8000人めのカウンターヒットは!

February 02 [Mon], 2009, 23:40
’’世界中を旅したい!’’という共通のコミュニティーに入っているF22さんでした〜!おめでとうございま〜〜す!なんだか年が明けてもバッタバタと忙しくてちょっと目を離した隙にもう130人くらいオーバーしてしまった。。。F22さんは現在カンザスにお住まいでバリバリ働くサラリーマンさん。そうとう旅馴れていらっしゃる御様子。いいなぁ〜〜ある方の’’親子2人旅NY〜LAまで!!’’への参考コメントをお互いがしていたのでした。おまけに神学校に通ったこともあるクリスチャンと知ってまたまたビックリ!嬉しい出会いに感謝です!私たち家族はせっかくアメリカに暮らしながらなかなか取り立てていわゆる旅行らしい旅行は残念ながらしたことがないのですが、アメリカに渡ってくる前はよぉ〜〜し!!免許とってあっちこっちひとりでもいろんなところ行きまくるぞぉ〜〜!!って意気込んでいたのにとぉ〜〜〜〜んでもない!!アメリカの広大さを甘く見ていました。日本がすっぽりといくつも入っちゃうんだもんね!にっぽん縦断の夢叶えてから抱きなさいよ、その夢!!っていう感じ。。。とにっかくどこに行くにもとぉ〜〜〜いんです。地図上だといともカンタンに行けそうなNYだって慣れた人で10時間はかかるらしい。。。それでもいつか、是非やってみたいなぁ〜家族でロードトリップ!R作が縛られて無理ならせめて私&羊ででも!あぁ〜〜こんなちっちゃなHolland の街でさえ迷いまくって最後警察の誘導でお家に帰るこの私では夢のまた夢ですな。。。それなら本当に夢の中で旅しよ〜〜っと!それではおやすみなさ〜〜〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftixdpad
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる