またまたトンバトン★

April 01 [Wed], 2009, 21:14
東方神起バトンバトン
Q1 好きな東方神起メンバーは?
みんなだけど…タイプはゆちょん
Q2 その人のどこがスキ?
あの自然な可愛さとSexyなとことハスキーな声などなど
Q3 東方神起の好きな曲は?(ソロ曲可)
そして...・らいさん・one・insa(ジェジュン)
Q4 東方神起を何で知った?
らびんゆーのCM
Q5 東方神起の笑える場面は?
オフな時の自然な会話←かなりうける要素
Q6 ジュンスについてどう思う?
普段は親父ギャグ連発してるけど歌ってる時はカリスマ
Q7 ジェジュンについてどう思う?
王子様っぽいなw ビロード上手ッ!
Q8 ユチョンについてどう思う?
オーラがいいね! 言葉では表せねー
Q9 ユンホについてどう思う?
さすがリーダー!!ダンスやばっ★ パパにしたいよ*
Q10 チャンミンについてどう思う?
実は1番面白いかもしれない… あの人はいい!!!
Q11 東方神起とデートするならどこで何する?
韓国を観光★ガイドさんになってもらう*
Q12 東方神起を知らない人たちに一言!
人生損してるよ…。
Q13 東方神起メンバーに一言!
あっ…こんにちは
Q14 これからも、東方神起を愛しますか!?
もちろん!!
Q15 次に回すファンいたら、書いてね。
はいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-韓流の毎日´∀`*
読者になる
主に東方神起、FT、SJ、2PMの話題中心です
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftgt/index1_0.rdf