10月17日のトレードの結果 

2008年03月14日(金) 18時56分
昨日取引内容は
買い(持ち越し分)17,165→売り 17,055 ▲11,000円
売り 17,000→※持ち越し

計▲11,000円でした。

反省点・・・寄り付きで売りの注文を入れようとしていたが少しあがるだろうと
タカをくくっているとずるずると下落。
損切り遅すぎた。。。
又、イブニング・セッションの寄りで売ってしまい死亡。
また持ち越してしまった。(意思弱すぎ・・・)
一応翌日の寄り付きで買い戻し注文を入れました。

尚、本日と明日は東京主張のためトレードできないが
合間を見つけて無理やりするかも。。。
無理やりトレードするとロクなことが無いですよね!

修学旅行から帰ってきて… 

2008年02月17日(日) 10時00分
お姉ちゃんが帰ってきて…楽しみなのがおみやげです♡



お小遣い3000円だいたいこんな感じです(もう少しあったのですが…)







3000円って意外と少ないですね!



私が小学校の時は、もっと少ないお小遣いで



もっとたくさん買えたような気がします。




そしてママのおみやげです。







もみじの鈴です。すごく可愛いです(≧∇≦)キャワイィ~~♪おみやげってうれしいですね♡



あと、いろんな味の もみじまんじゅう(チョコ、クリーム、あんこ)



やっぱり あんこ かな?って感じでした。



でも聞いた話では抹茶とかもあるらしく…(お姉ちゃんの泊まったホテルには、このアラ



カルト と あんこのみ)の2種類しかなかったそうです。



ハードスケジュールで「凄い疲れた〜!」と言って帰ってきました。



でも帰ってきてスゴイ勢いでお喋りしてたので…楽しかったんだろうなぁ♡



って感じは伝わってきました。









そして最近のミミちゃんです。







相変わらず、お尻にうんちは付いているんですが…



なんか見るからガッシリしてきました。



それに暖かくしすぎてるのか…頭がツンツンしてきました。







そして2羽で団結してる きぃ&もも です。



たまにミミの尾羽を踏んづけています。



意地悪でしょう〜?!早く仲良しになって欲しいです。

はぃ・・・先生質問です。 

2008年02月13日(水) 9時12分
この背景見てひいちゃったかた、コメントください。







※あくまでもハロウィンをイメージしてます。

育児用品 

2008年02月01日(金) 4時28分
もう9ヶ月も終わりに近づいてきたので



出産準備を少しづつしています。



(本当はそろそろ完了してないとヤバイかな)



育児本とミトンと、腕につける鈴が鳴るウサギを買いました。















あと昨日は育児用品いれるカゴ、



先日は退院する時の短肌着や長肌着、ツーウェイ、防寒着を買いました。



まだ、ベビーカーやチャイルドシートなど色々揃えないといけないものが盛りだくさん。

忘れてた 

2008年01月17日(木) 23時26分
来年のカレンダーの締め切り
来月5日だったんだ…



すっかり忘れてた…


思い立ったら吉日
今週払い込みしなきゃ♪



壁掛と卓上
1冊ずつかな♪


来年はどんな写真が載るんだろう♪


楽しみ〜☆

山梨県 西沢渓谷〓 

2008年01月12日(土) 4時47分
前半のハイライト
この滝?には多くのカメラマンがシャッターをきっていました
紅葉に深いエメラルドグリーンは最高です

「夕陽を見ているか?」発売3日前 

2008年01月03日(木) 20時06分
昨日と今日、劇場で一足お先にMVを観て来ました。
早く皆さんにも聴いて欲しい一曲です!!
なっちゃんが以前、「僕の太陽」公演で一番好きな曲だと言っていたのを思い出し、かなり頷けます。
なっちゃんが選抜されてないのが惜しいくらいに良い曲です♪
全国の方が聴いて貰えたら、この曲の良さが伝わるんじゃない香菜?

発売はもう少し。有線では流れ始めており、劇場とはまた違ったリミックスで聴ける為、耳に心地良く響いてきます(´ー`)
多くのCDが売れてくれる事を願います。

膝プロテクターGET! 

