仏教用語を肉、幻滅の水と火風の調和を指します。

October 09 [Fri], 2015, 16:48
そして、私たち一般の人々

はトリビアについて死す、生涯ケア、裸眼の長いペアです、ほぼなくなったが、前

出の後、明るいけど暗いない見ていない、唯一のこれまでの喜びを伴って、退屈

を参照してください。
仏教の自己修養、もできるすべての行為、6がネットではなく、また場合する

ことができますZuohua;缶Zuohuaの方は、不滅の肉体、世界全体によって、古く

からの話を、次に仏。
仏の展示ショーの本体に最近オランダのコレクター、現代的な視点での事

前撮像装置でのおかげで、私たちを聞かせ肉眼Zuohuaは夢の骨の体、伝説の

仏と肉をい意図は離れて、彼女の驚きに数千マイルを世間の注目を喚起するこ

とで、世界にそのような方法で初めて、呉シャン村大田県は、中国の春は叫んだ

、この仏は、このミレニアムに安置されている「第6章フル公共家長。 "
このイベントは、国際的な懸念の仏教界となっています。張男性の創設者

は、仏教が輝く、名前の章七〇から三を置く、福建省徳化の人は生きています。

北松原年のために書かれたレコードZuohuaは、Yuanyouは戻ってほぼ千人をデ

ートソング浙江省の治世、1086年の最初の年、です。
モンクは、6 5、きれいな凝集体は空虚ばならない達成し、不死は結果だけ

です。この結果は、単純な科学で説明できない、または単独の世界の私たちの

知覚は、今日、この現象を説明できないので、信徒は丁重に仏が祝福し、この

点を追加しました。
彼の一生の間にプラスチック製の金色の仏後の章の創設者Zuohuaの国民

は、一晩知っている春に良い場所をやって年を過ごしていた1に行き、なじみの

ないオランダに、海を渡っ黒手で人質にされて開催されました二十年。プログラ

ムは、困難な複雑なものの今日は、国家文物局は、回復するためのプログラム

を立ち上げましたが、私は6公共家長は彼の誕生に戻ります全体の章では、彼

の故郷への愛を上げたと思います。無限の仏教、反対側に到達します。


タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、タオバオ代行専門店へどうぞ