ホロありました〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:49
ただいま、電話ありました。
嫁に持って来てもらったって!こんな時職場と家が近くてよかったよね!
たまたま今日は嫁も休みだったし!
「携帯ゲットしました〜」
「ほんと困った人やね〜」
「こんなこともたまにはあるわ!(`´)」
逆切れですか!
「電話できひんかったらさびしいやん!」
「寂しかったら、パンツ脱いで走ってこい!」
「は〜あ?ナンナンそれ〜」
後はお互いの今日のスケジュールを確認。
「また電話出来たらするわ〜」
はい!期待せずに待ってます!
さあ!私もお仕事行ってきます!

誰かゴーマン党を作ってくれぇ〜〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 17:35
東京都知事選、チャレンジャーは現職の批判を言いたいだけ言って、桜の花を追うように散りました。
社民党の福島瑞穂ちゃんは、飽きもせず、絶対実現しない批判を言い続けてます。
歴史を振り返れば分かりますが、批判、謀反、一揆で世の中の改革に成功した例はありましぇん。

そりゃぁ、秘書給与不正流用の辻本清美が他人のお金の使い方注意してるの聞いたり、
還元水に、ン百万円使われたり、
使ってもいない事務所費用にン千万円使われたり、
政治の話聞いてたら、ホンマに頭おかしくなることいっぱいありますが・・・
頭がおかしくなったついでに、もう一歩進んで狂いましょう。
ねぇ瑞穂ちゃん。

やるべきは・・・
座右の銘が『真実一路』とおっしゃる松岡利勝先生を顧問に議員連盟を結成し、
営利法人の通常経費および個人の確定申告の治療費等について、
五万円以下は領収書を不要とする法案を実現させましょう(笑)。
これが実現すると、一見、税収が減って国がメチャメチャになりそうですが、意外や意外、そうはならない可能性が高いような気がします。
この法案、国会に出したら、自分達の領収書不要法案通した議員達に否決されるのでしょうか?(爆)
  
もし否決されたら、草の根ゴーマン党、いや五万党を誰かに作ってもらいたいのです。
そして万が一、第一党になったら、自民党と連立し、松岡君を首班指名しましょう。
松岡君が総理大臣引き受けてくれたら、大臣ポストはすべて族議員にまかせて、それをエサに何が何でも五万円法案を通しましょう(笑)。
万が一、こんな法案が通ったら、日本は変わると思いませんか?
 
五万法案通ったら次は・・・
天下り推進委員を作って、高級官僚や国家公務員を補助金付きで民間企業にどんどん天下りさせる法案を通しましょう(笑)。
天下りを規制したらあきまへん。
我等がゴーマン党は天下りを推進するのです。
どうせなら、その能力を広く世に役立ててもらおうじゃありませんか。
民間への天下りをバンバン斡旋するのです。
人材の取り合いになったらポスティング制度を導入して、そのお金は財政再建に使えば良いし・・・
特殊法人は順次廃止。
天下り先なんて、補助金つければいくらでもありますよん♪
 
破綻した年金をちゃんとした金融商品にしましょう。
いまのままでは、事前説明義務を求める金融商品販売法違反になります(笑)。
標準化した後、東証に上場して流動化させ、将来の年金受給権を投機対象にします。
  
最後は国会議員の半減です。
松岡君をどこか民間会社に高く買ってもらいましょう(笑)。

逆説ゴーマン党。
誰か作ってぇ〜〜〜〜〜
10個ぐらいのマニフェスト作りたいんで大募集します。ヨロシク♪

今日の海・・・。 

February 02 [Sat], 2008, 1:17
今日は「吉浜」の海・・・
沢山波に乗って・・・
沢山話をして・・・
沢山笑って・・・
時には一人で寝そべって空を見上げ・・・
シーグラスを拾う・・・
そんな「贅沢な秋」の1日を過ごした・・・
ありがとう・・・
今日も楽しかったよ・・・。

越前大仏・五重塔 公売。 

January 19 [Sat], 2008, 9:58
越前大仏・五重塔 公売。
新聞報道より。

貴大の日記(’07.10.24) 

January 11 [Fri], 2008, 23:09
''' 夜中に変な物音がして目を覚ましました。時計を見たら2時頃だったので、とても気持ち悪かったです。物音の原因はねずみでした。動きがとても速く捕まえるのに時間がかかり大変でした。壁に穴などはなく、どこから入ってきたのかわかりませんでした。'''



応援メッセージはこちらへ '''⇒     takahiro_m_2007@yahoo.co.jp'''

ガンダムOO素晴らしい。 

December 29 [Sat], 2007, 11:02
ガンダムOOの話になりますが、東京とかでは今日、第2話放送だったんですよね。
こちらではやっと1話目放送ですか・・・せ、切なーい!刹那ーい!(?)

しかしすでに1話目はネットで視聴済みだったのですが、また観ました(笑)何回だって観るよ!!

