田村でグローライトテトラ

November 06 [Sun], 2016, 1:36
この間の金曜に誕生日を迎えました。この歳になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきた(^^)w
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで今度の休日によく行くカフェで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(^^)
それと!自分用のご褒美に長年使ってきたケータイをスマートフォンに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、人気のおしゃれなお店にも行ったので、
今年はすごく充実しまくりの誕生日になったと思います!
そして昨日は同僚が誕生日を祝ってくれて、めいっぱいピザを食べまくりました(^^ゞ
常にこんなに楽しかったら良いのにな…。
今日は休日!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してたまってた洗濯をして、掃除して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daigo
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftifiightsvpsu/index1_0.rdf