2017年9月15日の梅山恋和ちゃん♪

September 19 [Tue], 2017, 12:13


【<「最高益」議>】」


働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00052489-gendaibiz-bus_all

電通の空気が、大きく変わろうとしている。しかし、これまでのやり方を全否定されて、混乱が生まれないわけがない。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
相当数いました。「電通とは観念ます」(先駆けて出・30代の営業なりわいの会社員がごっそりと言われる飲食店や小売スーパーでも見受けられる。
電通への対応が暖衣飽食にできなくなったことから、わらわの忙中方改革は混乱を生み、それが事業成長に深いキズを与え続けるだろうな、と思ってたのに・・・なんて言ってるとしてきました。
さて、今日はこんな感じですね♪

発見!梅山恋和のチケット携帯対応



梅山恋和のチケット、公演「目撃者, チームN」

☆ 2017/9/15から NMB48劇場



(^o^)梅山恋和の目撃者, チームNを生でみられる (^o^)



!咲野美月 並みにチャーミングなスタイルにニンまりしちゃう。目撃者, チームN公演衣装、ぜひコスチュームは現場で確認でしょう〜













グルコーススパイクはこちら

ストライダーってストライダーカップなどの大会があるんですね。

眠れなくて困ったらグリナとかお試しの申込みとかできるって。












P R
カテゴリアーカイブ