どーでもいい話、第1話の名言は「あいはぶこんとろーる」だと思うのですが。
アレルヤって想像していたよりよく喋りますね。ちょっとイっちゃってるっぽいとこが実に素晴らしい。

あとコーラサワーがキャラ的にはすごく良いのではないかと(笑)
口の中がシュワーーッ☆!ってなりそうな名前ですしね。いちいち名前がイカスぜOO。


でもやっぱり刹那が一番燃えるぜ。なんだいあの、ちみっ子さは(笑)他キャラとの身長さ素晴らしい。
ロックオンとの年齢差が素晴らしい。24×16だとちょっとだけ犯罪じみてて素晴らしい。
ちなみにヒロインも24歳。
わかった、刹那きゅんは24歳キラーだな。恐るべし。

あとEDが何気にすごく好きなのですが。OPより好きです。CD買わないだろーけど欲しい(?)

ここの地方だと2話目が来週になるのが実にくやしいです。
観たいよーだれかオラに2話をわけてくれーーー!(?)

刹那きゅんの暴走名台詞「俺がガンダムだ!!」がはやく聞きたくてたまりません。



というわけでOO本格始動していこうかと思うのでちかじかサイトもOO色がぐんぐん濃くなる
予定です。気持ち的にはロックオン×刹那でいきたい気持ちバリバリでござんす。
いっそのことOOサイトにする勢いでがんばります。
しかしそれによってオフ友へのサイト公開が出来なくなるかも・・でもそんなの関係ねぇ!!

そのため明日はニュータイプ買ってくるでござんす。
それとメガミマガジンと秋用の服!!

帰ったらばりばり絵描くぞーー!

ではでは今日はこの辺で。

73日目 

December 14 [Fri], 2007, 13:10
 今日は、数学のテストが返ってきた。 点数は…orz 90無かったよハァ~(´д`* )最近ついて行けないかも…やっぱ塾行くべき何ですかね(・ω・;A

コスモス〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:32
こんな“白い花”の“コスモス”もあるんですね〜。
“コスモス”ですよね…?これも…?

み-ちあン 

December 06 [Thu], 2007, 7:07
友達証明書だよ-ン(・∀・)
♡ともだち♡にコメしちゃツて+°

※転載してねえ★

2007年秋の交歓会 

December 03 [Mon], 2007, 8:25
今日は、秋の交歓会でした。

私達審判員は、ちょっと早めに行ってコート設営をします。

コート設営のとき、なっちゃんはあの人に明るく話しかけて、肩をだくように

していました。

がんばっているなっちゃんを見て、安心しました。


いろいろなことがふっ切れれば、後は楽しむだけです。

考えても仕方のないことをうじうじ考えるのは、人生がもったいないです。


交歓会は、1つのコートに5チームくらいが割り当てられて、

そのチームの中で、試合をしたり審判をしたり、

人数が足りないチームの、選手の代わりや審判の手伝い(ヘルプ)などをします。


今日は6人で出ました。試合のときはヘルプのチームから3人借りました。

トーナメントではないので、今週初めにくじ引きで何試合目に試合があって

何試合目に審判で、何試合目にヘルプに入る、と決められていました。

1試合目に審判、3試合目と5試合目に試合があって、6試合目がヘルプです。

6試合目が最後ですが、私は娘の迎えがあるので、迎えに間に合わなさそうな6試合目は

抜けて帰ろうと思っていました。


実はこのチーム、調子が出るのがいつも遅くて、いつも通りできるようになるのは

大抵1試合目の1セットが終わってからです。

今日は運もなかったと誰かが言いました。

運がこちらにあれば、例えばネットの上の方に引っかかったボールが転がって

ネットの向こう側に落ちたりするんですって。

でも2試合目はみんながんばりました。

レシーブがとてもよかったし、攻撃もけっこうよかったんじゃないかと思います。

1試合目は負けましたが、2試合目は勝ちました。


私個人は、調子が出てきてからは、私としてはとてもよくて、集中していました。

まさか今日、こんなに集中できるとは。

困ります。

今日こんなに調子がよかったら、来週の同好会の試合のときに集中力がどうなるか・・・。

このまま続くのか(経験からありえません)、ちょうど途切れてしまう頃か。

試しに一度何もかも忘れてぼーっとしてみましょうか。

多分無理だし・・・。


それから。今日は6試合目はヘルプだと思っていたら、何と副審の欄に私の名前。

審判は個人指定なのです。

今日も記録だと思っていて心の準備が何もなかったので、

何だかどさくさに紛れて副審デビューしてしまった感じです。

でも、やらせてもらえてよかったです。

娘の迎えにはだいぶ遅れましたが・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fthiko1512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホロありました〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホロありました〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ホロありました〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ホロありました〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ホロありました〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ホロありました〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ホロありました〜 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» ホロありました〜 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ホロありました〜 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ホロありました〜 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる