思い出!

April 16 [Tue], 2013, 17:27
実ゎ先日道っ端でアヒルに会ぃましたョ-て☆゛♪猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜♪…ってな感じです!←何どうもご無沙汰しておりました!m(_ _)m仮面ライダ-ウィザードにハマってるMINMIデスヽ(≧∇≦)/(秘)日々色んな事があります故、ストレスから食べる量ゎ病的ですがウマく発散しながら生きておりマス(*`▽´)б☆)´Д')vMIOもお転婆さん故、傷が絶えなぃけど元気でありますちなみに一昨日、TVに映る高橋大輔さんを指差してパパーって言ったんょΣ(゜∇゜;)ぇ確かに似てるけどさ(* ̄▽ ̄)//)゜Д')ビックリまぁそんなMIOが可愛くてパパだね〜言ってしもたんだけども←ぇ先月ゎお世話になった結婚式場のプレミアムパーティーに招待され、皆で行ってきましたその時旦那チャンがサプラ〜イズで手紙をくれたんだけど‥手紙なんて書くタイプじゃないからもらったのも初めてだし、内容が普段絶っ対言わないょ-な事だったからかなり感動して目から鼻水が出たとか出なかったトカ(ノ▽T)←嫌でもニヤニヤしてたら気持ち悪い←言われましたョ-て(p ̄∀ ̄)q(爆)やっぱ…言わなきゃ伝わらない事ってあるよね☆アルと思います←おかげで夫婦の絆、強くなりましたょん(^^)/▽☆▽\(^^)嬉しかったそして4月15日ゎドラゴン7回目のお誕生日でありました祝ドラゴンに出会ってからの七年間…振り返るとホント色んな事があったけど、ドラゎウチにいて幸せなんだろぅか。。なんて考えたりもします★(・_・)ドラちゃんがいてくれてMINMIが幸せなのゎ間違いなぃけど‥結婚して子供出来て、環境・状況が変わるたびドラに対しての反省ゎどんどん増えてそれで

発達障害でお悩みの方におすすめの大阪で治療するならこちらのホームページまで
発達障害の相談したい!大阪のいちメンタルクリニック


表参道ヒルズをぶらり〜( ̄ー ̄+)

October 17 [Wed], 2012, 18:17
日記、書きたい出来事が多々あるけど、まずは先月の出来事を…高校の友達と、表参道周辺をぶらりした〜友達情報「表参道に8月くらいからアイス屋さんがオープンして、海外から来たお店だって」へぇ〜知らんかった〜お店の名前は、BEN&JERRYS(*^^*)お店前は、ちと並んでて、15分くらい待ったかなぁ〜牛さん柄のカップが可愛い〜私が選んだのは、さつまいも中にさつまいもの角切りとマカダミアナッツ入りアイス、結構、甘い甘〜いアイスがお好きな方はオススメアイスの種類が多いから、面白いね〜(*^^*)抹茶アイスの中にマシュマロが入ってたのがあって、めっさ気になったここでは、ワッフルコーンをその場で作ってた私「わぁ〜」と感動ww ご馳走さんでした次は初、表参道ヒルズへいつも通りすぎるだけでなかなか入らんからなぁ〜。友達もまさかの初とりあえず、すべての階を見る…あらめっちゃ綺麗なお花たちを発見妙に皆、丸いwwあれ展示会をやっているようだ入場料千円…諦めたww展示者、デンマーク出身のニコライ・バーグマンという方だったフラワーアーティスト、素敵だわ〜(*^^*)実際に会場に来てた展示会の中には入れなかったけど、ヒルズ内に一部のお花たちが並んでたこれらを見るだけでも満足お花の間に、ミニチュアリンゴを発見どうやら彼の作品は、丸いことがポイントらしい綺麗&可愛くて癒された〜( ̄ー ̄+)いや〜この日は、初尽くしで新鮮だったなぁ〜(*^^*)フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさん、気になる新たな物に出会うって、やっぱり楽しい(*^^*)

rakumoのワークフローが一番見やすいデザインですよ!
ワークフローで効率の良い仕事をしましょう!


中心は、東京ではなく、・・自分の中。

July 25 [Wed], 2012, 16:37
暑い時に時々作るバナナアイスキャンデー。
バナナを剥いて割り箸をぶすっとさしてラップで巻いて凍らせるだけ。
お手軽で、酵素も活きてます。

むろやんにアイスキャンデーを持たせると、持ったまましばらく待っています。
少し柔らかくさせるんだそう。でないと、舌がベラベラになるんだそうです。

玄米甘酒を凍らせたアイスも作ります。赤じその粉、ゆかりを混ぜると以外に美味しいです。

この後はまた喫茶店であんみつを食す。
フルーツの方がむろやんです。
・・しまった、みつ豆とあんみつの違いが分かってなかった。
食べたいのはみつ豆の方だった。

さて、今日は「13の月の暦」で「時間を外した日」。
何かから、自由になってみよう。
何かを放り出してみよう。

・・新聞、もういいかもしれないなぁ。
書いてあることはウソだけだ。
原発、3号機は始めからナシ。存在せず。
原発事故も、地震も、隠蔽するために作られた災害。
奇形の植物、動物、赤ちゃん・・・。

田舎にいて、「中央」に取り残されまい、と取っていたが、
「中央」って、東京じゃない。
自分の中だろ。宇宙だろ。

夢の中で、灰色のフワフワした粉が降って来たり、
宇宙に行ったりしている。
そちらの方が真実な。

小さい頃の体験を思い出した。

夏、夕食後にゴルフの素振り練習をする父親にくっついて外に出た。
街灯の下を見て朋推定4歳は凍り付いた。
大きなニシキヘビがとぐろを巻いていたんだ。
模様もくっきり、てらてら光る皮。ぬめっとした感じ。
怯えたけど、でも、父親には見えない。


分からない精密板金のご相談もこのサイトで解決!
精密板金で気になる!わからない時は『双明通信機製作所』の公式サイトまで


発芽玄米ミルク

July 25 [Wed], 2012, 16:37
教えていただいた「発芽玄米ミルク」を昨日からつくっていただいています。一昼夜水にひたしてプックリ芽を出した玄米をバナナと黒ゴマとお塩と水を加えてミキサーで三分くらい撹拌すると出来上がり♪なんて簡単!玄米の栄養と酵素がいただけます☆ダイエットにもなるのだそうで楽しみです〜!美味しいか?と聞かれたら即答しにくいけど人工的な味じゃないので気分よく続けられそうです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおj0az
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ftdsyly0/index1_0.rdf