バツイチ子連れ同士再婚!恋愛・相性・結婚占い

March 04 [Fri], 2011, 11:42
お互いに彼も私もバツイチで幼稚園の子供がいます。

今のところ、順調な交際をしています。
お互いに合う時は、子供たちも交えています。
そのせいか、遊ぶようになり子供同士も仲良くなっています。


私の両親は、今付き合っている人との交際は反対しています。

もしかなうなら交際する方に子供の居ない人で、
子供が思春期を迎える前に再婚してほしいと思っているようなのですが・・。


子連れ同士の再婚は、両方に子供がいるので
色々と無理があるという事をよく聞きます。



正直いって、一人で子供を育ていこうと考えています。
いい機会だから、
タロットで自分を占って
自分自身をもっと理解しようと思います。

さらに、前世のことも知りたいので
前世占い
に挑戦してみます。

特に私自身は再婚が必要だとは感じでいません。
ただ子供には父親が必要だという親の話も理解はできます。

結婚については、一度、
結婚占い 相性
で相談してみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftdaigo2010
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ftdaigo2010/index1_0.rdf