乱文 

February 19 [Sun], 2006, 2:29
私、あん時まで自分が一番正しくて、文武両道で。自分が美人?自分に自信あったんかな、それほんとかな。
ほんとは自信なかったんじゃないの。
苦しい。
完璧な自分を演じてた。無理してた。誰も見抜けない。誰か私のSOSに気づいてたのかもしれないけど、知らないフリをしたね。
爆発した。
全てが。
完璧人間もぶっ壊れた。塾をやめて勉強もしなくなって、習い事をやめて運動神経も落ちた。今までどうすれば他人にきれいにうつるかもやめた。
そしたらみんな離れた。
完璧な私じゃないと愛してくれないんだ。
完璧でも愛されてなかった。苦しい。
どうすれば私は人に認められるの。苦しい。
お兄ちゃんが羨ましい。
外見を磨き、そして内面も良くして、頭だって良い。運動もできた。あいつも完璧な人間を演じている。早、20年は経っただろう。何故崩れない?
何故あいつは愛されるの?
私はどんなに完璧にしたって誰も愛してくれなかったのに。
死んでしまえ。

今はあなたに愛されればそれでいいわ。

あぁ 

January 28 [Sat], 2006, 4:36
まりもが学校辞めるかもしんない。
まりもっつーのは私が今の学校に入って、一番一緒にいて楽しい存在だったかもしんない。
なんかさぁ、私がつらいときにさぁ、豊島園連れてってくれたりさぁ、スキー教室とかホント楽しかったし。。なんかほんとにまりもといる時だけは人生こんな楽しくていいのかなぁ。ってすっごい幸せだった。まりもは私の完全だと思ってた嘘や虚勢を見抜いてた。それでも仲良くしてくれた。
私はそーゆー人間だから今までに何人も友人を失ったりした。
でももうやめるからさぁ、嘘も虚勢も見栄張るのも。だからまりもいなくなんないでよ。
ただでさえ連絡あんまり取れてないのに学校辞めちゃったらもぅ二度と会えない気がするよ。
一緒に卒業するって言ったのに。
なんだかとても悲しくて涙が止まりません。
めぐと優ちゃんとまりもと4人で過ごした日がすげー懐かしい。

初ブログ。 

January 26 [Thu], 2006, 14:49
っていうかブログって何?日記みたいに書いちゃっていいのか?まぁ、いいや。
はじめまして笑
まぁ、タイトルの通り不登校児なわけで、毎日結構暇だったりするのね笑
でもひきこもり予備軍でも悩んだりするわけ。
思ったこと素直に書きたいねー。ま、よろしく。

今日は学校のカウンセリングと課題提出の為出かけなきゃいけないわけだったんだけどね、
寝たのはAM6過ぎ。起きれないから...
しかも目覚まし鳴らんかった。
そんな感じで今日もいい感じにひきこもってました。
今年は受験生だよ?まわりは頑張ってるんだよ?
いいのか自分。早稲田行きたいとか、ブラバン金賞だとか、合格とか、六本木に住みたいとか、夢はでっかいが努力してないヘタレ笑 まわりには虚勢張ってるけど、見抜ける人には見抜かれてしまうんだろうな。
まあいいや。
なんとかなる。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftk_project
読者になる
Yapme!一覧
読者になる