2007年12月15日(土) 17時34分
納車以来 2度の立ちゴケを経験し それぞれ片方ずつの膝を負傷した私・・・



まだ 両膝とも痕が消えません (−_−; )



やっぱりプロテクター付きのパンツとか革パンがいるよなぁって 探してるんですが



なかなか買えないので とりあえず   これ↑↑↑ 買いました♪



これなら 好きなパンツがはけるし 安くつきました〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



次はブーツが欲しいなぁ〜!(^-^*)

久しぶりのツーリング♪(プチ) 

2007年12月08日(土) 14時53分
本日(20日)午前中仕事に出て昼から兄貴とプチツーに行きました♪



「ぶらざ〜ツイン」が並んで走るのも久しぶりで天気も良いし楽しかったです。




行き先は「丹波方面」で目的は「黒豆」を買う・・・・・これだけ(笑)




帰り道に道中の山の中へ(バイク屋さん)寄るのも予定の中。。





仕事終わって、お昼過ぎに兄貴が私の自宅前に到着しました。









じゃ〜ん、新旧GS揃って記念撮影。





で出発し1時間ちょっと走ると目的地♪



黒豆を購入しそそくさと引き返し山の中へ。





で「T」さんの1150GS・ADVがフォグを装着していたのでお披露目してもらい



いろいろ話していたら○山さんが何やらゴソゴソ作業しています。





何しているのかな?





と思って話していたら私のアドベンちゃんのシート高をUPしてくれる段取りをしてくれていました(嬉)



以前に長身が幸いして?



膝の痛みが出るので何とか出来ないかな?と山の中に来る友達達と論議してとの事・・・



シート加工も考えていたけどシートを「丸ごと」上げてみては?とミラクル?な案に実際取り組んでくれました。





で○山さん加工して出来上がった「R1150GS・ADV ハイハイシート」 (爆)









分かります?









後ろから。





きっちり「2センチ」上げて頂きました♪



まだまだ上がる方法ですがこれ以上は外観も「変」?になりますから止めます(笑)





って言うか通常ではありえない高さなのでさすがの私もセンタースタンド状態で両足つま先立ち!



(まだつくんかい!)





みんな跨りましたが、足つるから止めたとか、支えれないから無理とか、あはははははとか



私のアドベンは「何」? みたいな。。。







でもね○山さんシートとの「隙間」が気になるから後日この「隙間」を埋めてくれるとの事♪







そんな○山さんが「素敵」♪ (後日よろしくお願いします)。







普通ではありえないシート高のアドベンちゃんですが



私にはぴったしカンカンで帰り道も膝が楽で景色も2センチ高くなり絶景かな? (アホ?)





もう何処へでも行けそうな感じ。。












帰り道後ろが突然「ピカリ」と光驚いたら兄貴が撮影していました。



額に汗して稼いだで買った?「ラリー2」のジャケット着たのも初めてでしたが



丁度良い感じで良い感じだったし



アドベンちゃんに似合う!って山の中の友達達も言ってくれて気分は「GSマイスター」でした(笑)





さ〜フォグで夜道も安心・ハイハイシートで膝も楽々・・・・・



こうなったらブログ仲間さんの居るあちこちに襲撃しなきゃですね♪






今回ミラクル(目からウロコ)発言でハイハイシート発案してくれた魚河岸タコ太郎さん。



きっちり作業してくれた○山さん。





ありがとうございました♪





ブログを見てハイハイシート欲しい方相談に乗ってくれますので興味がある方はご連絡ください(当ブログに)





















                                      おらへん・おらへん他にそんな奴。。。

隼人大池にて 

2007年12月03日(月) 21時34分
今日は、隼人大池で釣りをしました。今日は、涼平12尺の底釣り、とーちゃん11尺の底釣りでスタート。涼平はその後すぐにアタリが来て合わせて見るとなかなかいいサイズのへらが釣れて来ましたが良く見るとスレてでした。でもその後すぐに口で掛かって来てよかったです。その後は、とーちゃんにも釣れて始めの2時間くらいは、とてもいい釣りが出来ていましたがその後は、カラツン地獄になってしまいあまり釣れずにお昼までに、涼平6枚、とーちゃん10枚くらいでした。お昼を食べに行く時、看板に新べらを7tも放流した事が書いてありその後、涼平が新べら狙いで15尺の1メーター両ダンゴに変更。しかし1時間30分たっても1枚しか釣れず15尺の底釣りに変更。その後はポツポツつれました。その時とーちゃんは、11尺の浅ダナ両グルテンに変更。しかし1枚も釣れずにそのあと8尺の1メーター両ダンゴに変更。その後は良いペースで釣れていました。釣果は、涼平14枚とーちゃん18枚くらいでした。新べらなのでとても元気が良くとても楽しかったです。これからの新べらの釣が楽しみだと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftenka1624
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 10月17日のトレードの結果 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月17日のトレードの結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月17日のトレードの結果 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月17日のトレードの結果 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる