相変わらず悪化中 

June 19 [Sun], 2005, 16:00
ほんとに全部抜いちゃう勢いだ。たまに本気でしにたくもなる。そんな悪循環。久々に異性を好きになったのにやっぱりやめられない。ホント悲しい。お金もないから対策できないし。もう少ししたら坊主にしようかな。暑い日差しの下に人工毛ヅラはアツすぎてツライから嫌いだあ早く人の目気にせずうつむかないで素直に笑えるようになりたい

抜毛症を御存知ですか?1 

June 05 [Sun], 2005, 12:45
私は12歳の頃から10年も悩んでマス自分の髪を自分で抜くのです。強迫性障害とは似たものだとか。髪が天パでイジめられたからなのか、女なのに昔から毛深いのがコンプレックスだったのが、きっかけなのか別に理由なんかなかったかもしれない。自分でもはっきりわからないただの癖だと思ってたのに最近ネットで病と知りました。子供時代から10円ハゲを何個も作って生きてきたので、髪のおしゃれを地毛でしたことない私。短大で軽く挫折したのがまた引き金になり最近じゃ地毛じゃ歩けないので、安めの(お金ない)ウィッグでバレバレながらバイトしてます。

サイコル最近好きになってたのに・・・ 

June 05 [Sun], 2005, 12:33
ダイシ君がこうなるとは思ってもみなかった最近beautiful worldを借りて来て、道の空とか夢風車聞きまくって、やっぱこの声好きだなぁって思ってたから、初心者だけどショックでした。ユキト君の時もそうだったけど、あの人に限ってという感じでいまだ信じられナイ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftcthyony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる