイライラしてきたのでネットで「歯の痛みに効くツボ」を発見した

グリグリ揉んでたら内出血して青くなってた

そして痛みはとれず眠れない夜(ちょっとカッコイイ)

次の日、午前中仕事を抜けて歯科に行ったら

治療してある奥歯の根っこが虫くって化膿してる状態

冠を外して中の薬も抜いて今ポッカリ穴が空いてる状態です

それでも痛みはまだあってどんどんおたふくのようにほっぺがパンパン

口も少ししか開かなくてヨーグルトやおかゆでヒーヒー言ってるワタシの事を母が

「貯金箱の口」と姉に囁いてたようです

ヒドイ!



あなたさんへ

October 23 [Tue], 2012, 1:06
映画1000円で観れる日だったので観に行ってきました

「あなたへ」

やっと地元で1週間の上映でございます

姉と一緒だったんだけど

前に「剛は憎めない役なんだって」

と言ってたのを覚えてて

「憎めたよ」と言われました

姉の性格から言えばそーかなと

「面白かった」とも言ってたのでヨシ

ビストロすまぷ

October 17 [Wed], 2012, 21:59
16日 、つよぽんドリアと吾郎さんサラダ買いました

杏仁も欲しかったけど商品2個とデカ財布持ってたら面倒くさくなっちゃった

次回オムライス買う時でいいやーって

家帰ったらハンバーグ用意されてたのでドリアは朝ごはんに決めました

今朝ドリア食べたよ

おいちかった

したっけ、朝から腹一平になったので2度寝する始末よ

仕事終わり、杏仁の評判がいいので

おうちの人にも買っていってやろーとセブンにいったらば

杏仁無い・・・OH!

オムライス買って帰りました

家でまた夕飯用意してあったので「これSMAPのー、オムライス買ったからぁ」って夕飯いらない説明したら

カーチャンが「明日それ買ってきて」って

結構貢献できるかもしれん


朝のオムライスは2度寝どころじゃなくなるかもしれんから気つけねーと

ぼくに炎の戦車を

September 11 [Tue], 2012, 23:16
略して「ぼくの戦車」

クサナギさんの舞台キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ぴあで共演の韓国俳優の写真みた

あれれ?知ってる顔ですけど?

韓国ドラマ大好きカーチャンに頼まれて録画してたWOWOWでやってたドラマだ

母に舞台で共演する事を知らせて

「行く?」って聞いたら「行く」って

即答ですよ

やっぱり好きな俳優さんでしたか

一人で上京覚悟してたので嬉しい

浅草とか連れていっちゃう?新大久保の方が喜ぶか

でもなんちゃらカフェ的なところはお断りですから


先日のスマスマ Just Go!の間奏後

♪STAND UP♪でターンするクサナギさんのさりげない振りがカコイイ事を報告します


でんすけプロメテウス

August 14 [Tue], 2012, 2:20
映画「プロメテウス」の先行上映観に行ったんですが

最後あんな事が・・・違う映画観に行ったような騙されたような

検索ダメの意味がわかったわぃ

宮城の親戚にお盆用の仏さんにあげる「でんすけスイカ」を送ったら(親がね)

「これ高いんでしょう」って電話きた

ご自宅用な値段ではないけど

いいとも増刊号でやってた新宿価格とは全然違いますんで

新宿、恐ろしい子

そしてワタシはでんすけスイカ食べる機会がこれからあるのでしょうか

すあま

August 08 [Wed], 2012, 0:23
ティーンは「すあま」知らないってんなアホな

そんな事よりも

おかーちゃんから去年誕生日に貰った現ナマでSMAPさんの金メダル入りのアルバム買っちゃた

1曲入りCDはまず聞く気しないね、面倒で

でも豪華でめんこいパッケージだったよ

そんなこんなで明日あたりセブン限定の引き取りに行ってからアルバム聞きます

初回限定もネットで購入してるので

アルバム3枚持ちになっちゃうわ

スマコンもあるしどんどん身ぐるみ剥がされる?

幸福の王子か







27時間テレビ

July 22 [Sun], 2012, 21:02
「こんな感じですけど超余裕っす」

お疲れした

ますますSMAPが大好きになりました

すでに天井まで来てると思ってたのにね

天井知らずのSMAP愛に幸せを感じて寝ます

おやすまー

P.S しんつよってイイ。知ってたけど。

June 05 [Tue], 2012, 21:34
去年の12月にメインDVDレコが壊れまして

HDDには600タイトルほどあったと思われるクサナギさんのあんな姿やこんな姿がぁぁぁ

(600タイトルといってもチェックしてないWSとかも含むので被害半分と言っておこう)

直しに出したら中身無くなるかもと躊躇してたんですが

思い切って修理に出す事に

私は大きな買い物する時は小さい頃からお付き合いのある個人の電気屋さんを利用するのです

量販店の方が安く買えるけど修理する時は個人の方が親切だと教え込まれて生きてきたもので

今回まさにソレでした

まず見積もりの時点で中身全部取り換えるのでHDDのクサナギさんは「ハイ、消えました」

保証期間は2〜3年過ぎてるんじゃないかと思うんだけど

今回のレコは今まで1回も直した事無いって事で

電気屋さんがメーカーに無理言って無料で直してくれるよう手配してくれたのです

カンドーした

ありがとー親切な電気屋さん

でもね、実はね、スマヲタやってるとレコ壊れたままで日々過ごせなくて

あのね、ネットでね、ブルレイ買っちゃったの

この子壊れたらどーするべ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほょ部長
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほょ
» チョモランマツアー2008 (2008年12月06日)
アイコン画像あい
» チョモランマツアー2008 (2008年12月05日)
アイコン画像ほょ
» ポカリ風呂敷 (2008年11月11日)
アイコン画像あい
» ポカリ風呂敷 (2008年11月07日)
アイコン画像ほょ部長
» ポカリ風呂敷 (2008年10月18日)
アイコン画像あい
» ポカリ風呂敷 (2008年10月14日)
アイコン画像ほょ部長
» ポカリ風呂敷 (2008年10月08日)
アイコン画像あい
» ポカリ風呂敷 (2008年10月08日)
アイコン画像あい
» ポカリ風呂敷 (2008年10月07日)
アイコン画像ほょ
» ポカリ風呂敷 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる