ちょー久しぶりだぁ!!

June 14 [Sat], 2014, 22:36
今日はきたしげに行って練習試合!!
あー疲れた!暑い!でも楽しかった〜

そんで、大阪の知り合いの人が来たから、
みんなで焼肉屋行って〜おばあちゃんち行って〜家でいろいろ食べた〜
もうすぐテストって言うのに…わら
なにもしてないわーーー。

てか今好きなアニメがありまして…

しってるかな〜?
でも結構有名だよね♡
私もバレーしてるから、バレーのアニメがあるのって嬉しいね
なんといっても、変人コンビとのやっさんだね♪
でもみんな好きぃぃぃぃぃ

てことで今日はもう終わります。。。わら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeeek
読者になる
こんにちは!!
Goosehouse大好きです(*^ー^)ノ

いろんな人に、こんなに素晴らしい
Goosehouseをもっと知ってもらいたいです(。・ω・)ノ゙

ブログはヒマな時にやってます♪

音楽は幅広く大好きなので、気軽にコメントしてくださいね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というか、コメントくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!о(ж>▽<)y ☆
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像咲紀☆
体育大会!!〜2013〜 (2013年12月16日)
アイコン画像咲紀☆
体育大会!!〜2013〜 (2013年11月07日)
アイコン画像咲紀☆
体育大会!!〜2013〜 (2013年09月17日)
アイコン画像syussyu-^^
幸せHappy〜♪ (2013年08月31日)
アイコン画像咲紀☆
幸せHappy〜♪ (2013年08月31日)
アイコン画像はるか。
おはよう(´∀`)♪ (2013年08月31日)
アイコン画像はるか。
今日は…?! (2013年08月31日)
アイコン画像syussyu-^^
今日は…?! (2013年08月30日)
アイコン画像syussyu-^^
おはよう(´∀`)♪ (2013年08月30日)
アイコン画像はるか。
帰ってきたー☆ (2013年08月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる