もどかしいが変換できない

July 31 [Tue], 2012, 21:37
もどかしいの元になったもどくという動詞も漢字に変換出来ない。
本当にもどかしい。
まぁ、どーでもいいか。
人生困る訳じゃないし。
そんなことはさて置き、暑すぎ。
テスト勉強に集中出来ない。
調べものの為にPCを開いてたけどあんまりにも暑すぎて日記にて愚痴を溢してしましました。
自然に対して愚痴吐いてもしゃーないから今はタオルで包んだ保冷剤を首に巻いてるからまだマシ程度にはなってます。
けど暑い今の時間帯、打ち水しても意味ないしなーだからといってあんまりエアコンに頼りたくねーよー。
扇風機お前は休んでいい。
そういえば、暑いと言えばオリンピックが熱いですね。
勿A話題的な意味です。
私個人としては割とどうでも良さげなんですけど。
国の威信を賭けて戦うというのがどうも苦手なんです。
無A努力してる人を応援することは素晴らしいことだと思うのですが。
また或いは興味が全くないのもあるのかもしれない。
と、いうかコレが本音に近いかもオイッたまに見たい番組潰されるし、しかも開催国によっちゃエロアニメサンプル動画放送時間が深夜だし深夜アニメが見にくいじゃねーかいや、4年に一回のイベントだし我慢は出来るけどよ楽しみにしてた番組が朝早く起きてテレビをつけて見たらゴルフで潰されてるなんてことしょっちゅうですからね鍛えられてるのさ、それにゴルフもそれなりに楽しいしあ、どうでも良いけど。
何故か興味もなかったくせに日本が決勝戦の試合のときだけ見るってことありませんちなみに私はありました。
去年はテレビが電気代を食うので無かったですが。
しかし、決勝に勝った選手は決まって金メル噛みますよね。
金メルと言ったらやはりアレですね。
金メルは金メッキを貼っただけの銀メルってことですかね。
しかも、金メル一個の相場は日本円にして5万くらい。
まぁ、これは経済的に厳しい国でも金メルを作れるように配慮した結果なんだけどね。
貰った選手にしたら世界一になれた喜びで最高の気分でしょうけど、金の亡者からにしたらあんまり嬉しくでしょうな。
まぁ、オークションに出すという手もありますが落札価格なんて採った人間にもよるしそれに自分から出すというのもなんか憚られるでしょうな。
あ、一応でも優勝した選手には国から報奨金はもらえるみたいですね。
価格は国にもよりますが日本は3000万でしたっけ金メルをとれば3000万も国から報奨金で。
土地にもよりますがそれなりの家が一件建てますよね。
3000万あれば俺ならエロゲー一本作りますよまず人員を集めることから始まるのでやっぱり3000万以内は厳しいので却下3000万3000万貯金といったら夢無いし。
借金返済ッ堅実さで言ったら一番だけどこんなこと書いてると必死に働いてくれている両親に申し訳ないので却下自分を探す旅に出るッ自分見つけた時唐ナ金が尽きたら本末転倒なので却下てか大体そう言って帰ってきた奴に限って自分を見つけた奴なんざいねーんだよつーか金メルの話なのになんで3000万の話になってんだよどーせ今更スポーツ選手になろうとしてもしょうがないこんなこと書くなら働け働いて成功するか、或いは稼いだ金で宝くじ買え因みに日本において人間一人が大学卒業するまでにかかるお金の平均が3000万円弱ぐらいだそうな世界一とっても人間一人を育てるぐらいで精一杯かまぁ、国からの報奨金だけじゃなくてもそれまで色んなとこと手を組んだら色々おつりはくるでしょうがね。
ソウ、イロンナトコロカラネ。
何だろう、この下卑た話題は。
まぁ、そんなこんなで気温もオリンピックもあつくなりそうですね。
出来ればさっさと冷めて欲しいけど。
気温と冬季オリンピック的な意味で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftho2aff1l
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftho2aff1l/index1_0.rdf